スポンサーリンク

2007年08月30日

Bark At The Moon★バトル占い

こんにちは(^◇^)

いやー、世界陸上は凄い事になってますねぇ~。
日本人があまり活躍しないからかもしれないけれど、それでかえって他の国の凄い選手を
沢山TVでみる事が出来る感じがするので、個人的には非常に楽しくてしょうがない(^o^)
やっぱり世界の壁は厚いなぁ。なにか見えない大きな壁があるんだろうなぁ。。
ほんのわずかの差でも、ちゃんと順番で出てきてしまうのは凄いなと思います。
彼らの試合までの集中力、何日もかけて練習してきた物を一瞬にして吐き出す為の集中力は
本当に観てて緊張してしまう!観てて目が離せなくなるのはこのせいなのかな!?

もうひとつ、彼らの体つきをみていると、走る人・跳ぶ人・投げる人とか色々分かれるけど、
それぞれがそれなりに目的に合った体つきに進化してるんだなーと思いました。
まだまだ世界陸上は終わってないから、是非みてみてね!やっぱりトップアスリートの
技は見ているだけで感動の嵐だよ~。

ところで、我らがコンサ!日曜日にはヒヤヒヤしながらも山形に勝利!
今日も水戸をねじ伏せる事が出来るかな?バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2007年・第37節 VS 水戸 8月30日(木)】

ようやく暑い夏から開放されそうな雰囲気の今日この頃。夜は皆既月食なんかあったりして地球の影を見たぞ!地球の影を帯びた赤い不気味な月がぼんやりと夜空に浮かんでた!みんな、月に向かって吼えろ~!

20070830-01.JPG20070830-02.JPG上→でか頭プー型水戸
下→たわしモグラ型札幌

たわしモグラって何だ!?J2という地下世界に甘んじている札幌。水戸の戦術がよくわからないまま、3回目の対戦だ。普段は大人しいドジな水戸も、時々怖くなる!気をつけろ~。

戦術でそうなのか!?大きな頭が重くてそのままコンサの体にのしかかってきたぁ~!
『あ~、ごめんよぉ~。』なんて言ってるけど、やる気でやったのか偶然なのかわからない!

『ウチのサッカーに偶然は無いぜ!全部必然だぁ~!!』新王・西谷が吼えながら元気にパスを出す!
『これも歓喜のための必然の余興なんです。でも次は決めるぞ!』とちょっと外した元気が苦笑い。
『出たら決める!!』と集中力抜群の謙伍ちゃんが最後にズバッと決めたぁ~♪♪
水戸プーの頭を越えるビューティフル・ゴールだぁ!
謹慎明けで戻ってきた選手も体がうずうずしてたまらなかった様だぞ。
また次から次にゴールに襲い掛かる~!

『BARK AT THE MOON~♪』(ばかだもーん♪)

月夜の狼に変身したたわしモグラ達は何度もゴールネットを揺らすのであった。。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】5-0で札幌の勝ち  
   得点 藤田×1・芳賀×1・ダヴィ×1・石井×1・西嶋×1

怖いほど、今回は勝ちますね~。
あわてるほど占いはいかさまですけど!
 
20070830-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきましたプーたわしモグラ。プーはなんとなく顔がまがい物っぽいけど、誰かがTDLで買って来てくれたやつだなぁ。目と眉毛が離れているところがやっぱりちょっと可愛いよね。
たわしモグラのこいつは『ハリー』って名前がついてるよ。ダジャレかな?たわしもぐらって生き物いるのかどうかわかりません。誰かがまた大昔に誕生日に買ってくれたんだよね。普段は穴のあいた専用の箱から顔を出して外をうかがっています。こうしてよーくみるとなかなかかわいい顔をしていたんだなぁ。


 
皆既月食のことをわかっていても頭の中で怪奇月食って変換しちゃうんだよね。
どうも月っていうと怪しい雰囲気がある。月の重力が人間に及ぼす影響はほとんどないっていうけど、
私は絶対にあると思うんだよね~。重力だけじゃなくて、あの光りかたとか色とかでね。

で、題名の『Bark At The Moon』はオジー・オズボーンの曲名だけど、『タモリの空耳アワー』で
この曲が『バカダモーン!!』って言ってるって大笑いした事があったのよね。
これを聴くたびに『バカダモーン!!』って一緒に叫んでるよ(^o^)
なんだか開き直った感じがして気持ちがいいよぉ~。って人に勧めるな!


20070830-03.JPGTaxi4を観て来たよ。このシリーズは大好きで、もう絶対行こうって思ってたからね。感想は。。。私は結構このシリーズのありえないけどありそうなカーチェイスとか好きだったんだけど、可笑しさの方に重点が移ったみたいでなんとも複雑(^_^;)さりげないお笑いがとっても大好きだったのに、ちょっと笑いが強引気味になってきたような感じ。
でも、普通に面白かったです。残念だったのは準主役級のリリーが出てなかったこと。どうしたんだろう。。リュック・ベッソンはサッカー好きなのかな?全編でサッカーのにおいがプンプンでした。オープニングのボールくんの行ったり来たり映像はワクワクしたなぁ。←ま、観てください(^◇^)


20070830-04.JPGそして、会社の近所のTSUTAYAで3枚3000円につられて買ってしまったDVD!『サボテン・ブラザーズ』と『レジェンド・オブ・メキシコ』と『ロック・ユー』!!
『サボテン』は本当に面白いよ~。いつか手元におきたいと思ってたから嬉しい!初めての海外旅行にアメリカに行った時にホテルに着いてテレビをつけたらいきなり『サボテン』やってて大笑いしたっけなぁ。
『レジェンド』のロドリゲス・シリーズはバンデラス好きの友人に勧められ全部観てるけど、映画としては本当に面白い!これはジョニデとバンデラスの共演。いいねぇ~。
『ロック・ユー』は観てないけど、80年代のロックがBGMで流れるってあったから興味深々!
主演のヒース・レジャーは『ブロークバック・マウンテン』に出てたのか。。悩めるゲイ役だったな。
あとからこれらはゆっくり観ようと思いまーす。


さて。そろそろ会社に行く時間~。
今日も私は自宅で応援で~す!!また会社を速攻退社に向けてガンバロウ!

『水戸に絶対勝つ!!クラシックは昨日から冷やしてるぞ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |06:58 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/326
この記事に対するコメント一覧
Re:Bark At The Moon★バトル占い

♪She's killer queen ガンバーレ タブチー ってのもありました。
こんにちは、ランディ・ローズです。(・_|
くまのプーさんなら無問題ですが、「プー」だけだと面白ろ切ないですなあ。
僕は、おじゃまんが山田クンからクンを抜くのが好きです。(^_^;)

さてさて、午前中に白恋に行ったらサテしかいなくて、ほどなく本日は試合ということに気付いたのはまだイイんです。「あっ、チケット買ってない」などと。
アウェイじゃい!
\(≧▽≦)丿
この気合いの無さはなんでしょう。夏の疲れさ、キッと。疲れてるのにプーの恐怖に怯えながら山登りなんかするからさ。

梟巣もコレクションハウスもショップもやってない白恋は、森クンがいないSMAPみたいです。(/--)/ (ずっとかよ。)

笠松で平日って、何人来るんですかね。
シャトルなんて2本しかないし。帰りなんか終了と同時に1本だけ。どうやって帰れって?

♪乗ってけ 乗ってけ 乗ってけタクシー って歌、知ってます?

posted by OWLS| 2007-08-30 16:52

Re:Bark At The Moon★バトル占い

は~い♪アクセス悪っ!!の笠松から帰還、凄味←負けたのでクラシック自粛。を3リットル痛飲中の私が来ました(^3^)/♪…寝れ。
Sちゃんも頑張って応援してくれたのに…無念(T-T) 今年初めて負け試合観たよ。やっぱスカパ観戦だったか。謙伍~ルゥ!!
ま、色々感想はあるんですが、選手達が頑張ってないとは…私は言えない。身体が動かん時もあるよ。良い時間帯、瞬間もあるし。90分出来てたら勝ってる。そんな感じ。
苦しいけどここが頑張り処。皆で乗り切るしかないね!!POWER to 1だ!!
世陸はね~、末続さん(好きっ♪)が敗退した瞬間、あたしの世陸は終わった(-_-;)…と思ってたら、昨日の走り高跳にはヤラレタ(笑)
サカ部マネだけど、好きなのは常に陸上部の男子だった私。陸上競技は天賦の才+鍛練って印象で、憧れだったのよー(*^-^*)
バカダモーン♪♪♪

posted by リラ| 2007-08-31 04:11

Re:Bark At The Moon★バトル占い

うぎゃあ、またエラーだ!

という訳で今回は行くでしょうか?

水戸戦はヘロヘロでしたが、大丈夫、監督のポロシャツの裾にかけても。

ロバート・ロドリゲスは私も好きです。
デスペラードもいいですよね。
あのナイフ投げのインディオっぽい人、よく彼の映画で見るんですが、仲良し?

次は勝つ!函館は行けないけど。
birrlaさんは行かれるんですか?

posted by kenji | 2007-08-31 23:50

Re:Bark At The Moon★バトル占い

こんにちは~♪

水戸戦はダメだったねー。この試合を今年のワースト試合に任命するとしよう!
↑誰だお前!?
なんだか始まりからしゃきっとしない感じで、あれよというまに失点を喫したコンサ。
ちょっと残念だったけど、まだ挽回する機会は沢山残っているから大丈夫だ!

>OWLSさん

>She's killer queen ガンバーレ タブチー
ってなんですかこれ(^◇^)???私的にバカ受けなんだけど(^m^;)

OWLSさんが水戸戦を忘れるなんて、忘れたくなるような予感がしたからとか。。
山登りはしたのですか?今年はプーの動向は!?

石屋製菓に関しては少しずつニュースが薄れていくような気がするけど。
高橋はるみ知事は新社長にコンサの支援を継続してくれるようにお願いしたとか。
ピンチはチャンス!しっかり再生して早くいろんな物が戻ってきて欲しいですね。

♪乗ってけ 乗ってけ 乗ってけタクシー!?サーフィンじゃなくて?

>リラさん

アクセスが悪い!のは本当に集客に影響するよね。もちょっとがんばれよ>水戸!
リラさんがいつ寝てるのかわからないけど、も少ししたら私が起きる時間だよ。
負け試合はこの前私も観たからなぁ~。なんだか贅沢になったものだよ。
選手は今までどおりやったつもりでも、体が動かなかったりする時が
やっぱりあるのでは。。アスリートの戦いを色々見てるとやっぱり体調や
相手との駆け引きや周りの雰囲気etc.で記録も微妙に変わったりするもんねー。
長丁場だから、息切れしないように最後に勝てばいいさ!

末続の出たリレーは見たよ。みんなアジア記録出した走りは素晴らしかった!
でもまだ予選なのに進行役のはしゃぎっぷりには選手もびっくりではないの?
でも今日は試合を楽しむぞ!メダルを狙って欲しいね!!

>kenjiさん

エラーか!!そうなのよねー。エラー続きで、ちょっとづつ直しながら
リトライしてたら、文章が変になったりもするから本当に困るのよね。
どこがおかしいのか教えてくれるといいのに。

あのインディオっぽい人はやっぱりロドリゲス作品には欠かせない人なのよね。
デスペラードも面白かったよねー。やっぱりギターケースがあんな風に
なっちゃうなんてねー。ルパンとかに通じるおかしさがあるよ。

私は函館に行ってきまーす!日帰りなのだ(^_^;)

posted by birrla| 2007-09-01 17:42

コメントする