スポンサーリンク

2007年06月10日

有頂天時代★バトル占い

こんにちは~\(^o^)/

昨日はまたまた良いお天気でした。
私は一昨日の夜に会社の支店長となんだかがっつり呑んでしまい、ちょっとヤバイ(^_^;)
この4月からきた支店長、私は心の中で『MR.マグー』と呼んでいるのだ。
MR.マグーって、レスリー・ニールセンの丁度10年前の映画で、ど近眼のマグーが自分は
普通のことをしているのに、なぜかおかしなことをしでかしてしまっているというコメディ。
しかもそれがおかしいという事に最後まで気づいていないのがまたおっかしいのぉ~。
そのマグーの顔や歩き方(背筋をぴんと伸ばしてダンスをするような足の運び(>m<。。)が
そっくりなうちの支店長。これからの活躍に期待です。
マグーは腹を抱えて笑える映画。大好きなブレンダン・フレイザーの『ジャングル・ジョージ』を観にいった時の
同時上映で、内容はマグーの方が面白かったんだよなぁ。。
不条理なコメディだけど、観てみてね!

20070609-08.JPG さて、その後のバルデラマの木はすっかり花が散り、緑の部分が露出!これから夏にむかって、いったいどうなるのかなぁ。。またしばらくしたら写真撮りにいかなくちゃ。
最近はうちの父がトイレに行く途中ひっくり返ったり、母が大腸検査やったりと、何かと落ち着かない日々が過ぎていました。父は『脳梗塞!?』と慌てさせられたけど、その後の検査では何事もなく、体調や酒の量のせいらしく。これからちょっとその辺をきっちり管理しなくては(>_<)


20070609-07.JPG20070609-05.JPG体が重い時は体を動かすに限る!前にTVでやってたけど、歩くことによって体の余分な水分がポンプのようにくみ出され、対外に排出されるんだって。だから小一時間くらいウォーキングに出かけました。
向かった先はうちから歩いて10分ほどの百合が原公園


20070609-03.JPG20070609-04.JPGユリは咲いてなかったけど、色々咲き乱れてて、小鳥のさえずりやハチの蜜集めなんかも観察出来て楽しかったよ~。
藤棚も見事で、中に入って藤を見上げると、かなりでかいハチがお尻をブルブル震わせて蜜を収集。変な色の毛虫もバリバリ花を食いあさってました。
いやー、お花の匂いが良い匂いでねぇ~、思わずぽかんと口を開けて見てたけど、
口の中に虫が入らなくて良かった(ーー;)

そんな自然を満喫した昨日の午後、他チームが削りあう死闘が繰り広げられていたぁ~。
コンサも今日は激戦を闘う事になっているのだ。バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


続きを読む...

posted by birrla |08:23 | VIVA☆バトル占い | コメント(5) | トラックバック(0)