スポンサーリンク

2012年03月31日

勝利という名の春を捕まえろ★バトル占い

こんにちは!

浦和には負けちゃったけど、J1に復帰後3試合目にしてやっとその実感が沸きました!

『あぁ、これだよなぁ~!!この相手の威圧感!!』

と、浦和サポの煽りに何だかいい感じでメラメラ燃えてきたもんね。
こういう勝負って、ただ選手がやるだけじゃなくて、雰囲気も本当に大事!
メラメラ燃えてきたら楽しくて楽しくてしょうがなくなっちゃって、笑っちゃったよ(^_^;)
試合の内容も、敵ながら相手の巧さを観て、
『こんな相手と戦えて、選手たちは厳しいけど楽しいんだろうな!』
と感じたよ。
それにしても、柏木の袖はなんだ!?赤ちゃんか!

そんな奴等に負けたのは本当に悔しいけれど、もう少しもう少し。
08年に上がった時よりも、ずっとJ1らしい試合してるもん。さあ、これからだ~!!

出られてない選手たちの心境を考えると、これまた悔しいんだろうね。
出たくてしょうがないんだろうなぁ。。。

試合の前に、階段のところでお弁当を食べてたら、岡が通りがかったので
『おかぁぁ~!!』とSさんと一緒に手を振ったら、岡は『頑張ろうな!!』と。
何だか胸がとっても熱くなりました。。。おかぁ~、がんばるよぉぉ~(´□`。)!!

前回の負けの悪い所を反省しつつ、今日は勝つ!!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年4節 VS 清水 3月31日(土)】

しみぃず~みなとぉぉぉのめいぶつぅはぁ~!なんて悠長な唄が唄われる清水に対し、次郎長が活躍した時代は過酷な開拓で生活の場を広げていた北海道民!歴史は短いけど、生きる力は図太いのだ~。J1に生き残るために今日も道を切り拓けぇぇ~!!


20120331-00.jpg20120331-01.jpg上→オレンジサインペン型清水
下→へびどーもくん型札幌
オレンジ色の柱がいきなり上空から落下!のっけから札幌ピーンチ!!!このダメージ、大丈夫かぁ~?しかし、これもJ1の洗礼と受け止め、成長する糧にしよう。



『ダイジョーブ!!ノープロブレム!!』

おぉ、ノースが頼もしい事を言ってるぞ!そうそう、これ位の当たりなんて、
練習を思い出せばどうってことないさ!!
札幌、他のチームと闘う前に自然と闘いながら練習を重ねてきた。
ハンデではあるけれど、自然のパワーを取り込むチャンスでもあるのだ!!

『力を集中させるぞ~!!』

純平が目をギラギラさせながら走る走る!!
その走りに煽られるように真希にスイッチが入った!!

『絶対勝つ!!』

真希がボールを触ったと思ったら、軽く相手の頭上を越すパスを出した!

『俺が決める!!』

あ、節目の竜二さんの前がモーゼの十戒の海のようにぽっかりとあいている~!!
竜二さん、いけぇぇぇ~!!どっかーん、BIG SHOT!!

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

勝負の舞台に上がったからには、勝利を求めていくしかないのだ。
さあ、まだまだ先は長いぞ!行くぜぇ~!!


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 河合×1・内村×1・近藤×1・前田×1・岡本×1・宮澤×1

どんなにやじられようと今回は勝ちますね~。
サバが自分から網にかかるほど占いはいかさまですけど!

20120331-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『オレンジサインペン』『へびどーもくん』。
オレンジサインペンは、ずーっと机の引き出しに入ってたんだけど、何のためにこれを買ったかさっぱりわかりません。今日、こうして使われるなんて、このペンも買われた時はわかんなかっただろうな。久しぶりに日の目を見たようです。へびどーもくんは八重洲で買ったやつ。みんなへびって気持ち悪いって言うんだけど、私は全然気持ち悪くないんだよねー。

このどーもくん、冬眠あけのへびを捕まえたらしいよ。
さあ、コンサも冬眠明けだ~!!

今日の試合のメンバーが発表されたけど、コンアシでがベンチ入り逃したヒロキが新聞では
入ってたので、ちょっと心配で宮の沢を覗きに行きました。
そしたら、ベンチ入りするはずの、顔にマジックテープをつけた選手が走り回ってたよ。

さあ、みんなの力で勝利をもぎ取ろう!!

『清水に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』


それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |17:25 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/751
この記事に対するコメント一覧
Re:勝利という名の春を捕まえろ★バトル占い

あー!
柏木の袖っ!同じく思った!
っつか、前から気になってて…ぶっちゃけキ○いんだもん!
さすが姉さん、そこに突っ込みますか(笑)

今日は必ずや、勝つでしょ?
祝勝会、どこでする?
(=´∀`)人(´∀`=)

posted by ゆっきぃ| 2012-03-31 17:56

Re:勝利という名の春を捕まえろ★バトル占い

俺達ゃな、ゆっくりでも前に、気がつきゃデッカクなってる存在だ。
こんばんわ、勝新太郎です。
簡単には勝たせてくれませんな。
J1は、乗り越えた者のみを成長させてくれる、俺達のトップリーグですな。
望んで陥った甘美なる地獄。
いっそ飲み込んでやろうぜ。

posted by owls| 2012-04-01 21:53

Re:勝利という名の春を捕まえろ★バトル占い

>ゆっきぃさん

今日もお疲れちゃん。
柏木の袖は見るたびに気になってたよ!あの手を全部隠すほどの袖!
清水戦の前俊と純平もちょっと長くて笑ったけど、柏木は長すぎ!

うーん、勝てなかったから祝勝会は無いけど、反省会とかね~。
結局いつも同じパターンだわ(^_^;)ま、適当にやりましょうか。

>OWLSさん

はいはい、勝新太郎と同じ誕生日でーす。
勝新太郎っていい名前ですよねぇ~。力がみなぎっていますよ。

>望んで陥った甘美なる地獄。

はー、そうそう、厳しくなる事を知ってて自ら入り込んだ地獄!!

一度入っても抜けるのは簡単。だけど、いっそどっぷり浸かりましょうよ!
飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ飲んでぇ~!!

次は絶対に勝ってやる!!!

posted by birrla| 2012-04-01 22:16

Re:勝利という名の春を捕まえろ★バトル占い

こんばんわ、若山富三郎です。
なんと、弟と同じですか。
私はowlsのヤツと同じです。
( ̄∀ ̄)

posted by owls| 2012-04-02 18:50

コメントする