コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月12日

デザイン

今日は仕事上の都合で朝食が外食だったのですが、たまたま8時頃に入店したら、店内にかかっていた曲が "We Built This City" でした。

「ん!? 今日って平日だっけ?」と、少し慌てました。

偶然でしょうが、紛らわしい時間に…と少し苦笑いしてしまいました。

※ 私は朝早くはHBCを見ますが、8時になるとUHBに切り替えます。家から職場が近いのでオープニングトークくらいは聞けます。

なんて思っていたら、その次にかかった曲は、これまた思い出深い "My Sharona"

昨年の11月11日、勝てば昇格決定も・・・という状況で、わざわざ札幌市内某所に出向いて観戦し、試合終了直後、まるで全てが終わったかのように皆が黙り込む中、鳥栖スタに鳴り響くこの曲(と、鳥栖選手による勝利時のパフォーマンス)がスカパから流れてくるのでした。

笑って振り返ることができて本当に良かった。


ところで、いよいよシーズンパスが発売になりましたか。

今日はファクトリーでイベントということで、参加された皆様お疲れ様でした。

でもって、私が毎年気になるのが「デザイン」なんですが、

随分と評判が良いようでして、どれどれと私も覗いてみたのですが・・・、

・・・。

・・・。

・・・。

確かに今年も斬新なデザインですね。

ただ、これを試合毎にチェックするとなると・・・(苦笑)。

是非ともこのデザインに対する意見を … さんに伺ってみたいです。

HPに載っているのは縮小版だから、現物を見ないと何とも言えないのですが、自由席パスについてはどうやら外周が赤く囲まれているようで、ドームパスについては外周が黒のようですね。指定席についても共通パスについては外周赤枠みたいだから、何とかなるといえばなりますかね・・・。

いやいや、もっと単純な見分け方が必ずやサプライズで用意されているでしょう。B自由の子供用なんて「どうやって見分けるんだ?」ってなデザインですが、いやいや私は信じておりますぞ。

やっぱ、若くて目の良い私は半券チェックの方が(ボソ)

さてさて、登録書を書きますか。


【追記】
抱負については昨年末のエントリーを抜粋。
いやぁブログのおかげで楽になった(爆)。

あと1箇所、さてさてあの欄をどうするか。
流石に例年同様の空欄では・・・。

ん、何か妙な視線を感じるのは気のせいかな?

posted by Gekitei |19:30 | CVS(Consadole Volunteer Staff) | コメント(2) |