コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月29日

☆続、英会話教室☆

こんばんは。
いろんなことがありちょっとブログの更新が中々出来ず欲求不満のドールズママです(@_@;)
体は疲れていて眠くてしょうがないのですがパソコンに向かっています(恐っ)
先日のブログにも書きましたがついに、今日から☆英会話教室☆がはじまりました!
6回の短期です。
行ってみると友達がいて「初級に申し込んでくれたよね?」って聞いたら「いいえ!中級だよ。」って。
だから、無理だって(@_@;)と言ったのですが初級は多いし大丈夫だからっていわれ教室へ。。。
日本語はなし。
久々の外人の生英語にチョット「ゾク」ってしちゃいました笑
早いピッチでどんどん進んでいきましたが今日の所は何とか楽しく出来ました。
何年間かマジでは勉強してなかったから凄く心配していたのですが思ったよりは?大丈夫だったみたいです(^_^;)
ふう。。。
でも、何か言おうとすると言えないのです。
今日は決められたことの反復なので言えたけど(*_*;
隣の若いお兄さんが「何年位英語を勉強してますか?」って聞いてきて(もち、英語でですよ笑)「う~ん、長くやってます」って一応英語で答えたら「発音がきれいですね!」って言ってくれてちょっぴりうれしくなりました(^_^;)
そんな事ないですよ!ありがとう☆って言いましたけどね(^_-)-☆
まず、1回目にしてはまあまあだったかしら☆って思いました。
教室に行く事を決めて勉強しようと思いながら結局何もやらない意思の弱いダメなママなのです(泣)
でも、久々の英語に刺激を受けていい感じでした(^_-)-☆
娘にも「趣味に生きた?」いいね☆若返るよ!って言って貰えたし(^O^)
さあ~、来週も頑張ろう~♪
帰る時、先生に挨拶したら「英語の夢を見てね!」っていわれました。
見れたらいいなあ~☆
今週は宮の沢に行ってパワー貰おうかなあ☆

posted by ドールzママ |01:32 | コメント(5) |