スポンサーリンク

2007年06月26日

初夏の野焼きタイム★バトル占い

こんにちは\(^o^)/

東京Vに勝った余韻に浸る間もなく草津戦に突入だ~!!

日曜日は私も参戦しました(^◇^)
試合の内容は皆さんご存知のとおり!!しかし、西谷がへんな位置に居ると思ったら、
やっぱり今までとちょっと違った事を試していたんだね~。なかなか機能しない、というか
やっぱり今年の闘い方をずーっとやってきて、ここに来てあれをやるとなんだか違うチームに
なったような戦いぶりと思っちゃった。あんまり上手く行ってはいなかったけど、
練習していけば連携も上手く行くだろうし、相手によってははまる場合もあるんだろうな。
ステップアップは必至ですから、どんどん試行していくのは大賛成~。

さて、息つく暇もないJ2の6月ですが、今日も始まるバトル占い!
ここからどうぞ ↓↓ヽ(^o^)丿

【2007年・第24節 VS 草津 6月27日(水)】

水曜ナイター、コンサにとっては試合がお休みの前の一番。しかも前回は悔しい負け方をしている草津だぜ(ーー;)この借りを返さずに休んだとて、休んだ気にはならんだろ~!!選手諸君!!

20070626-01.JPG20070626-02.JPG上→たたみ型草津
下→ユニ型札幌

草津は行った事がないけれど、温泉天国のイメージ。『我々を舐めてるから痛い目に遭うんだよ!』と草津畳!前回勝ったことに少し自信をつけているのか?付け入る隙は?

ニヤリ<`~´>!!コンサ、とりあえずかぶさる畳に身をまぁかせぇ~。
相手の出方をちょっと見てみる。
草津、もうやりたい放題だ!コンサのエンジンがかかるまでもう少し。。

『いい気になるなよ~(ー皿ー)!!!』鬼のような怒鳴り声で大塚さんが叫ぶ!
大塚さん、あの。。出場停止ですから気をつけて!ベンチに入ってなくてもカードは出ますよ!
しかし、大塚さんの声を合図にコンサの怒涛の攻撃が始まる~。畳なんてひっくり返してしまえ~。
ひっくり返された畳は亀のごとく足を(無いけど)じたばたさせ、あわてふためく。。

『勝てるときに勝つぅ!!』キャプテン芳賀が止めを刺し、草津は野焼き状態。。焼け野原。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】4-0で札幌の勝ち  
   得点 ダヴィ×1・芳賀×1・砂川×1・石井×1

申し分なく、今回は勝ちますね~。
やっぱり占いはいかさまですけど!
 
20070626-03.JPGさて、今回のバトル占いで出てきましたユニ。
畳は前に函館に行った時に、こまごました置物のオプションで買ったもの。小さいのによく出来てるよねぇ~。畳って子供のころよりも大人になってから凄く好きになったよ。乾いた干草のような匂いが好き!
ミランユニは友人からもらった車にぶら下げる芳香剤。これがまた強烈なにほい~。袋から取り出した時点で匂いで咳が止まらなくなりました。しょうがないからしばらく窓の外にぶら下げて、匂いをばら撒いた。。懐かしいあの頃(^◇^)


日曜日にコンサに行ったけど、その前に土曜日に等々力に行ってきました。
炎天下の猛暑の中、加賀くん在籍するジュビロを観に(^_^;)。。
うちの本社が武蔵小杉にあるから、何度か足を運んだ事のあるJRの駅。
しかしねー、いつの間にこんなにフロンターレだらけになったんだろう。。。

20070626-00.JPG座る指定席が丁度バックスタンドのまんまん中!!いい席だったけど、正面から殺人太陽光線が差し込むので、試合が始まるまで日陰で避難。等々力では選手に親しみを持ってもらおうとしているのか、こんな等身大のパネルが何箇所かにあったり、コンコースにはやたらと選手の写真がはってあったりするのだ。『色々頑張ってるなぁ~!!お、中西哲生まであるぞ!!』女の人が一緒に写真を撮っていた中西哲生。横を通りすぎたら平面ではなく立体!!ホンモノの中西哲生さんでした(^_^;)微動だにしないあまりのキメ笑顔に写真かと思ったよ。

そして、試合が近づいてきたので、飲み物を買って席に戻ると。。。他の席は余裕なのに、
私の両隣には結構大きな男性が二人。。。私の席が間にあるはずなんだけど隙間が少ししかないよ。
『あ、スイマセン。。』といいながらとりあえず挟まってみた私ですが、かなりの暑さ。
炎天下に加え、この状態は『人間サウナ』!しかし、試合も始まり私も闘う事を決意!

加賀くんは本当に成長したよ。ジュニーニョや中村憲剛なんかをマークする姿を観ていると
J2でしっかり手を抜かないでやってきたのが実を結んでるんだなぁ~なんて思っちゃうよ。
でも、彼はまだまだ発展途上。コンサに居た時に『日本代表になる』目標をはっきり言ったからね。

ジュビロのヨシくん(加賀くんの友達)の動きは尋常じゃないよ。あれだけ走ってもボールを
持ってれば疲れないっていうんだから。ぜひ世界の舞台で走り回るヨシくんを見たいものです。
その後に加賀くんがいれば最高なんだけど。あぁ、ここはコンサブログ(^_^;)

危機に直面した時に、サポとチームがいかに一体になって打破していくかっていうのは、
コンサは慣れたもんだけど(慣れたくもなかったけど。)本当に大きな収穫になると思うよ。
お互いにいろんな有り難味が分るしねー。好きなチーム嫌いなチーム、色々あるけど
チームごとに色んなことを乗り越えて歴史を作っていくっていう事は、それこそがサッカー文化の
発展にも繋がるんじゃないかなぁ。だから、チームを無くさないように愛さないといけないよね!


『草津に絶対勝つ!!クラシックのむぞ~!』


それではまたね\(^o^)/

前回のレスは後日きちんとするので、ちょっとお待ち下さい~。


posted by birrla |23:49 | VIVA☆バトル占い | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/287
この記事に対するコメント一覧
Re:初夏の野焼きタイム★バトル占い

おすぎです。
何よ草津、ちょっとこの前アタシたちに勝ったからって、いい気になるんじゃないわよ。
アタシたちが諦めたサッカーやってるからって、得意にならないで。(かなり羨しいけどρ(..、)

今日は平日で客は少ないけど、アウェイがないアタシたちのホームなんだから、さっさと負けて帰って温泉に浸かってちょーだい。

アタシは明日、肝機能検査だから今のうちにクラシック飲んで前祝いするわ。

それから今日の審判誰かしら?
変な判定したら『お黙り』コールするわよ。
(`ε´)

posted by OWLS| 2007-06-27 17:31

Re:初夏の野焼きタイム★バトル占い

それから、中西哲生
一見チャラそうで、やっぱりチャラいけど、ギリギリ骨がありそうな男って好きよ。(単にそうなりたい)

posted by OWLS| 2007-06-27 18:56

Re:初夏の野焼きタイム★バトル占い

こんばんは~

ちょっとがっくりの引き分けでした~

畳返しも中途半端でしたねえ。
後半攻めの選手を投入してくる相手に対して、
受けに入ってしまったのでしょうか?

平日夜に13,000も入ったのはやはり首位効果か。

でも私の周りは親子連れが多くて、
調子外れの応援が多くて微笑ましかったです。
あの子供らに次も来てもらえるように、と思ったら次は休みだ。

イタリアの匂い袋、さすがラテンの香り?
強烈そうですね。日本の奥ゆかしさとはちょっと違う。

posted by kenji | 2007-06-27 23:10

Re:初夏の野焼きタイム★バトル占い

塾長(&総長)、お疲れ様でしたっm(_ _)m
芳賀ちゃんのGOAL、勝って祝いたかったね(>_m▽<)笑い過ぎて腹筋がちょこっと鍛えられました~♪第2のビリー!?!?

posted by リラ| 2007-06-29 00:24

Re:初夏の野焼きタイム★バトル占い

おはようございます!

こちらもレスが遅くなってごめんなさい(>_口3▽<)!

posted by birrla| 2007-07-02 06:28

コメントする