スポンサーリンク

2011年06月04日

どちらが先に火がつくか★バトル占い

こんにちは~。

またまた『あっ』という間に週末がやってきました。
入院中の母親は、経過が超順調。
股関節を人工の物に入れ替えたので、かなりの事だったと思うんだけど本人は
一生懸命リハビリを重ね、入院前は腰まげて歩いてたのに今やしゃきっとしてる!
前の痛みがなくなって、普通の生活に戻ったら、たくさんやりたい事があるそうだ。

母親が入院したら元気がなくなると思っていた父親は、逆に自分が何とかしなきゃ、
という感じで、今までやりもしなかった『洗濯・掃除・料理』を一生懸命やり始めた!
この前はいきなり佃煮作っててびっくりしたよ。それがまた楽しそうで、
新しい楽しみを見つけたのかなぁ~、なんてうれしくなっちゃった。

『困ったなぁ』という状況でも、何とか打破しようとするのが私たち人間。

そのときは最悪だと思っても、それを乗り越えれば更によくなる事が往々にあるよ。

さあ、コンサはどうかな?
岡山戦はCVSだったから、休憩中にちょっと観て、後から録画でじっくり観戦したよ。

いやー、面白かったよ!勝ったことはさることながら、ヒロキの生き生きっぷりはどうよ!
4月にクッシーの居ない間の穴埋め要員で、DFの練習したのもしっかり役立ってるね!!
ストヤノフへの体の入れ方とか、去年はあそこまで出来なかったと思うもん。
ストヤノフの砂鉄まぶしのひげと、対ヒロキの薄らひげの比較もしちゃって爆笑した。
(家観戦は会場で観えない物までみえちゃうね!)

ユースケは体調に波があるんだろうか?いい時とだめになっちゃう時の差が激しいよ!
でも、こないだはすっごいゴリゴリキレキレだった!
もちろんゆめちゃんやご家族のパワーがあったから、なおさらだったと思うけどね。

久しぶりのブルーノは結構いい動きしてたのに、最後は黄×2か。
退場の時に何度も画面の隅にブルーノがピッチを振り返るのが切なかった。
また良い準備して出て来るんだぞ!


ということで、今日は大分戦。
アウェー九州3連地獄の最後を飾る大分。コンサは地獄から脱出できるかな?
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

続きを読む...

posted by birrla |15:53 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)