コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月13日

☆おもしろ話です!☆

こんばんは。
みなさん、あたたかいコメントをありがとうございました。
とっても感謝しています!
疲れていますがみなさまのおかげでなんとか頑張れています(~_~;)

今日は朝からお腹の調子が悪く薬を飲み様子を見ていたのですが治まってきたのでパンを食べようと軽くやいてるとまた、お腹が。。。
仕事に行かなきゃいけないので朝食は断念(>_<)
いつも、娘には「お腹が痛くて薬を飲んでるのに朝食を食べるなんてありえない!」と言われます(*_*;
はい、確かに。。。
でも、お腹が空くんですもの(-_-)
多分、疲れか風邪でしょう~(+_+)
赤玉と風邪薬を飲んで仕事に行きました。

今日はめちゃめちゃ寒いんですけど体調のせいか、気温が低い?
ホッカイロをお腹と背中とポケットに入れました。

では、おもしろ話です。

その1
夕方、いつもの鉄剤の注射をしに行きました。
いつものなら、注射だけなら20分くらいで終わるのに今日は何故か全然呼ばれないのでイスで熟睡zzzz。
やっと呼ばれたら看護士さんが「お待たせしてごめんなさい」と何度も。
もしかして忘れられていたかな?
患者さんは2人しかいないし注射だけなので診察はなしだし。
多分、そうですね(^_^;)
だって終わったのは1時間も経ってました。
そして、注射の時にも色々話しかけられて終わった時に「ありがとうございました!」って言われた\(◎o◎)/!
病院で「ありがとうございました」って言われたのは初めてです(@_@;)
何でだ~~~~?

娘に言ったら「ちょっと前まで違う仕事(接客業)でもしていたんじゃないの?」って言ってました(笑)

その2
今日、ちょっとした事で2番さんの名前を書く事がありました。
☆岡田クン☆といつも書いていたのでいざ、書こうと思ったら「佑樹」だと思うけど、もしかして「祐樹」じゃないよね(・.・;)
と、不安がよぎりました。
☆岡田クン☆の字を忘れるとかありえないですが一瞬「ん???」と迷ってしまいakkoさんにメールで教えて貰いました(^_^;)
これを聞くのはまずいぞと思ったのですが仕方なく恥を忍んで聞きました(;一_一)
ほんとにファンなの?と言われそうですが一瞬頭が白くなりました。
元々、佑樹と祐樹でどっちかなと思った事があったのでかな。。。
☆岡田クン☆ごめんなさいm(__)m
ちょっと(大分?)ボケてました(@_@;)
このことはブログでは絶対に書けないと思ったのですがakkoさんにネタで使われそうなので先に告白しました(笑)

これで忘れないと思います!
離れているとこうなのかしら?
もうすぐ、帰ってきますよね(*^。^*)

私にとって字なんてどうでもいいのですもの(*^。^*)←言い訳(笑)
岡田クンは☆岡田クン☆なんです(^_-)-☆

posted by ドールズママ |22:49 | 日記 | コメント(6) |