コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月23日

【巻の一】コンサドーレの一番長い日

Documents of 1118
   
   コンサドーレの1番長い日  ~  巻の一


遅くなりましたが、何とか25日の13時までには終わらせます(笑)。


2007年11月18日。
担務としては特に大きな事故もなく任務を全うできたと思いますが、その後については酒が入ると相変わらず止める所を止められなくなる詰めの甘さが自分でも嫌になったこの日一日のドキュメント。


4時58分 起床
もちろんいつもならこんな時間には起きない。


5時24分 ブログ更新
コンサ系掲示板などを徘徊(爆)する。


朝食をとり、荷物等の確認を行う。準備は前日のうちに済ませていたはずなのだが、いざ出発となると色々気になるのだこれが・・・。


6時17分 出発
駅までは車で5,6分なのだが、この日は歩いていくため15分くらいかかる。実は結構ギリギリ(^ ^;


6時38分 札幌行き某L特急
1分延発。
朝早いこともあって人はまばら。ようやく外が明るくなってきた。


7時01分 札幌行き某L特急車内
外は霧がかかっていて視界不良。


7時44分 JR札幌駅
1分延着。


この後、トイレに立ち寄る。


8時05分 地下鉄東豊線さっぽろ駅
福住行きに乗車。
車内の赤黒率高い。いつもならこの1時間後くらいでも1両にポツポツだが・・・。この時間帯では異例。


8時18分 地下鉄東豊線福住駅
構内の人の流れがいつもと違う。数も多いし皆足早。そして明白に赤黒い人が全体の約3割。もちろんこの他にも赤黒グッズを隠し持つ「同志」が数多いるのだろう。
いやひょっとしたら紫色だったかもしれないが。


8時24分 ソフトバンク福住店前出店の『ほっと12』
7名ほどの待機列。
開店直後の筈であり、これだけでも十分驚きに値するが、もっと驚いたのは知った顔を早くも2、3名発見した(いや、たじさんとはじっくり話した事はないのだが顔は知っているので3、4人になるのか)ことである。

うん、ボクは何も知らないぞ。


8時28分 ソフトバンク福住店前出店の『ほっと12』待機列
スカパ車がドーム方向へ向けて通過。
なぜか駅方向に赤黒い方々が向かっていく。
(買物ならコンビニがあるのに・・・と思いましたが、後で知りましたがウイズユーカードをお求めだったのでしょうね)。


8時35分 ソフトバンク福住店前出店の『ほっと12』
購入完了。CVSの同志2名とともにドームへ向かう。


続く。

posted by Gekitei |19:28 | CVS(Consadole Volunteer Staff) | コメント(0) |