コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月28日

☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆ 追記あり

こんばんは。
今日は浴衣デーでした。
昨夜から雨と雷の空模様で迷っていましたが着ましたよ、浴衣を♪

愉快な仲間達ではクロ☆ちゃんとまうさん}と言う若手コンビが着るとの情報が。。。

女子大生対ドールズママ

どう考えても一緒にいると見劣りしてしまうよなあ。。。
でも、ゆかいな仲間達の隊長から「若者には着こなせない所を大人の魅力で!」なんておだてられて着ることに!
それに折角買った浴衣ですから、人は人でいいんです^^;

But,昨日の夜中に着る練習をしたら着られませんでした(>_<)
なので、今朝友達に着せてもらった情けないドールズママ}です。。。(>_<)
浴衣を着たのは何年振りでしょうか・
そんな機会を与えてくれたHFCに感謝です。。。

そして、今日のしまふく実家カレーとバケットサンド、厚揚げ、さつまあげ、磯辺焼きでした。

20070729-05.JPG

カレーシリーズではこれが一番好きです(^_-)-☆
味と肉の種類が1番好みでした。
厚揚げはタレがほとんどなかったのでもう少し欲しかったかなあ。
マヨネーズたっぷりは嬉しいですね(*^_^*)

今日が終ると暫くはしまふくともお別れです。。。涙
この前から何度もしまふくに行っては「りょうぼ。さんが近くに来てくれないかなあ」と思いながら何度も買いに行ってます。

今日は実家カレーとバケットサンドは仲間にお願いして私は関取(ごっつあんです)ではなくて席取りです。

でも、やっぱりりょうぼ。さんとちょっとでもお話したくて行きました。
厚揚げ買いに。。。
でも、忙しそうにして奥にいて会えず(-_-;)
お腹いっぱいなのに懲りずに「試合中なら空いていて会えるかも」とまた行きました^_^;

結局、遠くから美しいりょうぼ。さんを眺めて終了~!
また、9月に再度チャレンジします(^_-)-☆

結局、実家カレー、バケットサンド、厚揚げ(カツ上げではありませんよ!!!)、磯辺焼きが私のお腹の中へ。。。
ダイエット宣言をした私としてはありえないのですが、ここはりょうぼ。さんに免じて(ってなんでだよ!)お許し下さいね^_^;

みなさん、これ全部はさすがの私も無理ですよ(#^.^#)
実家カレーとバケットサンド以外はゆかいな仲間達にも回して食べてもらいましたから(^_^)v

ほんとは、まだ差し入れやお土産を食べたのですが。。。

しまふくは全部美味しかったです!
さつま揚げととうきびは食べていませんが。。。

買いに行く前に厚揚げとさつま揚げが混じってカツあげと言ったドールズママ(・.・;)
大爆笑でしたが、しまふくに買いにいっても危なく「カツあげ下さい」と言ってしまいそうで何度も「厚揚げ、厚揚げ」と心の中で復唱。
なのにakkoさん何にするの?と聞かれ何故か「さつま揚げ」と答えるドールズママ(・.・;)
頭が混乱していました。。。
そんな心配の中無事かつあげではなく、厚揚げを買う事が出来ましたよ(#^.^#)
厚揚げは予想以上の量の多さにびっくりでした!

しまふくの人気は味もさることながら看板娘のりょうぼ。さんの魅力がかなり大きいのだと思いました。
みんながりょうぼさんと一言でもお話したいと言ってましたから。

また、9月にしまふくが帰ってきてくれることをお待ちしています!
そして、今度こそは「ブログいつも楽しませてもらっています!」とい言いたいと思うドールズママでした(*^_^*)


posted by ドールズママ |22:02 | 日記 | コメント(8) |

2007年07月28日

☆大当たり(^_-)-☆

こんばんは。
今日は引き分けでざんねんでした(+_+)
先週の引き分けは涙を流す程の感動の引き分けだったのですが、今日はなんだか寂しい引き分けでした。
今日の事はゆっくりと書くとして、今日の獲得したものをアップしますね(#^.^#)

まずは入場してSB席の入り口でチケットを確認してくれたのは、私が大好きなブログ仲間のみちさんでした(*^_^*)
私達はまだ約束しては1度も会えていないのです。
でも、何度も偶然で会っています。
今日はCVSのお仕事中なのであまりゆっくりはお話はしませんでしたがお会いできただけでもラッキーです(^_^)v
そして、途中で買い物に行く時にみちさんとお話していたらぱやおクンがそばにいてみちさんにぱや王子を紹介できました(#^.^#)
そして、まるさんと一緒に歩いていた時にぱやおクンと会ってお話したらまるさん「あら~、王子?」と初めてぱや王子にごたいめ~んしました(^_-)-☆
ぱや王子、爽やかにちょっとテレながら自己紹介してくれました(#^.^#)

みんな大切な仲間です(#^.^#)

今日大当たりが出ました(^_^)v
これで2回目です!
でも、これよりはととなりのあれや、これのほうが良かったなあなんて贅沢なことを言った私をお許しください^_^;

20070728-08.JPG

20070728-07.JPG
ドーレ君のポスターです!←akkoさん、等身大ではありませんよ笑


まるさんの仙台戦のお土産をいただきました(#^.^#)

20070728-03.JPG          
↑
ずんだのロールケーキです!
美味しかったです!

20070728-05.JPG
↑
ずんだ豆せんべいです。
ベガルタ仙台のロゴが入っています。

20070728-04.JPG
↑
今日ご一緒したchoroさんちの赤黒アフロのドーレ君です。
油断すると、するりとカツラが外れてしまいます(・.・;)

20070728-10.jpg
↑
choroさんからのお土産です(^_^)v

たっくさんいただいて大当たりのドールズママでした。

今日のいろいろな話はまた続きます。。。

そうそう、まるさんが連絡を取ってくださってついにまりんさんともごたいめ~んしました(^_^)v
初めて会ったとは思えなかったドールズママですが果たしてまりんさんはどうだったでしょうか?

「いつもお世話になっています」って、まりんさん。。。
お世話なってるのは私です。。。^_^;

ゆっくりお会いしましょうね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |20:07 | 日記 | コメント(4) |