コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月03日

☆男前 風に吹かれて豆腐屋ジョニー!☆

こんばんは。
今日の練習試合は2-2の引き分けだったみたいですね。
残念でした。
☆岡田クン☆はDFで後半に出たようですね。
とにかく、合宿の間に自分をアピールして監督に自分の力を分かってもらい開幕戦に出られるように頑張って欲しいですし、今年はレギュラーの座を勝ち取って欲しいです!
去年の悔しさはもう経験して欲しくないので。。。

では、タイトルの「男前 風邪に吹かれて豆腐屋ジョ二ー」について。
これ、知ってるかたいますか?
じつはお豆腐なんですが、職場の子と納豆のダイエットの話から大豆の話になりました。
私はあまりお豆腐は好きではないと言ったら彼女もそうみたいで、でも「これは美味しいから試してみて!」と言うので探してみたら見つけました!

ちびちびと一緒に買い物に行ったので「波乗りジョニー」と言うお豆腐をさがして!と言ったら「サザンみたいな名前だね」と言って探していたら私が見つけました。
なんと、名前を間違えて覚えていたらしく、波乗りジョニーではなく、男前 風邪に吹かれてジョニーでした(爆)

このお豆腐は聞いていた通りにお高いの!
2個になっていて278円
味はかなり濃厚です。
ドールズパパはひと口食べて「白子みたい!」と言い、ちびちびは「なんだ、これ?」と言いました。
私はひと口食べて「何これ?すごい!」とおもったのですが2人の反応を見てたら何だかちょっと食欲がなくなりました(>_<)
でも、話の種に1度はどうぞ!
濃厚なのはダメと言う方は止めた方がいいですね(^_^;)

写真なんですが写すつもりが大急ぎで食事の支度をしたので半分食べてしまってからの撮影です(いつもながら私らしくですいませんm(__)m)
この上に、もう半分あると言うことですので(^_^;)



今日は、節分なので恵方巻きを食べました(^_^)v
豆まきをする予定で豆を買ってきたのにちびちびは寝ていて出来ません(+_+)
残念(-_-)
明日、1日遅れの豆まきしようかしら。。。

今日はちょっとショックな情報がありテンション低めです!
王子関係ではありませんよ。
その話は又、今度。。。

追伸:今教えてくれた子から入ったメールによると、お豆腐は波乗りと風に吹かれてとジョニ男とがあるそうです。


posted by ドールズママ |23:04 | 今日のグルメ | コメント(5) |