スポンサーリンク

2011年03月05日

Go Ahead!雪国蹴球団★バトル占い

こんにちは!

コンサドーレの2011年シーズンもホイッスルを待つばかり。
この時期は新しく加入した選手たちがどれだけフィットするか、ワクワクドキドキ
という気持ちで一杯。
練習試合の後にきちんと選手たちが課題を見つけているのはいいことだね!!
その課題を次にクリアしてるとか聞くと、今年はやってくれるかなぁ~、なんてね。
色んな事で選手たちが直訴したり、自発的に話し合ったりという事、本当に待ってたよ!!

さて、今年もまたまたまたまた私の真剣勝負にお付き合いくださいな。
去年はあんまり当たんなかったけど、今年はやるぞ!笑う角には福来る!
毎回笑えるように頑張るぞ~。バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2011年・第1節 VS 愛媛 3月5日(土)】

今の時期、豪雪の北海道からはるか南のポワーんとした感のある伊予の国。春を待ちわびる気持ちの強さは勝利を欲する気持ちと同じに強い!コンサの選手をはじめ、取り巻くみんなが望んでいる物がまず『勝点3』!!


20110305-00.JPG20110305-01.JPG右→拳銃型愛媛
左→ドーレメモクリップ型札幌
愛媛、開幕ダッシュを狙っていきなり飛び道具を使ってきたぞ!相手のスナイパーは石井ちゃんか?コンサキラーは去年までだ!コンサ、相手に的を絞らせちゃいけなぁぁい(((゜д゜;)))!!やられる前にやれ!


『慌てるな!慌てる乞食はもらいが少ない!』

新キャプテン河合竜二がキラリと光る眼差しを選手たちに向けた。

『相手をじっくりみて、呼吸を合わせれば弾だって止められるさ!』

頼もしい言葉に選手たちのバタバタした気持ちが落ち着いた。そうだ、必要なのは。。

『勝利!!勝点3!!』

愛媛には絶対にゴールを割らせない!
気合とともに奪ったボールを山下タツヤが正確なフィードで前線へ!

競り勝ったヒロキがボールを落とした先に居たのはジュンペイ。
早いパスで走りこんできたウッチーへまわす!!相手の呼吸を外しシュート~!!
たっぷりの恩返しをしてさしあげて。。

『ゴール!!ゴール!!』

わー!!アウェー側のスタンドに鳴り響く歓喜の声。
ここから今年は続いていくのだぁ~。

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 内村×3・山下×1・芳賀×1・宮澤×1

どんなに痛くても、今回は勝ちますね~。
腹の皮がよじれるほど占いはいかさまですけど!

20110305-02.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『拳銃』『ドーレメモクリップ』。
拳銃はなんだろうね?昔からあるもので、撃鉄を起こして中に小さい火薬を入れたら本当に『ぱちん!』って火花が出るよ。きっとお祭りかなんかでゲットしたんだろうな。
メモクリップは持ってる人いるよね?doZeの商品でーす。いつみてもコンサのエンブレムはカッコイイね!このエンブレムに恥じないような誇りを持った戦いを(>人<)!!



今日はジュビロの試合もあって、加賀くんも大怪我から復活しそう!良かったー!!
選手名鑑に載ってる加賀くんの写真に、首筋に大きな傷跡が見えるんだよ。痛々しい(´□`。)
見えないところに傷のある選手も他にたくさん居るんだろうな。
試合中は怪我の恐ろしさを忘れてプレーすると思うけど、みんな本当に怪我しないように!!
開幕前に怪我人が数人出てしまったのは、また哀しいことだけど、しっかり治して
戻ってきてから活躍してね!

さて私は今日のチラシ配りをパスした分、明日雪かきがんばりまーす。

『愛媛に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね!


posted by birrla |10:50 | VIVA☆バトル占い | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/674
この記事に対するコメント一覧
Re:Go Ahead!雪国蹴球団★バトル占い

こんにちは、川内康範先生です。
まったくマッタリなんで、今日も羊蹄の向かいで雪にまみれておりやしたが、KOが近づいてソワソワしやんの。
(* ̄o ̄*)
取り急ぎ、右サイドにボールが渡るとザワザワってゆう空気醸すのだけはやめてほしいのです。
そんな、ヘボじゃないわい。
DJMの悲劇を繰り返すな!

posted by owls| 2011-03-05 13:17

Re:Go Ahead!雪国蹴球団★バトル占い

こんばんは~
今シーズンも頑張りましょうね。ほんとに。

さてさて、いよいよ来週と迫りましたホーム開幕にむけて、
これからも頑張りましょう。
来週はホーム開幕。
え、今日?
あ、もう昨日か。何かあったような・・・・

posted by kenji | 2011-03-06 00:24

Re:Go Ahead!雪国蹴球団★バトル占い

>OWLSさん

せ、先生羊蹄でスキーですか?
私はレインボーマンは大好きで観てましたけど。
あの唄が替え歌になって笑いモノになったときはちょっと哀しかった。
↑↑昭和40年代!

昨日の試合の結果を受け、ザワザワしそうな雰囲気がありそうです。
ザワザワはサポから作っちゃいけませんよね。

さあ、次はホームだ!!

>kenjiさん

今年頑張らないでいつ頑張る~??
選手も頑張ろうという気持ちが強すぎたのか、うまく行かなかったね。

代わった選手たちで活性に繋がったと思うけど、やっぱりまだまだチームが若いんだ。
少しでも多く勝点がとれるように、まずはホームでの勝利!
気持ちよく、ノリノリで試合が出来るようにサポートしましょう!

まずはピッチの発掘からだけど。行ってきまーす!!

posted by birrla| 2011-03-06 07:29

Re:Go Ahead!雪国蹴球団★バトル占い

『慌てる乞食はもらいが少ない!』 に思わず笑いころげた私 (笑)
毎回楽しみなバトル占いのシーズンも、ついにやって来ましたね!
今年も楽しく読ませていただきますよ (^o^)

開幕戦は残念ながら良い結果が出せなかったけど
まあJ2を制した2007年も初戦は0-2だったんだし!と
ゲン担ぎ的ポジティブ思考でいきたいと思います。
雪かき頑張って!

posted by hiroki| 2011-03-06 07:56

Re:Go Ahead!雪国蹴球団★バトル占い

>hirokiさん

お返事が遅くなってすみません。

そうです、バトル占いの季節がやってきました(^o^)
楽しみにしていてくださる方には、本当に申し訳ないくらい
個人的な思いがたっぷりつまったものです。
笑う角には福来たる!!私の笑いのツボがみんなにハマればいいなぁ~。

甲府も13年連続開幕戦で勝点なしって言ってましたよー。
だから大丈夫、って安心は出来ないけどまだまだ挽回の余地はあるもん。
どっしり構えて選手たちを動揺させないようにしなくちゃね。

雪かきは結構楽しかったでーす。
芝生があんな重たい氷に覆われてたなんて!重たい氷に耐えた芝は逞しかった!!

posted by birrla| 2011-03-09 00:11

コメントする