スポンサーリンク

2012年10月20日

いつもエサだと思うなよ!★バトル占い

こんにちは~。


1ヶ月前は暢気にびあけんの勉強してた私ですが、その後はびっくりするような変化。
自分の身に起きた事が、夢であればと思いつつ、何度起きてもそれは変わらず。

そうなったら戦うしかないのですよね~。


旅は人生。そして人生は旅。またサッカーも人生のようなもの。

ちょっとした困難も、いろんな人の手助けや、自分の機知で乗り越えていく。

さあ、今日は前回0-7で大敗したアントラーズだ!
私は家で観戦してたけど、途中で脳みそが働かなくなってたかな。
きっと選手も同じだったんだろうな。

でもね、あれはいい経験だったと今日は言って貰いたい。
あの後もたくさん負けたけど、若者たちが負けることを知らず、変に勝ち続けるよりも、
強くなるためには必要だったんじゃないか?そこで終わったらそれまで。

私は選手を信じるよ!!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年 29節 VS 鹿島 10月20日(土)】

あの日の屈辱は忘れない。ちょっとの隙を付け込まれ、どんどん混乱の渦に巻き込まれていく我らがコンサ。『こんなに歯が立たないものなのか?』って泣いた日から5ヶ月が過ぎ。今日は絶対に勝つ!


20121020-00.jpg20121020-01.jpg上→一鹿人形型鹿島  
下→ガンプゴルフボール型札幌

鹿島、前回の戦いで7点も取ったからかなりいい気になってる感じ。コンサの上で休みながら喰おうとしてる?馬鹿にしないで!


『喰われっぱなしではダメだ!喰ってやろう!』本当に久しぶりの芳賀ちゃん!外から見ててどんなに辛かった事か。
芳賀ちゃんのイメージは、『やられる前にやる!やられたらやり返す!』かな( ̄∀ ̄)!

『試合中は芳賀にやられた事を教訓にしろ!!』

竜二さんが大声で叫ぶ!心からの叫びだ!
ほらほら、選手たち、すっかり遅くなったけど、コンサはこれからが本番だ!


相手が突っ込んで来たところを、ヒロキが冷静に対応!ボールをカット~!
竜二さんが受け、素早くヒロへ!ヒロ、ドリブルで切り裂け~!
ヒロが切り裂いた亀裂の間からコンサの選手が雪崩れ込んできた~!
勝負は強気で行かなくちゃね!
ボールを受けたのは?ヤス!行け~!

『ゴォォォォール!!』

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

いつも美味しいエサをぶら下げてるわけじゃないぞ!

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 岩沼×1・岡本×1・河合×1・宮澤×1・内村×1・古田×1

どんなに風がつめたかろうとも今回は勝ちますね~。
月が落ちてくるほど占いはいかさまですけど!

20121020-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『鹿人形』『ガンプゴルフボール』。
鹿人形はこれまで何度も出してきたよ~。鹿と戦うときくらいしか出せないもんな。何となく可愛くて買ったけど、試合の時には敵になってもらうぜ。
ガンプゴルフボールは去年ロサンゼルスに行ったときに、フォレスト・ガンプのお店で買ったもの。さすがに使えない(^^;でも、もし使ったら、失くしたら勿体無いからってスコアも良くなるかも。


さて、今日は時間がないのでこの辺で。
選手達はボールみたいに躍動して欲しいな。
きつい試合になるかと思うけど、自分たちの未来、コンサの未来の為に頑張ろう!


『鹿島に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね~ヽ(^o^)丿


posted by birrla |12:56 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/785
この記事に対するコメント一覧
Re:いつもエサだと思うなよ!★バトル占い

 今度お会いする時にクラシックで乾杯しましよう。
ファイト!バトル

posted by 903コンサ| 2012-10-21 17:06

Re:いつもエサだと思うなよ!★バトル占い

偽物の乙女も待ってるから~

posted by owls| 2012-10-21 18:35

Re:いつもエサだと思うなよ!★バトル占い

寒くて雨で退場者は出るし、でも、持ちこたえた。
できる、できるじゃん。

なぜこうなったかはさておき、ふっきれているんだな。
と思います。
芳賀君も今までのもやもやを吹き飛ばすようなプレー。
こういう試合が見たかった。

posted by kenji | 2012-10-21 22:19

Re:いつもエサだと思うなよ!★バトル占い

>903コンサさん

ありがとうございます!頑張りま~す(`ロ´)ノ!
狸5で乾杯しましょう~。

>OWLSさん

偽乙女( ̄∀ ̄)!?

偽でも本物でもどっちでもいいけど、待っててくださーい!

>kenjiさん

退場したクッシーは本当に悔しそうだった。
11人で最後まで観たかったわ~。

なんだかようやくJ1に慣れてきたようにも思います。
やっぱり、吹っ切れた感はかなりあり、思い切りのいいプレーが
何回か観れたよね。芳賀ちゃんは芳賀ちゃんだった~。

もう決まってしまって、しょうがないけど来年この舞台で観れないのが
本当に残念。

地力をつけてからまた戻ってきましょう!

posted by birrla| 2012-10-25 07:07

コメントする