スポンサーリンク

2010年05月30日

ゆりかごも歓喜で揺れる厚別★バトル占い

こんにちは~!!



20100530-00.jpg残念な事に、今年のバルデラマの木はやっぱりダメ。
しばらくバルデラマはお預けかなぁ~(>_<)寂しいよー!!
来年は今年力をため込んだ分爆発しておくれよ!



そんな事もあり。。。昨日は物凄いお天気!
早朝のゴルフレッスンが終わった後、天気に誘われて百合が原公園へ行ってきました。

20100530-05.jpg

やっぱり花がどんどん咲いてるのを見ると、春がきたんだなぁ~と実感するよ(^◇^)

百合が原はアルファー波がびんびん出ていて、歩いててすっごく気持ちよかったぁ。
こぶしの花はそろそろ終わりかけ。。


20100530-02.jpg20100530-04.jpg
その辺に咲いているタンポポのでかい事!
西洋タンポポかな?

満開!!ダリアみたいな咲きっぷり!
でも、あっという間に白髪になるんだよねぇ~。
花の命は短いと言うけれど、こりゃあ満喫してるねぇ。


20100530-06.jpg20100530-07.jpg
そして、今はチューリップとムスカリが見ごろと言う事で。。。


すっごい綺麗なチューリップ!!
かわいい(^◇^)




20100530-09.jpg20100530-10.jpg


もじゃもじゃの掘っ立て小屋も素敵に見えます。






20100530-08.jpg20100530-11.jpg

レッドインプレッション!

赤いインパクトを焼き付けろ!(TO コンサドーレ)






20100530-13.jpg

20100530-12.jpgは~。

オランダみたい。(たぶん。)
ゆりがまだだったので、そちらが咲く頃にまたのんびり行ってこよう~っと。




20100530-14.jpg20100530-15.jpgと、乙女チックに散歩して帰ってきたら!
『なんだこりゃ~!!』部屋の窓にぶっ掛けられたもの。
カラス。。。またしても私に挑戦状を!!窓が汚いからって馬鹿にしたのかぁ~((o(-゛-;)?
腹立ちながら窓を拭き、その後は農作業にせいを出しました。
birrla mo farm!とうきびが成るのが楽しみだぁ~。


そんなうんがついた昨日。
今日はなんか良いことあるかなぁ~。バトル占いはここからどうぞ!↓↓ヽ(^o^)丿


【2010年・第15節 VS 富山 5月30日(日)】

富山って強いのか弱いのかって?コンサにとってはそんな事は今語る余裕は無い。どこだって勝つしかねぇ~。


20100530-16.jpg20100530-17.jpg上→石川さん型富山
下→赤黒凧型札幌
富山、大きなかつらのようにも思われる頭髪を、ゆっさゆっさと揺らしながらコンサに向かってくる!あ、なんだか尖った部分でツボを押されたぁ~!!なんだなんだ??


『そこを押されると動けないよ!』

富山、通常の選手の能力では劣ると考えたのか、札幌に対するスカウティングが凄かった!
接触するたびに、札幌の選手が硬直ツボを押していく!

『みんな!ツボを押されても精神力で乗り切るんだ!』

超張り切っているユースケが、みんなに大きな声ではっぱをかけるぅ~。
そうだ、ツボを押されても押されたと思わなければ何とかなる!!

『む~~(>_<)!!あ、店長。。。じゃなかったナオさん!動けました!』
チャラい店員・プチヒロは、兄さんの応援ソングにも応えようといつも以上に頑張る!
『オレだって負けられない!』
店長ナオキも張り切っている。今日はコンサに来て、初めての厚別だ!
声援が大きくなるにしたがって、選手の動きが良くなってきた!動けなかった反動か?

今日こそチャレンジ&カバーだ!!

ヤス~!!富山のDFに切れ込んだぁ~!!
あ、ユースケが地けむりを立てながら突進してきたぁ~!!シュート!!

『ゴール!!ゴール!!』

ゆりかごがぁぁ~、凄く大きなゆりかごが厚別に揺れる!

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/


 【結果】5-0で札幌の勝ち  
   得点 近藤×3・キリノ1・宮澤×1

どんなに胸がいっぱいでも、今回は勝ちますね~。
眼がしょぼしょぼするほど占いはいかさまですけど!

20100530-18.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『石川さん』『凧』。
石川さんは石川県のキャラクターらしいよ。友人のリラさんがツエーゲン観にいったついで(?)に買って来てくれました。富山と石川って近いよね?だから出してみたよ。しかし、頭が『石』の字とは、無理してるけどおかしい(>m<)!
凧は静岡の袋井でふらりと入った茶屋で買いました。そこのおじさんが良い人でぇ~というのは前に書いたっけ。


超長い前置き、失礼しました。

今日は今年初めてのCVSでーす。色々なイベント出られないのはちょっと残念。
でも、コンサの勝利の為に頑張ろうo(^-^)oそろそろ準備しなくちゃ。
そして、終わったあとの祝勝会も楽しみだぁ~!!

『富山に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |07:47 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/564
この記事に対するコメント一覧
Re:ゆりかごも歓喜で揺れる厚別★バトル占い

♪津軽海峡 ふーゆげ~しき~~(春だっちゅうに)
どうも、石川です。
m(_ _)m
強いんだか弱いんだかは、お互い様って感じですね。
意思表示がはっきりしてる方が、今日を制すると思うんですわ。
いつもそうですけどね。コンサも代表も。
ワタシは、何をする人だって、分からせてくれりゃい。
(⌒~⌒)
まさか今日、青白で登場しないべな。
(-^〇^-)
では、勝馬投票券(通称は馬券)を買ってから行くとしやす。

posted by owls| 2010-05-30 08:56

Re:ゆりかごも歓喜で揺れる厚別★バトル占い

SB席お疲れさまでした。ミヤザのゴール、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。ゴルフがんばってくださいね。なるたけ力抜いてスイングしてみてくださいね。僕のゴルフの合言葉は、『ボールを見て、軽るーく』です。

posted by 団長 | 2010-05-30 21:53

Re:ゆりかごも歓喜で揺れる厚別★バトル占い

>OWLSさん

石川さんと言えば、直樹も石川さんでした( ̄口 ̄;)!!

富山戦はコンサの方がハッキリしていましたねぇ~。
三上くん、あの若さで。。というのは全く意味が無いのかも。
古田ヒロくんや裕樹とわずかしか変わらないんだもん。
ただ、今までプロとして鍛えてきた彼らとの差があるはずなのに、
見劣りしなかったと言うのが素晴らしい!!

ヒロヒロ馬券、残念でしたねー(ーー;)
千載一遇のチャンスだったかも。

>団長さん

裕樹のゴールは生で観てません(^_^;)
最後のヒーローインタビューもトラメガパフォーマンスも
観てませんよー(>_<)!!

ずーっとゴール裏で応援してても、なかなかこういうシーンが
今年はなかったのに~。観れた人が羨ましい。。
でも、自分で希望してのボラだったからしょうがない。
今度は目の前で見せてもらいます!!

ゴルフはどうなるのか分からないです。
いつも手の変なところの皮がむけるので、きっと力入ってるんだろうなぁ。
草津戦を思いつつ、頑張ります!最下位じゃないところを狙います!

posted by birrla| 2010-06-02 06:26

コメントする