コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月26日

☆人気のあれをゲットしました(^_^)v☆

こんばんは。
今日は長崎のたっくんが帰る日でした。
私は仕事がたまたまお休みだったので朝、実家に行ってたっくんとおっとうと母を乗せて恵み野病院へ!
たっくんはおじいちゃんに「早く元気になってね!諫早に遊びに来てね!」と言って握手をして病院を後にしました。
弟も父の顔を見るまでは心配でしょうがなかったのでしょうが、会って日1日と少しづつではありますが回復しているのを見て安心して長崎に帰りました。
退院して落ち着いたら寒い北広島にいないで暫く暖かい長崎に来て欲しいと言い残して。
父と母とアンディと一緒に。
1カ月でも2か月でもいいからって。
父は「うん」とは言いませんでしたが^_^;
一路千歳空港へ!
初めての道の運転なので母と弟にナビをして貰いながらです!
空港に着いて弟はお土産を買い、私もたっくんのかあかあ(ママ)の為に白い恋人と美冬を買いました←もろコンササポです!

そして、今大人気のあれを聞いてみましたらありましたよ!
じゃがポックルです!
私は間違えて「じゃがピーありますか?」って聞いてしまいました^^;
お1人様3箱まで。
かあかあの分と我が家の分で2箱。
でも、後から弟もお土産に欲しいと言って弟が買っていたお店で聞くと完売です!
さっき、私が買ったお見せに戻るとタッチの差で完売!
違うお店に聞きに行くとありましたよ!
何個も(^_^)v
でもお1人様3個までなので3個買いました。
買ってから気付いたのですが1個が840円って高くないですか?
確かに美味しいですがスナック菓子ですし。。。
1箱に小袋が10個入ってます。
1個84円。高っ!

まあ、でも人気のお菓子をゲット出来てかなり嬉しいです(^_-)-☆←単純ですね笑

20070226-00.jpg

そして、お昼ご飯は空港の飛行機が見えるレストランで私は道産子野菜スープカレーを食べました。(hirokiさん食べましたよ笑)
おうるずに比べるとチョット水っぽいかな?
個人的にはもう少しとろみがあって辛さもあってもいいかなと。。。
私の真似っこで母もついにスープカレーデビューしちゃいました(^_^)v
めっちゃ、気に入って美味しいと言ってましたよ!
辛さも丁度良かったみたいです。

病院に戻って父に話したら食べたいと言ってました(^_^)
父はお昼ごはんは好きな物がなくて果物しか食べなかったそうです。。。
早く治ってスープカレー食べに行こうね(^_-)-☆

20070226-01.jpg

追伸:父は3/1に眉毛の上の抜糸をして退院する予定です!
    ヘモグロビンは11になりました。私よりも多いです!
    私は中々自分の病院に行けません(+_+)まずいよね(-_-;)
    明日、行こうと思います!

      ご心配いただいて本当にありがとうございました!
   ブロガーさんのおかげで私もなんとか頑張ってこられました(^_^)v


posted by ドールズママ |23:01 | 今日のグルメ | コメント(6) |