スポンサーリンク

2011年07月06日

サラリーマンの夜は更けて★バトル占い

こんにちは~。

水曜日に試合があると、一週間があっという間だよなぁ~。
ホーム&アウェー×2だった頃は、本当に忙しかったよね。ちょっと懐かしい。

今日は仕事人ナイトってことで、山ちゃんと竜二が素敵なスーツ姿で宣伝してるねー。
竜二はね、片手にジョッキ&片手に食い物でドームグルメを堪能してる姿だったら
もっと良かったのにねー。ものすごく旨そうにビールを飲みそうなイメージだもん!

そんな仕事人ナイト、私はただ今会社の半休を使って、ネカフェでこれをアップ。
さっさと書いてドームへ行くぞ~!!バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2011年・第2節 VS 北九州 7月6日(水)】

今年のJ2は大混戦!その原因の一つとも言える昨年の下位チームの躍進。北九州がお得意様だったのは昨年だけだって?コンサのプライドを賭けて今日は勝つ!!

20110706-00.jpg20110706-01.jpg上→ベーゴマ型北九州
下→札幌ビール型札幌

北九州、去年と何が変わったか?走る脚の回転速度?打ったボールの回転数?あぁ、ぼんやりしてたら相手のペースに巻き込まれるぞー!!


『いつもそうだけど、今日は死ぬ気で闘うぞ!!』

O脚が自慢のヤス、ずっと脚にサポーターを着けていたから変な日焼けになったらしい。
さあ、今日は今までの動けなかった分を爆発だー!!ヤスが動けばウッチーも動く!
二人で北九州を翻弄だ!!コマの変則回転には、予測不可能なドリブルが有効だ!

『今日は絶対正確なピンポイントクロス!』

前節のゴール前の行ったり来たりはちょっとキツかった。本人もビックリだろう。
負けず嫌いの純平は、失敗を二度と繰り返さないと心に誓い、自分にプレッシャー!

『サポーターのみんなの喜ぶ顔を肴に乾杯しよう!!』

ビール半額だから、ビール好きな選手は口に唾が溜まるほど飲みたいに違いない。
でも、試合に勝たないとおいしいビールが飲めないのは重々承知だ。
いいんだよ。旨いビールを飲みたいために勝つってことも有りだと思う。
(ビール好き:竜二・ウッチー・ヤス・芳賀ちゃんは確定)

ビールが好きかどうかわからないヒロキがキャプテンの為に走る走る!
ヒロも羽目を外しても自分でフォローできるようになると一人前だぞ!
もっともっとチャレンジだ!!

さあ、そんなみんなの力が同じ方向を向いた瞬間、ユースケが音を立てて相手ゴールへ迫る!
まるで暴れ馬のようにだれも止められないぞー!!

『ゴール!!ゴール!!!』

やったー、コンサが勝った~~\(^o^)/


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 近藤×1・宮澤×1・内村×1・河合×1・山下×1・岡本×1

どんなに曲っていても、今回は勝ちますね~。
アイロンをかけたくなるほど占いはいかさまですけど!

20110706-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『ベーゴマ』『サッポロビール』。
ベーゴマは前にどっかの町で買ったものなんだよね。どっかに行ったら何かを買わなくちゃって思ってた若かりし私。前みたいに買わなくなったけど、それでも何だかこまい物が大好きなんだよねー。
サッポロビールは飲み物のおまけでついてた札幌の小物達のうちの一つ。サッポロの瓶は、なぜか他のメーカーよりも重いのです。軽くすれば持ち運びが楽になると思うのですが、どうしてなんでしょうか? 

日曜日に宮の沢にちらっと寄り、竜二やヤス、しんちゃんのくつろぐ様子を目にしたよ。
竜二は色んな人に気を使ってるよね。感激してクリアファイル10枚買っちゃうよ。
帰りに丸井さんで赤黒同盟さんのチラシをSさんともらい、うちの近所に50枚配ったよ。
初めて配ったんだけど、まだまだ大丈夫だと思ったから、今度は10倍くらい行けるかな。
たくさんの人に観てもらいたいねー。気軽に楽しんで欲しいなぁ。。。

さあ、そろそろドームへ向かおうかな。ビール1杯くらい飲んじゃおうっと。

『北九州に絶対勝つ!!今日もクラシックで乾杯だ!』

それではまたね!


posted by birrla |16:18 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/705
この記事に対するコメント一覧
Re:サラリーマンの夜は更けて★バトル占い

ご無沙汰しています。

半休で参戦とは万全ですね。

こちらは慌てて向かっております。

仕事を捨ててまで参戦したご褒美(?)が欲しいなぁ…と。

たまには派手に快勝して欲しいものですね。

posted by KOUJI| 2011-07-06 18:26

Re:サラリーマンの夜は更けて★バトル占い

こんばんは、八丁堀の中村です。
仕事人といやあ、アタシでしょ。
いやね、昨日は夜勤明けで10時からフリーだったんで遠慮しいしいみたいなノリだったんですが、始まったら関係ないですな。
いつもよりモチベ高かったですわ。
選手もアタシらも仕事人ってな連帯感ですわな、その原因は。
河合課長はじめ、みんな必死なのは伝わってきましたよ。
いろいろあるけど、ヤスが完調だったら簡単に取ってたかな。彼が悪いってことじゃなくね。
他にも、イケる要素はあったけど、みんな最初の疲れのピークかな。
意識と実際のズレを感じましたよ。
他に原因なんてない。別に難しくない。

ただ、整えて次と言いたいけど、みゃ~ざーの怪我とDO主任のキツそうなこと。
岡山っちの元気で気分だけでも一新といきたい。
しかしアイツ、寛平ちゃんみたいやわあ。

posted by owls| 2011-07-07 22:31

Re:サラリーマンの夜は更けて★バトル占い

>KOUJIさん

お久しぶりです!
会社の仕事を詰め詰めて、時間を無理やり空けました。

せっかくの仕事人ナイト、普通のサラリーマンならビールの半額など
あんまり堪能出来ませんよね。
普通の週末の試合でも、サラリーマンが楽しめる企画があるといいのに。

仕事をすてて参戦したおしおきが、ヒロキの怪我だとしたら、
反省しなくてはと思ったり。。。

派手に勝つまであと10cm!が何度もあったので、次に期待です。

>OWLSさん

中村主水!仕事人といえば、必殺ですよね。
コンサが北九州に対して出来なかったのは、まだまだ優しさが残っていたのかしら。

普段はニコニコしていても、やる時は非情と言われようと必殺必須ですよ( ̄∀ ̄)

しかし、本当にチャンスが増えるって事は、ゴールへ向かう回数も多くて
観てて面白かったなぁ。

河合課長は、『責任は俺が取るからやって来い!』みたいな感じ。
DO主任も、何とか売り上げ。。じゃなくて、得点を取ろうと諦めず走った。

岡山君はどうしてサポの気持ちをあんなに理解してるんでしょう?
人の気持ちを読む天才かと思った!

posted by birrla| 2011-07-09 07:24

コメントする