スポンサーリンク

2007年06月13日

愛媛みかんせい交響曲★バトル占い

こんにちは(^o^)丿

暑いね暑いね~!!
暑いのと先週の忙しさがウソのようにぽっかり仕事が空いてきた嬉しさなのか
上司がアイスを振舞ってくれたり何だか会社も和やかモード。これで○が上がればなぁ。。

鳥栖戦は、なかなか厳しい試合になると予想された通り、1-0でした。
あの謙伍ちゃんのワンタッチパスは素晴らしかった!征也も落ち着いて決めたね!
これから本当に攻撃のオプションを増やしてどんどん得点を重ねていって欲しいよ。
でも、あの得点は訓練のたまものなんだろうなぁ。。これからもトレーニングをしっかりね!!

あっという間に早くも愛媛戦!愛媛も暑いけど、札幌の方が暑かったのだ!
さて、今日の愛媛戦もバトル占いを忘れるな!ここからどうぞ~↓↓ヽ(^o^)丿

【2007年・第21節 VS 愛媛 6月13日(水)】

前回の対戦は途中交代の石井ちゃんが値千金のグオォォル!!スーパーサブとしての役割の重要さとか自信をつけたのがこの試合だったんじゃない?

20070612-02.JPG20070612-01.JPG上→鳥オカリナ型愛媛
下→マラカス型札幌

愛媛ってなんだか一生懸命で憎めない感じがするんだけど。。今日も何となく愛嬌のある顔でコンニチハ!と来た。しかしそれは闘う時の戦士の顔を隠している仮面にすぎない!

コンサ、ぴ~ひょろと近づく可愛い愛媛に一瞬心の鍵を緩めてしまう!
愛媛、そこを見逃さずあっという間にコンサを倒しにかかったぁ~!
自慢のシャカシャカが出来ないコンサ!!リズムが取れない!早く逃れろ~(>口<)ノ!!

コンサ、必殺技をついに出してきた!自分の飾りを手足のように動かし、穴を塞ぎながら
体にも絡めまくる!もうこれ以上自由にはさせないぞ~!!

『音が出ないよぉぉぉ!!ゴールどころかパスも出せないぃぃぃ(T口T)!』

愛媛の泣き声に、ひるむわけも無いコンサ。
完全な戦士となってたたみかける!!いいぞ!勝てるときに勝っておかなくちゃねぇ。

マラカスに合わせてあちらこちらで踊る!ビバ・サンバ・カーニバル~!!

ぴ~ひょろで始まった愛媛の攻撃、みかんせい交響曲となる。。。

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】4-0で札幌の勝ち  
   得点 芳賀×1・石井×1・相川×1・西谷×1

油断無く、今回は勝ちますね~。
こりゃまた占いはいかさまですけど!
 
20070612-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきました鳥オカリナマラカス。
オカリナは前からウチにあるんだよね。なんだか分らないけど、結構音が鳴るものが好きだったりするから自分で買ったかも(^_^;)オカリナはこれの他にもう一個小さい普通のやつがあるよ!
マラカス。。これは何だ!?なぜこれが部屋にあるのだ!?という感じの良くわからないもの。知らぬ間に誰かが置いていってくれた?とにかくカラオケとか歌番組が入ったときは必需品だよね。最近あんまり使ってないから存在にびっくりした(>▽<)



FIGOのチャリティマッチ中田氏ルイ・コスタのほか、クアレスマも出てました。
なんだかそうそうたるメンバーが揃った割にはあまり人が集まらなかったとか。
冷静な目で見たレポートをご紹介~。こちらです。
クアレスマのプレーここ●ヽ(^o^)丿に!90分観てみたかったなぁ。。
ヒデも元気そうでなによりだ!髪の毛もずいぶんのびてきてたねー。
彼はソフトモヒカンの方が鋭い感じでいいのになぁ~。
戦闘モードから抜けてやわらかい雰囲気にはなったよね。


さて、会社会社。。。

『愛媛に絶対勝つ!!今日もクラシックを飲ませろ!』

馬を喰ってパワーをもらったろう!ダヴィの魂も取り込んだ!(←え(^_^;)?)
パワー全開で叩きのめせぇ~!!

それでは、またね(^o^)丿


posted by birrla |07:01 | VIVA☆バトル占い | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/282
この記事に対するコメント一覧
Re:愛媛みかんせい交響曲★バトル占い

カレー祭りだったようです。その券全部オイラによこせ、行きつけが2件あるから。
O(`ヘ´#)"O
それにしても、爆弾低気圧が三つ重なったくらいのパーフェクトストーム級の試煉です。
これで次節、ヒロがもらったら。(≧Д≦)

しかし、まったくの外的要因だし、これくらいのハンデは跳ね返せ。(`ω´♯)

♪ウォー 相川ー
オー 相川進也ララー
オー 相川ー オー 相川進也~

野郎ども、出番だぜ。

posted by OWLS| 2007-06-13 21:32

Re:愛媛みかんせい交響曲★バトル占い

こんばんは~暑いですね~
って選手たちに失礼か。

しかし、今日新たなる悪役が誕生しましたね。
と思ったら、前科あるじゃん。

いよいよスクランブル体制か、しかしこんなことになるとはねえ、これがJ2の恐ろしさでもあるのかな。

オカリナの心安らぐ響きは次回に持ち越しのようです。
次の試合はうっぷんを晴らすような快勝を期待しましょう!
オラオラオラオラオラオラオラアアア!!!

posted by kenji | 2007-06-13 23:02

Re:愛媛みかんせい交響曲★バトル占い

↑↑あらあら、今回は皆様荒れてますわね(-.-;)…って当然だろがー凸(-"-;)!!
でも、頑張った選手とスタッフには本当にお疲れ様と言いたい。
次は厚別だし、四国勢に絶対連敗はしないぞっ(>_<)勝って東京に乗り込んでくれー!!
塾長はCVSだっけ?よろしくお願いしますねm(_ _)m

posted by リラ| 2007-06-14 00:28

Re:愛媛みかんせい交響曲★バトル占い

こんにちは~。

小休止。荒れた試合だったけど、全部吐き出したな!?
次だ次!!勝ち続けるのはどっかにひずみが出てくる感じがするから、
ここらで仕切りなおしだぁ~。アイカーよくやったよ(^o^)丿
意地見せてくれて嬉しかった!ブルーノも熱かった!負けたけど、
気持ちは一歩も引いてなかったのが良かったよ。

>OWLSさん

カレー券乱発の試合を久々に。。というかあんなに出たのは初めて見た(^_^;)
OWLSさん、どうにかカレー券を横流しするように策を練って下さいよ!
でも、これからが控えのメンバーの見せ所!栄光はみんなでつかめ!

>kenjiさん

スクランブル!全員体制でやるときがついにきました。
日程の厳しいJ2だけど、これからの意地の張り合いみたいなところが
見ものかなぁ~。今度は打ちのめせ~!!
愛媛はまだまだ未完成なところがあると思うけど、思い切りがいいなぁ。
コンサも初心に返って挑戦者精神をわすれるな!

>リラさん

負けた事をよしとはしないけど、選手のゴールを最後まで諦めない気持ちは
本当に伝わってきた!勝てなくて残念だけど、次はとにかくホームだし、
四国勢に2連敗はやってほしくない!!!
勝つぞ~。勝ってその次は東京で会いましょう\(^o^)/

今、出張帰りのマグー氏から『飛行機にサッカー選手がたくさんいるよー』と
メールが来たよ(^_^;)私は急に会社が暇になったので本日休暇中~。
午後に雁来にいってきまーす(^o^)丿

posted by birrla| 2007-06-14 09:59

コメントする