スポンサーリンク

2009年06月26日

勝利のリズムは1・2・3★バトル占い

こんにちは!

仕事人ナイト、みんなは行ったのかしら?

のぶりん、今年初めにみんなに覚悟が出来てるかどうかきいてたけど、
覚悟の行へは?
これは自分に対する問いでもあるけど、応援する覚悟が出来てると言ったからには、
とことん応援するしかないのだ!!二言は無いぞ!!
こういう勝てない時も、心を揺るがさず応援出来るか!?

覚悟の上応援しているサポーターの心は絶対に選手にも伝わるよ。

心は熱く、頭は冷静に。。

さて、バトル占いはまたまた始まるよ~。仙台への道は長いけど、ビール飲んで寝たらすぐ?
ここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿 

【2009年・第24節 VS 仙台 6月27日(土)】

『仙台に行って、コンサの試合をみる』こんな幸せなことがあるだろうか!?アウェーに行く事に慣れちゃいけない。いつも新鮮に、ワクワクした気持ちで戦うぞ!!

20090625-02.JPG20090625-01.JPG左→英字ハンコ型札幌
右→ござーるホチキス型仙台

札幌!今日はわかっているな?攻撃はシンプルに!ボールを奪ったらABCを思い出せ!仙台が文字を読もうと何か考えている!?読まれたら大変だ!読まれる前につぶせぇ~!!

『1・2・3!!A・B・C!!』

日本・韓国・ブラジル・コロンビアじゃあ発音が全部違うけど、意味は同じ。
やりたいことは簡単なこと!ボールを奪って運んでゴールを決めるだけ!!

『ウン・ドス・トレス!!アービーチー!』ポルトガル語のABCが宮城の杜に響き渡る!
攻撃はシンプルに、力強くだ!自信を取り戻せ!

『ABC?』とまだ考えている仙台。意味がわかる前にどんどん攻撃を仕掛けるぞ!

キリノ!元気みたいに自分も飛び込む勢いでゴールに迫る!
それに驚いた仙台、穴があいたぞ~!!はじいたボールが詰めていたセイヤの前へ!!

『ゴール~!!!』セイヤの今季初得点。

今日は・・・ゴールマウスが大きく見えた。。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】3-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・キリノ×1・中山×1

どんなに先が読めなくても、今回は勝ちますね~。
がっかりするほど占いはいかさまですけど!

20090625-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『ござーるホチキス』『英字スタンプ』。
ござーるは会社関係でいただいたやつでーす。もうかれこれ10年以上経っているんじゃないかなぁ?ござーるはあまり表には出てこないけど、きちんとNECのキャラクターとして今も存在してるんだよね。
英字スタンプは昔色々とゴチャゴチャ描いていた時に、よく使っていました。これは大中かどっかで買った超安物スタンプ。こうしてみると随分長い間机にしまってあった物ばかりだな(^_^;)


今日はこれから仙台に向かって旅立ちます。
急行はまなすのノスタルジックな旅を満喫してくるとするか。

『仙台に絶対勝つ!!クラシックで乾杯するのだ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |19:02 | VIVA☆バトル占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/469
この記事に対するコメント一覧
Re:勝利のリズムは1・2・3★バトル占い

こんばんは~今頃は夜汽車の人なのかしら?
ABCときたもんで、マイコーもお願いします。

仕事人ナイトはいろんな意味でがっかりだったけど、
何か一つかみ合えばものすごいチームになると思うんですよ。

それができるのが強いチームで、できないのはいつまでたってもできないといわれてしまえばそれまでだけど。

みちのくの空の下でチームを後押ししてきてください~
牛タンもずんだもちも堪能してきてください~
帰りも気持ちのいい旅になりますように。

posted by kenji | 2009-06-26 21:37

Re:勝利のリズムは1・2・3★バトル占い

>kenjiさん

A!B!C!あぁ、無意識にマイコーの事を考えていたのかしら。

仕事人ナイトは、勝てなかったことが本当に残念だったぁ~。
勝てない、勝ちたい!!
でも、今はただ勝つだけのチームを作って無いって、監督言ってたね。

我々も、もっと先を見てあげなくちゃね!!ABCからはじめよう~。

牛タンもずんだも今回は食べなかったよ。
その代わり、牡蠣と喜久水庵の喜久福っていう抹茶クリーム大福は
最高に美味しかった!!大福は元横綱・大乃国(スイーツ大好き)もお勧め。

旅自体は楽しかったし、応援の雰囲気も良いと思ったんだけどね。
簡単に100%楽しめない所で、またまた『今度は絶対に!』って
思っちゃうんだよね(^_^;)

posted by birrla| 2009-06-29 19:20

コメントする