コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年02月04日

【企画売込?】見たいなー、コンサ版 『オンナのオフサイドトーク』

食べてもおいしい! コンサのひみつ!!


スカパの『Jリーグレポーター座談会』、遅ればせながら見ました。

思わず2度も見てしまったwww
面白かった。試合ではハーフタイム等のレポートでしか見られないから正直あまり関心持って見てなかったのだが、いやぁ皆さん実に個性的でらっしゃる。

個人的には村林さん(仙台担当。ベガッ太くんとの絡みで印象に残っている方は多いはず)が「目録」をゲットして嬉しく思った次第。

でも何と言うか、男性のトークとは違った趣がありますねぇ。。。



これ、コンサ版でやったら・・・なんて想像をしてしまいました。

私はゴル裏に行くことは少ないもんだから、女性のコールリーダーがおられるなんて事は昨年アウェー遠征するまで知らなかったんだけども、そういった熱い方だどか、普段はSAとかSBあたりで比較的ゆったり見ておられる方だとか、このブログ内の著名な方だとか、コンササポ全体に影響力を持っているような方も・・・etc

コンサに様々な形で関わっている女性の方を一堂に集めて2~3時間かけて色々語っていただくというテレビ番組がもしもあれば、是非見てみたいと思いました。

具体名を挙げて誠に申し訳ないのですが、月曜サポスタの特別企画でいつか見たいと思ってしまいました。
(あくまで妄想ですからね。どうかお気を悪くされないように願います。またもし以前にそんな企画をやっていたということでしたら申し訳ありません。管理人は札幌から百キロほど離れた所在住なので知りようがないのだ)

というのも、単なる興味関心という部分は確かに大きいのだけれども、例えば私はCVSをやっていますが、授乳室がどうとか、女子トイレがどうとか言われても、その問題をどう捉えるべきなのかイメージが全くできないわけです。自分が使う機会ってのは無いわけですからね。私の場合は煙草(喫煙室)の問題も同様です。私は全く吸いませんから。

自分では全く気にならない問題だから、それを理解できる人に教えてもらわないと、それも強く教えてもらわないと、問題意識を持つことすらできないわけです。本来なら言われる前に気付かねばならないのですが・・・。

私など全く気付きようの無い、しかし重要な問題点が次々に露呈してきそうな気がします。

posted by Gekitei |20:09 | コンサドーレ及びHFC | コメント(2) |