スポンサーリンク

2012年09月08日

In My Garden ★天皇杯バトル占い

こんにちは~。

さわやかな青空!何かいいことありそうな~( ̄∀ ̄)


先週の清水戦は、いつも一緒に観戦してるSさんが仕事、何気に一緒に観戦してるIさんは
急な用事で欠席ということで、一人でゴール裏で応援してました。
『一人で三人分以上の声を出さなくちゃ!』という使命にも大いに燃えました。

試合前の選手への拍手やコールは行わず、ダンマクに眼を向けさせたのかな?
試合開始と同時に溜まっていたものを出した時の爆発っぷりは素晴らしく、ちょっぴり
涙が落ちてきちゃったな。

試合は前半の点数を取られるまでは本当にアグレッシブで、観てて気持ちが良かったよ。
もう、この時期・この順位だから、一つミスしても開き直るしかないと思うのよね。

ミスを引きずったまま、頭を垂れてる暇なんてないよ。切替えて何度でもぶち当たれ!

昨日コンアシを観た後、たけしの番組観てたら『パターイップス』という言葉が出て来てた。
若くして才能を発揮し、順風満帆にプロゴルファーになった青年が、ある日突然パターが
入らなくなってしまう。
『イップス』って初めて聞いた言葉だったけど、何となく症状としてはわかるなぁ。
ゴルフだけじゃなくて、他のスポーツにも当てはまるって。
何だか、思い当たる所が沢山あるけれど、やっぱり心の問題なのか??
本当になったら、物凄く大変な事になるらしいけど、それに近い
軽い症状にはなる人は多いみたいね。

とにかく克服するしかない!!

今日の試合は勝って、色んな流れを引き寄せよう!!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年・天皇杯2回戦 VS 長野 9月8日(土)】

海の無い長野県、木曽のひのき職人とか蜂の子とかイナゴの佃煮とか特産物は山のもの。会社の研修で会った長野の女性は『忍耐強く、きっちり仕事をこなす』イメージだった。きっと今日の相手もそんな感じなんだべな!でも絶対に勝つ!


20120908-00.jpg20120908-01.jpg上→オペラグラスケース型長野  中→コンサマウス型札幌
長野、大きな口をあけ、札幌を誘う。札幌、相手に合わせてどうする?相手の中に入り込んで何してる~?もっと攻撃的に行こうぜ!相手を喰ってやる勢いでビビらせろ~!!


『いつまで寝てるんだ!!』

鬼の竜二が帰ってきたぞ!
竜二さんが居ない間、『竜二さんの代わりは俺が!』と思って闘った選手も居ただろう。
どれだけその存在が大きくて、大変だったかというのが分かった事が収穫か?

でもね、本当に何時までも頼れないんだ!
こんな時こそ、竜二さんの良い所をどんどん盗み、気持ちで絶対に負けない雰囲気を、
自ら作り出せる選手になって行こうぜ~!!

『やってやろうぜ!!』

本当に本当に、このチームには足りないものが沢山あるのはよく分かるんだ。
だから、自分たちで客観的に考えて、理想と現実のギャップを埋めて欲しいんだ!
ゴンちゃん、岡に竜二さん。良い先輩を観てるだけじゃダメなんだ~!!!

『局面局面では絶対に勝て!!』

高原がキャッチしたボールを素早くヒロキへ、ヒロキから左を駆け上がるしゅんPへ!
しゅんPがいやらしい所へクロスを上げたぁ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

前しゅんがワンタッチボレーでキーパーの頭を越すシュート!!

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/


 【結果】6‐0で札幌の勝ち  
   得点 前田×2・宮澤×1・岡本×1・内村×1・河合×1
どんなに夏ばてしても、今回は勝ちますね~。
片手で逆立ちしちゃうほど占いはいかさまですけど!

20120908-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『オペラグラスケース』『コンサマウス』。
長年愛用していたオペラグラスは、去年の草津遠征の帰りに山手線に置いてきてしまいました。それから一つ買ったら見えづらく、もう一つ買ったら簡単に壊れ、これは三つ目。でもまだ何となく前の懐かしい~。
コンサマウスは去年の室蘭遠征の時に、バスの中のくじで当たったもの。これ最近出したような気がするわ(^_^;


さて、今日は自分たちの庭で出来る試合。
とにかく、猛獣のような気迫で、梟のような冷静さで勝利を掴もう!

『長野に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |10:36 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/779
この記事に対するコメント一覧
Re:In My Garden ★天皇杯バトル占い

こんばんは、角野卓三です。
喰えるんですよね、格上
その気になれば。
喰って喰ってメタボになってやる!
ジャイキリメタボ

posted by owls| 2012-09-09 21:37

Re:In My Garden ★天皇杯バトル占い

>OWLSさん

格上だってやり方によっては勝てるって、色んな試合を経験して分かってる。

喰って喰ってメタボ~(`ロ´)ノ!!
やってやろうぜ!!!

posted by birrla| 2012-09-15 05:15

コメントする