スポンサーリンク

2011年06月04日

どちらが先に火がつくか★バトル占い

こんにちは~。

またまた『あっ』という間に週末がやってきました。
入院中の母親は、経過が超順調。
股関節を人工の物に入れ替えたので、かなりの事だったと思うんだけど本人は
一生懸命リハビリを重ね、入院前は腰まげて歩いてたのに今やしゃきっとしてる!
前の痛みがなくなって、普通の生活に戻ったら、たくさんやりたい事があるそうだ。

母親が入院したら元気がなくなると思っていた父親は、逆に自分が何とかしなきゃ、
という感じで、今までやりもしなかった『洗濯・掃除・料理』を一生懸命やり始めた!
この前はいきなり佃煮作っててびっくりしたよ。それがまた楽しそうで、
新しい楽しみを見つけたのかなぁ~、なんてうれしくなっちゃった。

『困ったなぁ』という状況でも、何とか打破しようとするのが私たち人間。

そのときは最悪だと思っても、それを乗り越えれば更によくなる事が往々にあるよ。

さあ、コンサはどうかな?
岡山戦はCVSだったから、休憩中にちょっと観て、後から録画でじっくり観戦したよ。

いやー、面白かったよ!勝ったことはさることながら、ヒロキの生き生きっぷりはどうよ!
4月にクッシーの居ない間の穴埋め要員で、DFの練習したのもしっかり役立ってるね!!
ストヤノフへの体の入れ方とか、去年はあそこまで出来なかったと思うもん。
ストヤノフの砂鉄まぶしのひげと、対ヒロキの薄らひげの比較もしちゃって爆笑した。
(家観戦は会場で観えない物までみえちゃうね!)

ユースケは体調に波があるんだろうか?いい時とだめになっちゃう時の差が激しいよ!
でも、こないだはすっごいゴリゴリキレキレだった!
もちろんゆめちゃんやご家族のパワーがあったから、なおさらだったと思うけどね。

久しぶりのブルーノは結構いい動きしてたのに、最後は黄×2か。
退場の時に何度も画面の隅にブルーノがピッチを振り返るのが切なかった。
また良い準備して出て来るんだぞ!


ということで、今日は大分戦。
アウェー九州3連地獄の最後を飾る大分。コンサは地獄から脱出できるかな?
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2011年・第15節 VS 大分 6月4日(土)】

初夏の九州で苦しむコンサドーレ。行くとシュートがなくなる病に効く薬を早く見つけろー!ここでけっぱって勝ちをもぎ取るのだ!


20110604-00.jpg20110604-01.jpg上→香港ユリオイル型大分
下→シンガポール斧印油型札幌

大分、透き通った体を揺らしながら、コンサに近づきいきなりぶつかってきた!割られて中身が出たら超危険!気をつけろ~!!慎重に慎重に。。

『でも、恐れてばかりじゃ打破できないよ!』

荒野くんがベンチから叫ぶ!
横からチアゴもうんうんと頷きながら真剣な眼差しだ。

『本当に勝ちたいと思う気持ちがあれば』

うんうん。

『何も恐れるものはなーい!』

純平が、あの日目を真っ赤にしていた純平が、悔しさを炎にしてきたぁ~!!

『絶対にかーつ!!』

あ、しゅんP!!魂のオイルを口に含み、純平の炎にぶっかけたぁ~!!

バ・ク・ハ・ツだぁ~!!

気持ちの高ぶりが最高潮に達した時にうてぇぇ~!!

『ゴォォォォォ!!ゴォォールゥゥ!!』


コンサが勝った~~\(^o^)/

燃え尽きるのはまだまだ早い。
ゴールはずーっとその先にあるんだから今から数えるのは意味がない。
みんなで一緒に乗り切って行こう!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 岩沼×1・宮澤×2・河合×1・古田×1・三上×1

どんなに薄荷くさくても、今回は勝ちますね~。
破きたくなるほど占いはいかさまですけど!

20110604-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『香港ユリオイル』『シンガポール斧印油』。
ユリオイルは大昔に香港に行った時にかったやつ。なぜか未だにここにある。。
斧印油はお仲間のkenjiさんのシンガポール土産。いつの間に行ってたのか、ホントに!両方とも同じようなにおいなんだよ。ちょっとメンソールのような香りで塗るとすーっとする感じ。ユリオイルはまだ使えるんだろうか(^_^;)?斧印を先に使っちゃおうかなあ。

今日は朝からゴルフのコースに出てきて、先ほど帰ってきました。
昨日のうちにアップできれば楽だったのに、寝てしまった。。
スコアは133!!前回よりも9もよかったよ!

さあ、勝とう!!勝って波に乗ろう~。

『大分に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね!


posted by birrla |15:53 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/698
この記事に対するコメント一覧
Re:どちらが先に火がつくか★バトル占い

こんばんは、アブドラ・ザ・ブッチャーです。
お母さん、順調で何よりです。

kenjiさんのオイル、仕事鞄に入れて、スッキリしたいとき瞼に塗ってますが、正しい使い方でしょうか。
『ロレンツォのオイル』という映画がありましたな。

DOさんは、いつも序盤に強烈なのをブッぱなして、あれが決まってりゃ今頃上位だよなと思ってたら、連発してるじゃないですか。
あの確信的なシュートをみんなで一発づつ打ったら爽快ですな。男ならやっちまえ!

昨日は、大田で3万4千人も集めたなんて、ウチら人気チームですよ。

posted by owls| 2011-06-06 20:02

Re:どちらが先に火がつくか★バトル占い

>OWLSさん

ブッチャーと言えば、血みどろのイメージが私にはありますねー。

母はずいぶん元気で、退院した日からビール飲んで喜んでました(^_^;)

kenjiさんオイルは中国語で『居家常備之良薬、効力大、用量少、
携帯便利』とか色々書いてありましたねー。大丈夫じゃないすか?
ロレンツォのオイルは観てませんが、オイルには色んな効力が
あるんですねー。病気も治す。

ちょっとの気持ちが足りなくて、コンサはもう少しの所が多すぎた!
強引でもあれだけ気持ちを持って行ってくれるのが、本当にうれしいな。

大田の観客、あの中でサブのメンバーがやれた事は大きいですよ。
行ってないからわかんないけど。。。私だったらサッカー選手として
本当に大観衆の中でやれる事は幸せだと思います。
また厚別やドームが座れないくらいの人が集まるように頑張らないと、
とも思わされましたねー。

posted by birrla| 2011-06-11 18:59

コメントする