スポンサーリンク

2007年08月16日

ハート震えて★バトル占い

こんにちは(^o^)丿

昨日は予定通りお休みをもらってお墓参りにいってきました。
ウチのお墓は宮の沢を基点にするとちょうど3角形で車で1時間もあれば行ってこれる場所。

ということで、朝お参りをした後は白恋で練習見学。朝からクソ暑い天気で、クーラー嫌いの私も
さすがに車のクーラーをつけないとマジに『死ぬ』と思うくらいの車内の熱気(>_<)!!
しかし、なかなか暑さだけでは死なないものだと思ったよ。ただ慣れてなかっただけなんだ。。

白恋練習白恋に着いた時は既に10時を大きく過ぎていて、セットプレーの練習をしたり、シュートの練習したりしてました。
暑さの中、選手たちも真っ黒になりながら、時々ユニのすそで汗を拭ったりしてたなぁ。シュート練習では絶好調の彼がまたまた凄いシュートを連発!仲間からも『お、すげー!!』と言われてたりしました。さて、京都戦でそれがみられるのかな?
暑いからなのか、午後から練習試合があるからなのか見学者はまばらでしたなぁ。。


午後からの練習試合は観たかったけど、もっと観たい物があったので、練習は午前中で観るのはやめ。
その足で『芸術の森』へ車を飛ばしました。

渋龍じゃーん。やっているのは。。

『澁沢龍彦 幻想美術館』でーす。澁沢龍彦ってかなりくせのある『異端児』とか思われてるけど、やっぱりそうかな(^_^;)
今回は彼が描いたモノではなく、交流のあった人たちや集めた美術品なんかが展示されてました。ちょっと奇妙なものもあったけど、彼の本を読んでれば大して驚くものではなかったなぁ。
橋
あんまり親子で楽しく鑑賞するような内容のものじゃないから夏休みだってのに人はまばら。
美術館ももう少し子供用にと考えればいいのにと思いつつ、結構ゆっくり1時間くらい観てまわった私でした。興味のある人は9月30日までやってるので是非どうぞ~。
20070815-05.JPG芸術の森は何も見なくても、歩くだけでもけっこう楽しいよ~。浅くなった沼には鯉が泳いでて、カモもガーガー言ってました。
何年かぶりに見た赤とんぼ。これのほかに水色のきれいな大きなトンボやアゲハチョウも飛んでたなぁ。。
そして烏がカモの鳴き声を真似て、二羽で飛ばずに歩いていた!これもカモの真似か!?

そんな夏を満喫してた私。今日も始まるバトル占い。前置き長いけどここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


続きを読む...

posted by birrla |07:01 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)