スポンサーリンク

2009年06月14日

吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

こんにちは!

鳥栖戦はあとからVTRを観たけど、なんだかもどかしい試合だったわー。
良い攻撃は出来てるんだけどね。あとはフィニッシュ!
得点は3点以上あげないと勝てないのね~。ってこりゃみんながわかってることか。
マイクは巨大に成長し、良い点のとり方したよなぁ。ディドの息子って言われ続ける
のも嫌だろうけど、偉大な父さんにすっごく顔がそっくりになってきた。
札幌で育った選手にまたやられちゃったー!!
複雑な気持ちだけど、今の選手たちだって負けてないはず!次は勝つ!!

今日は時間がないぞ、バトル占い。ここからどうぞ~↓↓ヽ(^o^)丿

【2009年・第21節 VS 徳島 6月14日(日)】

徳重ヴォルティスに名前が変わったという闇の噂まで出ている徳島。今日もその人物が暗躍するのか?!今日はしっかりおさえろよ!

20090614-02.JPG20090614-01.JPG上→はけ型徳島
下→犬カレンダー型札幌

徳島、得意の作戦・徳重でくるのか?修羅場を生きてきた彼がいろんな場面でキーマンになるはずだ。徳重ばかり見てたら違う選手が襲ってきたぁ~。危ないコンサ!

札幌、ヤスが突然吠え出した!何かの合図か!?

『ワンワンワオーン!!ブラザー!爆発しようぜ!!』

ムードメーカー岡本は、チームにとっては貴重な存在だ!ピエロ役を自分から買って出るヤツは
よほどの心の強い奴じゃないと出来ないはず。。。優しくて強い男だ!

その遠吠えがコンサ選手の眠っていた野生を呼び戻したぁ~!
ソンファンが相手に噛み付き、弱った獲物をダイゴ・セイヤ・ヒロが更に追いこみ、
その間見事な連係プレーでとどめを刺す!そんなプレーが出てきたぞ!

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・キリノ×1・西×1・岡本×1・砂川×1・宮澤×1

どんなに敵が多くても、今回は勝ちますね~。
背筋が凍るほどほど占いはいかさまですけど!

20090614-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『はけ』『犬のカレンダー』。
はけは前に出したような気がするけど、これはマンガを描いたりするときに、下書きしたを消した消しゴムのカスを掃くのに使っていたよ。最近全く描かなくなっちゃったから、ただの卓上ゴミ払いになってるよ。
犬カレンダーは、96年のイタリア旅行に行った時に買ったやつ。あ、もう3年経っちゃった。あの続きは下書きのままだった。日の目を見るのか(^_^;)?
ちょっとがんばらなくちゃ私。。


ところで、今月の仙台戦。
パックでとろうと思った仙台行きが、どうしても自分の希望の飛行機が取れず、
Sさんと夜の『急行はまなす』にのり、青森~八戸~仙台は新幹線というルートで行く事に。
この歳になると、結構厳しい日程だけど、なんだか楽しみでもあるのでーす。
仕事を終えた後、缶ビールを持ち込んではまなす(^◇^)!
今回はちゃんと指定席を準備したので、席取りに並ばなくてもいいし。
あとは勝点3だなぁ。。宮スタがどんなに不便か確かめてこよう。

さて、今日は色んなイベントが目白押しだって言うのにこの寒さ。
一番影響を受けそうなのは。。。。あぁ、今日はとにかく行ったお客で盛り上がろう!!
とは言うものの、私はまたまた観戦できず。居るけど観れないところでがんばります。

『徳重。。徳島に絶対勝つ!!クラシックを飲もう!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |07:03 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/466
この記事に対するコメント一覧
Re:吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

ボールは繋がり先制はできる。しかし、二点目が遠いねえ。
こんばんは、立松和平です。

足踏みが続きますね。
攻撃は依然として悪くないから自信をなくす必要はないし負けてないんだから。
でも、もう一味欲しいところです。
やっぱり征也ゴールかなあ。

昨日『女バス』という映画を見ました。
シアトルの高校の、そんなに強くない女子バスケ部に新任のコーチがやってきて強力なプレッシングバスケで7年後に州チャンピオンになるまでのドキュメンタリなんだけど、コーチのモチベーションの掛方が凄い。本業は大学の先生で、その高校もわりと品のいい家庭の子が多いのに、試合前にロッカーをガンガン叩きながら野獣の様に叫んで相手を威嚇しながら気合いを入れてコートに出ると「血を流せ、殺せ」とか平気で言う。部室には狼の写真が貼ってあるって具合

ウチだってセレッソに圧勝したんだから本気で燃えたら手に負えない筈です。
これが実力なんかじゃない。

三沢光晴選手が試合中の事故で亡くなるという信じられない出来事がありました。
等々力のフロン戦にゲストで来たことがあったっけ。
ほぼ同年代、病気じゃないけど辛いことです。

posted by OWLS| 2009-06-14 18:54

Re:吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

『はまなす』を使うと最速で翌朝8時過ぎに仙台に着くんですね。
大昔、友人と2人で青森駅の『ひな鳥弁当』を買って食べたら
2人揃っておなかを壊したという思い出があります (笑)
でも今はもう、その駅弁は存在してないようです。

徳島戦は咳がひどいのでスカパー観戦でした。
もし行ってたら肺炎になっていたかも (笑)
前日(土曜)は体調が良かったのですけどね~。

宮スタと仙台市街の感想、楽しみにしています (^o^)

posted by hiroki| 2009-06-15 19:47

Re:吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

>OWLSさん

本当に二点目が遠い~。地平線の向こうにあるのかしら。
負けてないけど負けた気分を何度も味わうと、やっぱりメンタルに
影響してくるんだろうなぁ。セイヤ、一刻も早く脱して欲しいです。

『女バス』!?女バスケ?
これは猛獣のようにさせて、アドレナリンを全開させようという作戦ですね。
イメージトレーニングというのか??
一度選手に見せてあげたいですね!気合の入れ方が変わるかも。

>hirokiさん

『はまなす』と『はやて』を乗り継ぎます。
また『ひなどり弁当』っていうのも、昭和の匂いが漂いますね(^_^;)
青森では駅の近くの『おさない』っていう食堂が、本当に美味しかった~。

徳島戦、参戦できずに残念でしたね。
私もなんだか、体調がイマイチでーす。
友達のSさんは『酒量を落として早く寝る』のが一番の回復方法だって
いってたなぁ。

とにかく、季節の変わり目は風邪をひき易いので体調はお気をつけて!

posted by birrla| 2009-06-15 22:54

Re:吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

またまたコメントレスの後に(>__<)皆、頑張れっ!!
湘南戦は皆さまの念を背負って参る所存。水曜の厚別も観戦決定。ここで詰めなかったら、昇格争いはない気持ちでいきます。宮スタは……お願いしますm(_ _;)m
個人的にはずっとJ2だって構わんが(←え!?)選手達はJ1でやりたいはずだと思っているので。
うちではハム太がU-18合宿を見に連れてけ(ちょうど学校が休み)と食い下がり中。秋津とかならいいけど、遠過ぎだよ~。
果たしてハム太は憧れの古田選手を見れるのか!?(たぶん無理っ)←(-o-;)オイ!!
体調は良くなった?サポも連戦だし、気をつけてね!!

posted by リラ| 2009-06-19 07:58

Re:吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

おっ、書けるようになりましたね。

雨の中寒い中お疲れ様でした。
あの不甲斐なさはあのあの時あの場所で青い雨具を来ていた
私が原因だったのでしょうか?

いやはや悔しいですね。選手はもっと悔しいでしょうから、
早いとここの気持ちを晴らして欲しいものです。
特に上位はここで詰めないと
本当に手遅れになっちゃうよ~

posted by kenji | 2009-06-20 13:07

Re:吠えろ!ブラザーズ★バトル占い

>リラさん

うう、閉塞感!
相手あってのスポーツだから、勝てないときがあるのは解っていても、
なんだかすっきりしない試合が続きますねぇ。
でも、これを打破する日がやってくるはず!!
湘南戦、たのんまっせぇ~。

仙台は、もう準備OKよ!
牛タン食べるイメージトレーニングもしたし、って違う違う(^_^;)
宮スタは初めてだから、ちょっと行くまで緊張するけど、
小旅行だと思って楽しんできまーす。前回仙台に行ったのは、
あの天皇杯の甲府戦だったなぁ。。あの日は帰りの飛行機飛ばなくて
はまなすの下りに乗ったんだっけなぁ。

ハム太くんは子供の頃から色々好きなサッカーを観る事が出来て羨ましいよ!
子供に戻りたい。。←黙ってても老いてきたら精神だけは子供に戻るか。
ハム太くんには、大人になった時にお返ししてもらいなよ(^◇^)

体調は良くなって来たよ!来週はかなりハードな日程だから、
いっぱい食べて体力をつけておく事にしよーっと。

>kenjiさん

雨の中、本当に寒かったぁ~。
私は一皮剥いたら、ババシャツ&タイツでした( ̄∀ ̄)

ちらっと見たときに『徳島サポ』と思ったけど、顔見たらkenjiさん!
そんなに自分を責めないで~。私のCVS時の勝率は
0勝3分1敗!あれ?
次の雨の日は是非あの上に赤黒の雨具を着てちょーだい(^ε^)♪

上位が調子を崩して来た時に一緒に合わせるなんて、お人よしだわー。
今度こそ何が何でも勝ちを掴むぞ~!!
もう2順目だからね。前回の悔しい負けを思い出したら腹が立つから、
絶対にギャフンと言わせてやろうね!
ギャフンは死語だけど、ウチの母親はこないだ『アジャパー』って言ってたな。

posted by birrla| 2009-06-20 19:22

コメントする