コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月06日

☆気持ちの整理がまだついていないの?☆

こんばんは。
2007.コンサドールズが発表になりましたね。
なんだか、毎年トップの人数が少なくなってきていてちょっと寂しいですね。
まあ、それだけ厳しいので人数でトップに上げるわけではないと言う事がわかります(^_^)
キャプテンの悠羽ちゃんを中心に頑張って欲しいと陰ながら応援しています(^_-)-☆

では、タイトルの「気持ちの整理がまだついていないのでは?」について。

昨日、病院の待合室で待っている時に家から持って行った今月号の月刊コンサドーレを読んでいました。

「シーズン最後に、ベスト4までいけて、ここまでサッカーをやれて選手達に感謝したい。
決勝までいけば、サポーターももっと喜んでくれたでしょうが、正直、これが限界でした。」シーズン中は厳しく選手に接していた柳下監督が敗戦にも晴れ晴れとした表情で賛辞を送った。。。。

天皇杯のガンバ大阪戦を2-1で敗れた後にヤンツーさんが記者会見後にサポーターに自ら歩み寄り、拡声器で「来シーズンこそ、チームが一体となってJ1に昇格してくれると思います。本当にありがとうございました!」と別れを告げた。リーグ戦では結果を出せなかったが、3年間で確かなベースを作り上げた柳下札幌。今シーズンは三浦俊哉監督にバトンタッチされ、J1昇格の夢が引き継がれる。

これを読んでいたら何故かが溢れてきてしまい自分でもビックリしました\(◎o◎)/!
思わず、まわりに気付かれないようにそっと涙を拭きました(^_^;)

もう、三浦コンサが始動して気持ちは切り替わっていたと思っていたのに気持ちがタイムスリップしてしまったみたいです(*_*;
自分では思ってもいない行動にとまどいを感じながらも改めてヤンツーさんの存在の大きさを実感しました。

でも、気持ちは新生三浦コンサを応援していますよ(^_^)v
ヤンツーさんは今頃、どうされているのかしら?
少しのんびりとされているのでしょうか(^_-)-☆

三浦コンサもキャンプで監督に鍛えられて着々と力をつけていると思います。
開幕戦で一回り成長したコンサドーレを楽しみにしています(^_-)-☆

posted by ドールズママ |22:43 | コメント(4) |

2007年02月06日

☆油断大敵 patr2☆

おはよういございます。
今日は暖かい朝ですね(^_^)v

昨日のエントリー油断大敵の続きです。

以前、ドクターストップが出て仕事も休まなきゃいけなしし、白恋の練習見学や出待ちも
おあずけ、試合はたまたまなかったのでラッキーでしたがサテの試合があったので何とかそれに間に合うようにと、随分頑張りました(^_-)-☆
当然☆岡田クン☆とも暫く会えずにパワーダウン(>_<)。
たまたま、仲良しのサポ仲間が☆岡田クン☆の写真を撮って写メで送ってくれたのでどんなに励まされたことか。。。

そんなんで、あの時はかなり必死に頑張り主治医もシンジラレナ~イと言ったくらいの脅威の回復力でした。
まあ、主治医には言えませんでしたが☆岡田クン☆パワーも効いての事なのでね(^_-)-☆

あとは、毎日大嫌いなレバーも食べたりほうれん草にアサリにしじみ、小松菜など、良いといわれる事はなんでもやりました!
でも、前回浮腫みが気になって診察して貰ったときに、何もしていないのに数字が増えていて注射も要らないと言われすっかり油断しました。
食事にもあまり気を使わないでいた結果がこれ!ですから本当に油断大敵です(-_-)

これからは日頃の食事を気にしながら生活しなきゃと反省したドールズママでした(*_*;

さ、今日もお仕事頑張りま~す(^_^)v
その後は美容室だし忙しいわ(*^。^*)
では、行ってきま~す(^_^)/~

posted by ドールズママ |08:39 | コメント(2) |