スポンサーリンク

2011年07月16日

女子の心を捕まえろ!★バトル占い

こんにちは~。


先週の愛媛戦、後でNHKとスカパの録画を両方観たけど、クッシーの動きに対して
平川さんとノノの言う事が違ってて、面白かったなぁ。クッシーに対する基準が違うのかな?
解説の人は自分の見方で解説するから、100%それが正しいとは言えないよ。
間違ってるとも言えないし。

ホーム初先発のクッシーは竜二に見守られながら仕事をこなしてたね。
まるで動物の親が子が獲物を獲る技術を覚えさせるように(^◇^)!
次の日に宮の沢へちらっと行った時、練習終わった後に古邊さんと竜二とクッシーが話し込んでた。
どんどん経験をつんで、反省したり喜んだりしながら大きくなれ~!!

私的には今更ながらヒロキの事を惚れ直した試合だったけど、相方の純貴もよくやったねー!!
何かスラムダンクの花道と流川の関係を思い出しちゃった。どっちがどっちだかは想像に任せるわ。

さあ、今日は『厚別女子会』!婆サポの私も、会場に集まる皆も選手に悩殺されよう~!!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2011年・第21節 VS 水戸 7月16日(土)】

水戸黄門が終わるって?ネタがなくなってきたのかな?助さん角さんも伝説になるのか~、なんてしんみりしてる場合じゃない。そんな水戸(こじつけ)に止めを刺すのが礼儀ってもんだ!

20110716-00.jpg20110716-01.jpg上→野球の球型水戸
下→キューブ#10型札幌

108つの煩悩と同じ数の縫い目で襲ってくる水戸、潰されたら顔に縫い目の後が付きそうだ!ピンチも冷静であれば勝機が砂粒ほどでも焦らない!

『その一瞬一瞬がチャンスであり、命取り!!』

サカマガPLUSで、ブルーの秘密をヤスから暴かれていたウッチー、前節を振り返る。

『一瞬のチャンスは大きく広げろ!!』

純平がボールを受け、相手を目で殺しながらヒロにパス!
ヒロがボールをキープしている間、拓磨くんが後ろからオーバーラップだ!
ワン・ツー!!ヒロキに渡り、ユースケにマイナスのパスだ!!

『どっかーん!!ゴォォールゥゥ!!』

コンサが勝った~~\(^o^)/
ゴールに入った瞬間に煙が見えたような気がしたぞ。

コロシ文句で殺された後に、止めを刺されたのは厚別女子たちであった。

勝って良かった~。


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 近藤×1・岡本×1・河合×1・山下×1・宮澤×1・横野×1

どんなに囁かれても、今回は勝ちますね~。
目を覆いたくなるほど占いはいかさまですけど!

20110716-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『キューブストラップ』『野球の球』。
キューブストラップは北九州戦の時に買ったもの。顔が何種類かあるんだよね?ちょっと動きをつけるととってもキュートだよ!私はこれを2個買ってしまいました。今日は木札かぁー。色々考えてくれるよねぇ。企画を生かすためにも、やってくれるよね選手たち??
野球の球はその辺に売っているやつですねー。これを首とかにゴリゴリすると結構ツボに効くんだよなぁ~。


さて、今日は雨が降ってるけれど、それも楽しんじゃうような気持ちで選手を迎えよう。
ゴルフの練習に行ってから厚別に向かいま~す。ちょっと時間がないけど頑張らなくちゃ。

『水戸に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね!


posted by birrla |07:18 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/707
この記事に対するコメント一覧
Re:女子の心を捕まえろ!★バトル占い

本日は、愛の休日。こんばんは、ミッシェル・ポルナレフです。
今日はね、勝つと思ってましたよ。だって、大雨の厚別だし、オイラ仕事だし。
(-.-)
サッカーの神さんの、ウチへの愛情表現はいつも控え目でして、またもこんな日になんだけど、だからこそ意気に感じてくれる選手が誇らしいのだ。

街をチームにしてくれるのは、コンサなんだよ。
お楽しみはこれからだ。

♪さぁ行け サッポロー
カルナバルの始ま~りー

参戦してないくせに、セルフで盛り上がっちょります。
クラシック買い忘れたけど、国稀が美味いや。
(*^o^*)

posted by owls| 2011-07-16 21:16

Re:女子の心を捕まえろ!★バトル占い

こんにちは。水戸黄門も終わってしまうんですねぇ。
ますます昭和が遠くなっていきます。
選手も気が付いたら平成生まれが増えてきて・・・・

というわけで、雨の勝利もまたサイコー。
寒かったけど、岡山の盛り上げで心は暖まりました。
ヤスのゴールで乙女のハートも串刺しかしらん。

気が付いたら3位との差も5(今現在)いよいよ手を伸ばせば届くぞー

posted by kenji| 2011-07-17 19:05

Re:女子の心を捕まえろ!★バトル占い

>OWLSさん

ミッシェル・ポルナレフって誰かと思ったら、シェリーに口づけねー。

大雨の厚別は異常にテンションが上がります。
いつも向こうが見えづらいから、オペラグラスを持って行ってるけど、
雨の日は役立たず!!!
山ちゃんがあそこまで上がっていって、とったコーナーは
誰がゴール入れたのか最初わかりませんでした(-_-;)

とっても苦しんでるように見えたヤスが得点し、後はヒロ。
彼が千葉戦で生き生きプレーするのを生で観て来ちゃいますよ~。
オーロイがなんだ。でかいからって怖くないぞ!暑くたって負けないぞ!

国稀は北海道酒のクラシックですから。

>kenjiさん

昭和のにおいがどんどん消えていきますね。私の心の中は昭和で一杯。
昭和時代のいい意味での暑苦しさや、面倒くささが今でも大好き。

ヤスのゴールで5、6人は串刺せたかな?
ヤスのコロシ文句は、生声聞いたらかなりツボにはまりました( ̄∀ ̄)
あれ聞かせたら、あと15人は串刺しできたな。

岡山くんは、人の心を引っ張り出すのが上手いよねー。
ゴンちゃん、岡山くんといった偉大な選手から、竜二キャプテン、
砂や純平みたいな繋ぐ中堅を経てクッシーや陽輔みたいな若手まで、
考えたらすっごくバランスの取れた良いチームじゃないか!!!

ってことで、今年はあと4ヶ月半、思いっきり楽しみましょう~!!
最後はこのメンバーで笑い泣きしたいよ!!

posted by birrla| 2011-07-18 15:03

コメントする