スポンサーリンク

2006年02月15日

お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

さてと。。。

実はあしたから、自分探しのひげ磨きの旅に出かけてきますんで、
このコーナーはインターバルに入ります。

どうして今頃旅なんて?なーんて聞いちゃうんですか?
わたしは充電→発散→充電→発散。。。。というサイクルで生活しており、
その度にできるだけ気持ちをリフレッシュ!!するようにしています。。。。
長年生きてきた知恵と技、なんでしょうか??
あるときは渓谷のしぶきを眺め、あるときは青い海の熱帯魚と戯れ、あるときは知らない街に自分を置いて異邦人。。。

はー、旅っていいですよねぇ。大好きでーす\(~o~)/



今日のおえかきでぽんは、みんなが私のことを注目してるような気がするんだけど。。。
わたし、えこひいき。。。する?
あ、します。だってだって、一番ごひいきの15番なぁぁんだもーん。

疾風のように走り、迅雷のように相手に襲い掛かる<`~´>!!
狙った獲物はのがさないぞ、というばかりに全身からみなぎる闘志のオーラ!!鋭い眼光にカミソリのようなボディ、触るとケガをしそう(@_@。
かっこいーい\(◎o◎)/!!
そんな言葉が自然発生してしまうような野生のにおいがただよう男。

そんな彼なのに。キャプテンからは『へんなヤツ。田舎モノ』よばわりされ、しまふく寮では、必殺の靴下スライディングをかましている。仲良しのソダンからはラーメンを『うまい\(~o~)/』といっただけで『自分には持っていないもの』を持った男と一目置かれちゃう。だって、ソダンが複雑なのに対して彼の思考回路は明快!!わたし、そんな。。。そんな彼が。。。す、す、

どっかーん!!ばりばりばり~~!!←花火の音。

#15加賀健一選手でーす!!ぱちぱちぱち~\(~▽~)/
なんだか緊張して、わたしいつもとペースがちょっとちがうわぁ。
あら、おっさんがどこかに消えて、女の子が現れてるわよぉ(^o^)丿

西にカガケン、イベントあれば、化粧を濃くして参上し、東に新聞載ってれば、手当たりしだい買いあさり。。。ってまったく、こんなにあたしを狂った果実にしてしまってどうしよってんだー(~_~;)
そんなことをいわれても知ったこっちゃないっすよねぇ。

加賀くんの魅力。。。ずばり言うと『ギャップ!!』
凄くカッコいい時と、少年のような時のギャップ。
人懐こい顔でにこにこされちゃぁ、もうたまりませんわ(~o~)
『やーっときめてくれたんっすよね、清野さん(^O^)/』って言った時のあのインタビューの表情はわすれられ~ない~。
前置きが長すぎるぞ!!
早くしやがれ(-_-メ)っていうこえが聞こえてきましたんで。。。



お、今日は美女に囲まれてご満悦の加賀選手。。。と思いきやよーくみたらみなさんひげがぁ。。生えてますねぇ。。。
最近ニュースで『ひげのOL増殖中』なんて、言ってましたっけねぇ。

Tちゃん、私の殺気を感じ取ったようだね。
『カッコよくかかないところされちゃうー』
でも、エセアーチストは上手を求めてないってことをお忘れなくっ<`~´>
でも、これもまたセクシーだわぁ(*^_^*)
男の色気を十分に感じさせるTちゃんにしては珍しい絵だねぇ。
そーいえばっ!!あんたも『15番かっこいぃぃ!!』って言ってたっけな。

Iちゃん、しってるよ、こんな顔した人を。
ヤクルトに前にいた池山。。そうだ、池山だよ!!ってみんな知らないかぁ。昔の石橋正二(名前あってたかな?)にも似ているよ。でもみんな知らないかぁ。こんな顔してました。

今日の応援はひげ部かぁ?あぁぁ、ひっそり遠くから眺めているへんな子がいるよー。無視無視。。。

ひげのギャルズは放っておきまへんか?
それより、りんごちゃん!!何がおきたの?怒ってるよ。
スパイがりんごのカッコをして、加賀くんのハートを盗みにきたぁ??
それで、りんごちゃんの犬がお○らをして、退散させてるってわけ??
でかしたぞ、いぬ君(^O^)/
負け惜しみの偽りんごのつぶやきは聞いちゃいけませんよ!



ところで、TSUNA@町田さんのところでやってたやつ、お約束でやりまーす。

『昇格の鍵を握るのは誰だ?グランプリ』

わたしはここまできて。。。選ぶのはきまってますよ。

15番 かがくんでーす。

攻撃的なDFとして、更に攻撃の起点となるような働きを今年はばっちりと決めてほしいですねぇ。
ということで、よろしくでーす。


正直に言うと、色んな分析してる方がいますが、私は分析力ゼロ。。
ブログが始まってからは色んな方々の所で勉強させていただいてます。
加賀くんに限っても私のリンク先の方たちのところに(リンク参照)時折行っては分析された内容を確かめています。
『私と対極の内容を書く方たち。。。』ということで、尊敬しています。
みなさま、いつも濃い内容のものを提供していただき、ありがとうございまーす。

では、今日はこの辺でやめるとしようかな。
インターバル後の再開は日曜か月曜あたりからでーす(^O^)/
それでは、今日は長い間おつかれさまでした。

早く寝ろよ!!


posted by birrla |23:34 | アートでポン | コメント(10) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/79
この記事に対するコメント一覧
Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

今回は文句なしでbirrlaさんでしょう。

加賀愛が伝わりまくってます。(笑)

旅ですか?いいですねぇ、旅したいなぁ・・・

早く寝たいけどただ今仕事中、38℃の高熱のなか、プチヘブン状態です。(爆)

posted by ダイ| 2006-02-16 01:06

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

ほろ酔いのみかんちゃんです(>_<)
いよいよ来ましたねぇ、加賀くん\(^o^)/
いつものbirrlaさんじゃないって気がします^^;
テンション高っ!?そりゃそうですよねぇ…
何と言っても、birrlaさんが“愛する加賀くん”ですものねぇ(^O^)
さて、今日は池山にそっくりなⅠちゃん画に1票です(^o^)丿
birrlaさん画の加賀くんは実物同様、男前ですねぇ(^_-)-☆
 
それにしても今日はひげ女いっぱいだなぁ…。

posted by みかんちゃん| 2006-02-16 01:08

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

お、ダイさんこんばんは。
明日は早朝なので、大変でーす。
私は丈夫過ぎるのかなぁ?
顔に黒メガネが現れても熱も出なけりゃ咳もでない。。。
病は気からの部分も多少あるからね(^o^)丿

posted by birrla| 2006-02-16 01:13

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

みかんちゃんもこんばんは!
今日はとっても緊張しました(*^_^*)
だってだってー。
いや、本当は下品な作品にしてはいけなかったんですけどねぇ。。。
あ、だから早くねようってばみかんちゃん!(@_@;)

posted by birrla| 2006-02-16 01:16

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

鍵握!!グランプリ参加ありがとうございます

posted by TSUNA@町田 | 2006-02-16 06:40

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

birrla さま、
おはようございます。もう旅立たれたのでしょうか?楽しんでらっしゃいませ。元気に戻ってきてね。(^o^)/

>わたし、そんな。。。そんな彼が。。。す、す、
すいか?(・・?)

今日の前置き、気合い入っていてとてもいいです。^^
熱い想いが伝わってきますよ。ご本人に読ませたいくらいです。
あっ、大事な事を忘れるところだった。birrlaさん画に1票お願いします。

posted by miyanosawa_dole| 2006-02-16 08:12

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

行ってらっしゃい(^ー^)ノ
ってか、もう出発したあとですね~ ごゆっくり充電なさって下さいね(^-^) 私も明日から旅してきまーすヾ(*'-'*)

加賀くんはbirrlaさんへ15票(^_-)-☆

posted by NO.4 みち| 2006-02-16 08:14

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

こんばんは~。でもこれを見るのは来週ですか。
さすが、気合の入り方が違いますねえ。
birrlaさんのはまるで青春アミーゴの片割れ
(昔のはすぐ思い出せるけど、最近のはさっぱり思い出せない(>_<))みたいっ、かっこいい!
で、こちらに1票です

Iちゃんのは、石橋正次かな?これはすぐ思い出したぜ!
霧の~中から~アイアンキング~

生ける屍と言われないように私もがんばりまーす。
これからもよろしく哀愁。

posted by kenji | 2006-02-16 18:10

さすがbirrlaさん

なんか、birrlaさんの絵からは気迫が伝わってきます。
birrlaさんの絵に一票で。

旅ですか~、いいですね。
充電→発散…、なるほどです。
僕もそういう知恵を身につけなきゃいけませんねぇ…。
ま、あと旅ができるだけの経済力もですが(汗)。
僕もまたどこか旅行に行きたいなぁ。
道内がいいですね。せっかく北海道に住んでいるんだし、北海道を満喫したい!

posted by 元多摩 | 2006-02-16 20:16

Re:お絵かきでぽん・#15加賀健一/鍵握GP!

コメントのレスしまーす。おそくなってごめんなさい。

>TSUNA@町田さん
あんなんで、参加OKでしたでしょうか?
良くなかったら、やり直します(~_~;)

> miyanosawa_doleさん
>>わたし、そんな。。。そんな彼が。。。す、す、
すいか?(・・?)

そんな彼が。。。す、す、すめし!。。ちがう!
そんな彼が。。。す、す、するめ!。。ちがうちがう(@_@;)
miyanosawa_doleさーん、でも恥ずかしくていえませーん。

>みちさん
みちさんは帰ってきましたか??
おもしろい話題あったら教えてくださいね!!

>kenjiさん
青春アミーゴの片割れって、私も名前がでません。でも歌は知ってますよー。
あ、石橋正次でしたね。字を間違えてた。
私の知ってる歌は『夜明けの停車場に~、降る雨は冷たい~』ですよ。霧の~中から~アイアンキング~
ってわかんないー(~_~;)
kenjiさんのコメントはどきどきするけど、老化防止に役立ちそうです。

>元多摩くん
旅はいーよー(^o^)丿
でも、私も働くまではまともな呑気な旅行なんてしたことなかったですから。
本当はもっとだらだらした旅をしたいけど、時間がねー、ないんですよねー。
北海道も面白いところがたくさんあるよ!
観光名所って言われてないところでも、ちゃーんと名所ってあるから、そういうのを探して行くのも楽しいよー。

posted by birrla| 2006-02-20 01:20

コメントする