スポンサーリンク

2008年08月17日

メタルハートを胸に★バトル占い

こんにちは!

連日オリンピックで忙しいですねぇー。
スポーツ大好きだから、会社の食事の合間とかにもついつい見いっちゃうよ。
これが全く興味のない人なら『なんでこんなのに一喜一憂するんだ?』って思うのかな?
だけど、私は筋書きのないドラマはどこから切り取っても面白くてしょうがないよ(^◇^)
彼らが4年間(人によってはそれ以上!?)どんなにこの北京に照準を合わせ、努力してきたか
本人と近くに居る人しか本当の所はわからないんだろうけど、それを垣間見るだけで
どれ程オリンピックで金を取ることが大変かって。。想像を絶するよ。だから、直前になって出られなくなった野口みずきさんのことを考えると何といっていいのか。。
今はしっかり身体を回復させて、また元気な姿で走って欲しいと願ってます。はー、過酷だな。

ところで、コンサドーレは先週の大宮戦で負けちゃったけど、下を向いている暇はなし。
下を向いたり怒りの矛先を違う所に向ける前に、さっさと切りかえて前に進むのだ!

最後に笑えるようにこれから帳尻を合わせよう\(^o^)/バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2008年・第21節 VS 京都 8月17日(日)】

京都の五山の送り火は昨日だったみたいだけど、京都の選手たちは見れなかったのね。送り火は調達林が松枯れで林野庁が初めて薪を提供したとか。温暖化!?酸性雨!?しかし、そんな心配は試合のあとに考えよう。今日はマジにやるしかねぇ( ̄口 ̄)!!

20080816-21.JPG20080816-20.JPG右→輪投げ型京都
左→ガムランボール型札幌

日本の夏もお盆が終わったあとはいよいよ正念場の『勝つしかない試合』が目白押しだぁ~。京都は日本の伝統が深く根付いた街。今日もなぜか輪投げを持ってやってきた。
それでコンサの選手を捕まえるのか?

京都の選手はいつのまにか有名な選手が増えている。でも、そんなネームバリューに負けるな!

『首に輪をかけられたら自由がきかなくなるぞ!!捕まるなぁ!!』
ベテランの西さんが機器察知能力を駆使し、若手に注意を促す。
京都の武器の輪は3個。FW柳沢はゴールを狙いつつ、コンサの選手に輪を投げるぅ~!!

『オレに任せろ!!』と疾風のように飛び出してきたのはナカヤマゲンキ!!

元気、自分の腕を投げ出し、輪をかけられようとした選手の前にいつの間にか現れ、
輪をこともなげに腕にかけ、それをとうとう3個、一からげにしたぁ~!!

『もう怖いものは何もないぞ!!失う物も何もない!勇気を持って前に出ようぜ!!』

相手が襲ってきたら守ることはもちろん大切だ!でも、チャンスを多く作るようにし、
ゴールを奪わないと絶対に勝てないのだ。勝ちたいの~?もちろんだ!!
鬼の形相がコンサの選手に戻ってきた。相手を圧倒するような鬼迫をぶつけるのだぁ~。
こころに鋼鉄の魂を抱き続け、勝ち進むんだぁ~。
そして、執念のゴォォォ~ル!!

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】2-0で札幌の勝ち  
   得点 石井×1・ダビ×1

どんなに圧力がかかっても、今回は勝ちますね~。
どつきたいほど占いはいかさまですけど!

20080816-19.JPGさて、今回のバトル占いで出てきた『輪投げ』『ガムランボール』。
輪投げは昔剣玉にこった時期があって、剣玉を買ったときになぜか輪投げも欲しくなり、一緒に買ったんだよね。でもはっきり言ってこれは遊びづらい。小さ過ぎるんだもん。
ガムランボールはバリに行った時に買ったやつ。これは『シャリンシャリン』っていい音がするんだよねー。ガムラン自体はバリの楽器なんだけど、そのボール状なのがアクセサリーやインテリアになったのかな?
その音聞くと幸せになれそうな気がするよ(←えー?)


今日もオリンピックがあるよ。とりあえずマラソン!がんばれニッポン!!

マラソンの事も気になるけど、途中でドームに向かいます。がんばれコンサドーレ!!
あ、昨日の夕刊見た??テレビの欄の下にでっかく今日の広告が出てたね(^o^)
あんまりでかすぎて最初は気がつかなかったんだけど、社長が代わってからさりげない
露出が多くなっているような気がします。いい試合を期待!!


『京都に絶対勝つ!!旨いクラシックを飲む!』


それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |08:21 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/409
この記事に対するコメント一覧
Re:メタルハートを胸に★バトル占い

♪ドームはハムのために作ったんやないんやで~
W杯やるために作ったんやから主はコンサやで~

こんにちは、月亭可朝です。m(_ _)m
去年の五山の送り火の日。アホみたいな暑さの中、サンガに走り勝った記憶が蘇りました。

怪我人がポチポチ戻りつつある最近、お楽しみはこれからですよーだ。

posted by OWLS| 2008-08-17 13:09

Re:メタルハートを胸に★バトル占い

こんばんは~
旅行も無事にお帰りのようで何よりです。

いや~、しかし旅っていいですね。ほんとに。
日常のヤナことや苦しいことや悲しいことを全て忘れさせてくれる。
そう、全て。でもその元はなくなったりはしないんだな・・・・

という訳で堪えましたね、昨日の試合も。
帰ってからオリンピックで現実逃避しちゃいました。
今のウチに足りないのはなんでしょうかね?
技術はさておき、やっぱり勇気なのかな。
なまはげの魂を注入してほしいですよ。

posted by kenji | 2008-08-18 21:19

Re:メタルハートを胸に★バトル占い

まず横レス2件すみませぬ。
OWLSさん>ドームでお見かけした際、ちゃんと御挨拶出来ずにすみません~(>_<)
kenjiさん>塾長経由で魂の『勝ちの種』頂きました~m(u_u)mアリガト。
さて、俺サマでブチャイクな甥に会ってくれてありがとう♪初ドームはカードフェスタもガチャポンも楽しかったみたい。あたしの金を散々遣いまくってDJM出してくれたけども(+_+)…あとは試合の結果がなw
白恋ではプリンスやダヴィ子に優しくしてもらえて、すっかり虜に。現金だな~ガキは!!←おまえが言うな(-_-メ
あんなヤツですが、また会えたらよろしくね(^-^;)
五輪も終わりだね。結果はともかく皆凄いよね(/_;)…末續ファンの私は、リレー見て絶叫でした~(T▽T)

posted by リラ| 2008-08-24 03:33

Re:メタルハートを胸に★バトル占い

>OWLSさん

月亭可朝って『嘆きのボイン』の人ですよね(^_^;)あのおっちゃん。。
昔はあの人がテレビに出て、あのフレーズを唄うのを家族で見るのは
凄く恥ずかしかったんだけど、父親だけは馬鹿笑いしてたっけなぁ。。

五山の送り火、あの去年の暑い日の勝利は格別でしたね。
今年は負けちゃったけど、来年は勝つ!!

大塚さんに魂の注入してもらわなくちゃ!

>kenjiさん

あぁ、旅って本当に楽しい物です。
でも、日常があるから旅が楽しく感じるんでしょうねー。
旅が日常になったらどうなっちゃうんだろう~。

今のウチに足りない物。それがわかって解決できたら苦労しないでしょうね。。
なまはげの怒号は迫力あるよ~(^◇^)あの風吹きすさぶ男鹿に
根付く風習なだけあるわー。ヘヴィーメタル魂も感じるもんね。

今日は絶対勝つ!!

>リラさん

甥っ子ちゃん、俺サマな割にはシャイだったねぇ~。
でも、そんな所がオバサンにはかわいらしく見えたよ。
これから成長してどんな青年になるのかわかんないけど、もっと生意気に
なるのはどこの子も同じみたいよー(^o^)でもやっぱり可愛いもんよ。
人の道から外れないように、みんなで見守っていきましょう~。
ぜひぜひまた会いたいわ!

あはは~、末續ね!!ちょっと眉毛が気になるけど。
リレー4人は家族みたいなもんで、朝原がお父さん、
末續がお兄ちゃんで
あとが弟たちだってねー。あのチームワークには最後ウルウル来ちゃったよ。
まだ走り続けるんでしょ?今度はお父さんに昇格かな(^◇^)??

posted by birrla| 2008-08-24 17:35

コメントする