スポンサーリンク

2012年03月17日

老いも若きも GO WILD!★バトル占い

こんにちは~。


一週間がたつのは早いものです。

先週の磐田戦、知り合いのサポさんがいらしてたんで、お土産を渡そうとアウェーに
乗り込もうとしたものの、『ここから先は行き止まりになってます』と何度も声をかけられ
その度に、『磐田に知り合いが居るんでぇ~』と。
アウェーエリアは滅多に行かないけど、行ってみるとこちらからは前面通行止め、
あちらの方は、言えば通してくれるらしいとの事で、改めて厳しいんだなと思ったわ。

呼び出して、出てきてもらって無事にお土産交換も終わり、いよいよ戦闘開始!!

いやー、ヒロキが出てないのが私にとっては残念な事だったけど、でもチームとして
凄く気迫が伝わってくる面白い試合だったわ!!J1っていいね!本当に面白い!!
ちょっとでも油断するとすぐピンチになるから緊張の連続だったけど、選手たちは
経験を通して、より逞しく成長するのだぁ~!!

これからの展開がますます楽しみになってきた!
ナビスコは、リーグで出場機会がなかった選手とかも出るだろうし、皆にチャンスはあるよ!

さあ、雪融けが進んできた北海道、ここから芽を出し暴れまくるのだぁ~!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2012年2節 VS 神戸 3月17日(土)】

こぅべぇ~!!港町神戸、異人館や中華街などがあり、観光都市と言われているが、同じ関西の通天閣周辺の新世界のインパクトほどは無かったなぁ。何か足りないと思うんだよね。北海道に無いものを持っている神戸、それは金か!?でも北海道には愛があるぜ!!


20120317-00.jpg20120317-01.jpg上→中華獅子舞型
神戸
下→赤黒目覚まし時計型札幌
J1恐るべし!スピードと上手さで巨大なうねりを起こしながら、いきなり噛み付いてきた神戸!新参の札幌を最初から叩き潰そうという事か!?

あぁ~、でかい口がぱっくり開いて、丸呑みされちゃう~!!!

『そのでかい口がチャンスだ!!』

しっかりと相手の動きを観ていた山本真希、やつらの穴を発見したのか!?

『もっと開けさせて、あごを外してしまうんだ!!』

『なるほど!!』

札幌、相手の威嚇なんてなんのその。威張って反り返り過ぎるとひっくり返るし、
でかい口を開けすぎると外れるってもんだ。それが世の習い。。。

相手が大きく展開してきた所を狙うのは、しゅんPか!?目覚ましで目が覚めたのか!?

『たのしいぃぃぇえ~!!』

しゅんPが髪を振り乱しながら、顔を高潮させピッチで躍動する!
相手の選手が突っ込んできた瞬間、しゅんPがカットだ~!!攻撃の加速装置を点火ぁ!

しゅんPから、前俊~ヤス~ウッチーと流れるパス、逆サイドから純平が上がってきた!

『ゴォォォォル~~!!』

純平がニヒルな顔で天を仰いだ時、選手の雨が純平の上に降り注いできた。。

やった~!コンサが勝った~~\(^o^)/

18位から少しずつ前進。赤黒に染まったアウェーのゴール裏の喜びの声は、
夕焼けに溶け、いつまでも鳴り響いていた。。


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 内村×1・近藤×1・河合×1・前田×1・岡本×1・宮澤×1

どんなにジリリン鳴っても今回は勝ちますね~。
風見鶏が違う方向向くほど占いはいかさまですけど!

20120317-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『中華獅子舞』『赤黒目覚まし時計』。
中華獅子舞は、以前香港に行った時に買ったもの。これ、2006年の占いで同じ神戸で出してんなぁ。この時の占いも適当だったけど、進歩してない私。
目覚まし時計は私の高校時代からの愛用品。本当にシンプルな代物で、何度もプラスチックのふたが外れてるんだよね。気がつけばコンサのサポになり、これ持ってて良かったと思ったものです。

今日の試合はりょうぼ。対決とか言われてるけど、私の中では決着はついているよ。
あっこさんには感謝してるけど、あゆみさんとまっつんにはあっこさんとは違う愛がある。
今のしまふくも含めて、今のメンバーで今期は戦うのだ~!!

今日もヒロキはスタベンか(^_^;)。。
何か、題を考えてからブログ書いたけど、途中で全然題名と関係ない話に展開!!
ま、いいか。老いも若きもみんなワイルドに戦おうってことで。

『神戸に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』


それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |16:15 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/748
この記事に対するコメント一覧
Re:老いも若きも GO WILD!★バトル占い

こんばんわ、内山田洋です。

真希はシッカリ見てましたね。

序盤のCKラッシュといい、先制直前のドンドコドンといい、今回も素晴らしいドS展開でした。

パッとしない新潟とのナビスコが挟まるのは願ってもない流れです。
その後は、浦和を血祭りに上げて札幌を冬眠から醒ましましょう。
ライオンは、とっくに起きている。

posted by owls| 2012-03-18 19:48

Re:老いも若きも GO WILD!★バトル占い

>OWLSさん

クールファイブもすっかりお爺さんになってしまいました。
でも、名曲はいつになっても良いものです。

真希には、複眼がついてのかも。本当にこんな良い選手がJ1で埋もれていたなんて!
でも、うちに来て輝く選手が多いと、何だか誇らしいですよね!
私の占いの展開もドSなんで、ようやく当たりに近くなってきたかな?

新潟戦からの浦和戦、この流れ本当にワクワク!!
ともかく今日の勝利を!!

posted by birrla| 2012-03-20 10:40

コメントする