スポンサーリンク

2011年04月23日

いつでも一緒に爆発しよぉ~★バトル占い

こんにちは!


第一節が終わったあとに、忘れてはいけない恐ろしい震災が起きました。


『TEAM AS ONE』


サッカーに関る人たち全ての人たちのプライド。
被災地の方々への思いを込めた大きなチームの一員として、今日の試合は
本当に楽しみにしていました!

選手たちも普段応援している人たちが、どんな思いで応援しているか、この期間
沁みて来たんじゃないのかなぁ~、なんて勝手に思っています。

さあ、行こう!まずは湘南を撃破だ!!
大げさと言われようが、常に勝ちに行くのがバトル占いだ!
ここからどうぞ~↓↓ヽ(^o^)丿

【2011年・第8節 VS 湘南 4月23日(土)】

雪が溶けて川になって流れていきます。何となくいつもと違う春。8節だけど2試合目。そう、人間は色んな物と戦うために生まれてきた。今日は湘南と戦う日なのだぁ~!!

20110423-00.jpg20110423-01.jpg右→電卓型湘南
左→スマイルボール型札幌
湘南、なんだか計算高いような気がするぞ。監督はカリキュラマシーンか?札幌、そんな計算にみすみすハマっちゃいかん!さあ、どこからでもいい、想定外のプレー求む!


『勝つためにここにきた!』

アヒルの様なかわいい口から発せられる、力強い言葉に期待大!
うち会社のマリノス君が『スタメン?竜二を頼む!』と私に言ってきたよ。
頼まれたからには。。っていうか、応援に来てよぉぉ~!!次は来て!!
そんな竜二と山ちゃんのコンビネーションは日に日に高まっている。

『サッカーは机上の論理だけでは収まらない!』

そう、その場をどう乗り切るかの連続。野生の勘と先を見通す力が必要だ!
TVの前では大人しい芳賀ちゃんは、ピッチの上では人一倍のファイター。

『絶対勝利!!勝点3!!』

芳賀ちゃんが相手から奪ったボールをヒロキへパス!
ヒロキの足首の柔かさを生かした優しくて鋭いパスは前線のアンドレへ一直線!

アンドレ奇声を発し、湘南選手を一時うろたえさせ後ろから走りこんできた純平へ!!!


『ゴール!!ゴール!!』


ホームのサポーターが爆発した!!
選手も全員が狂喜乱舞だ!!コンサが勝った~~\(^o^)/

必ずしも1+1=2ではない。

サッカーにははかり知れないサポとの相乗効果ってものがあるのさ。


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 高木純×1・山下×1・芳賀×1・宮澤×1・アンドレ×1・三上×1

どんなに計算が間違っていても、今回は勝ちますね~。
鼻がつーんとするほど占いはいかさまですけど!

20110423-02.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『スマイルボール』『電卓』。
電卓は100均で買った、旅行用の電卓だよ。もっと簡単なのがほしかったけど、あんまり売ってなかったんだよなぁ。

スマイルボールはLAに行った時に買ったガンプのゴルフボールでーす。映画の中ではスマイルマークが出来る過程(作り話だけど)があったよね。これのほかに青と赤の2種類のエビマークのボールもあったよ!


20110423-03.jpg

なんとこのボール、後ろにはこんな言葉が書かれてました。

STUPID IS AS STUPID DOES!

どっかで聞いた言葉だなぁ~。ぽぽぽぽーん。じゃなくて、こだまの方か。



さて、行くとするかぁ~。
昨日は沢山寝たから試合も100%、祝勝会も150%やってやるぜ!


『湘南に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね!


posted by birrla |11:41 | VIVA☆バトル占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/687
コメントする