スポンサーリンク

2007年06月02日

危険な香りのする初夏に★バトル占い

こんにちは(^o^)丿

今日は快晴~♪コンサ日和だぁ~~!!

なんとなく、最近のエントリーはバトルしかやってないような気がする私です。

先週は会社の方でISOの審査やSOX法のテストとか、会社としてコンプライアンスが
きちんと出来ているか、調査に来る人が多くてねぇ~。それの資料をそろえたりなんかで
忙しいよ!チクショー(>口<)ノ!!この横文字、会社に入ったら分ると思うけど、
意味がわからない人は調べてみてね。もっと厳しくなりそうな今日この頃です(^_^;)

というわけで、雁来のDOナイターリーグも飛ばしちゃいました。
溜まったうっぷんもあることだし、この情熱を今日の試合に注ぎ込むぜ!!


今日も始まるバトル占い!ここからどうぞ~ ↓↓ヽ(^o^)丿

【2007年・第19節 VS 京都 6月2日(土)】

5月を5勝1敗のハイペースでやってきた我らがコンサ!この調子だとあっという間に決まってしまうのか!?いや、そんな勘定はしちゃいけない。調子ってヤツはいつでも気まぐれなのだ~。でも、今のコンサは調子に乗るヤツは誰も居ないって?ホント~???喜ぶのは最後だ!

20070602-02.JPG20070602-01.JPG上→雅扇子型京都
下→赤黒扇子型札幌

京の五条の橋の上~♪京都め、北海道の新しさに比べて歴史が古いぜ!北海道にない古い建造物や仏像を見るたびにムラムラと羨ましさがこみ上げる北海道人の私。
しかしサッカーの歴史はコンサの方が面白いのだ!参ったか!

コンサ、京都の歴史の重みにちょっぴり潰されそうになる(T口T)!!
重厚かつきらびやかな絵を施したその体。なんだかお香の香りが頭をくらくらさせるようだぁ~。

『歴史は自分たちで作り上げるのだぁ~!』とコンサの雄たけび!

今年の主役は俺たちだとばかり、それまで畳まれていたコンサの体が大きく広がったぁ!

前回の対戦で負けた?
それがどうした!
リベンジのチャンスだよ!!

大きく広がった体はまるで鳥の羽のように柔軟に、なでるように京都の体に触れた。。
かと思ったら、京都に自由を与えないDF<`皿´>ノ!

曽田『この前の借りは?!』と言えば『きっちり返す!!』ブルーノが答える♪

病み上がりの曽田&ブルーノのCBが掛け合い漫才のごとく抜群のコンビネーションを醸し出す!
前回スコアレスに押さえられた攻撃陣もリベンジだ!!
色んなところからゴールに向かう影が一つ、また一つと。。。
じわじわと京都を窮地に陥れるのであった~!

やった~!!コンサ勝利だ~~\(^o^)/ 

 【結果】3-0で札幌の勝ち  
   得点 川崎×1・芳賀×1・大塚×1

絶対に、今回は勝ちますね~。
しょうこりもなく占いはいかさまですけど!

 
20070602-00.JPGさて、今回のバトル占いで出てきました雅扇子赤黒扇子。
雅扇子は誰が買ってきてくれたんだろ(゜o゜)?というくらい昔の誰かの京都土産です。当時は綺麗な絵が描かれてて、すごいなと思ったけど、今改めてみると結構すごいのね。
赤黒扇子は友達のSさんからもらったもの。携帯会社の販促品みたいだけど。。ありがとう~!重宝してます(>▽<)これからまたこれを酷使する日々がやってくるのだなぁ。。暑いの苦手だし(T_T)


すっかり話題が古くなってしまったけど、去年までコンサにいたジュビロの加賀くんが
先週の新潟戦でJ1初ゴールをあげました。
おめでとう!!
去年はJ初ゴールにドームは沸いたけど、やっぱりJ1でっていうのは本人はうれしいんだろうね(^◇^)
試合は逆転負けで、ヒーローを逃してしまってたな。。。他のチームの事だけど、
悪い時のコンサの状態を見てるようでなんだか心配になってます。どこのチームの選手もいい状態
(フロントやサポや色んな環境も)で試合をさせてあげたいよ。
でもそれはチームの努力がない限り手にできない物だし、手に出来たとしても
継続する信念がないとダメなんだよね。。。
加賀くんのことは今でも応援してるけど、ジュビロに行った限りはあっちで成功して欲しいって
いつも思ってるよ。でも、チームがねぇ(ーー;)。。乗り越えろ!加賀くん!!

ついでにユーロのポルトガルの話題♪♪
なーんとフジTV739でポルトガルVSベルギーが録画だけど観れる事が判明\(^o^)/!!
明日の夜に放送だよ~♪♪クアレスマの魔法が炸裂するのか!?
あーん、早く観たい~!


昨日の夜はNHKでコンサ特集があったなー。
内容は『強さの秘密』。。。オープンにして問題ないのか!?とちょっと心配になったけど、
取材をした時点でOKだったんだろうなー。ノノがあたりさわりのない事を言ってた。。
まぁね、強いっていうか、失点が少ないから負けてないのだから、あとは破壊力のある
迫力のあるチーム力をつけてもらいたい。。
そして年末には苦しかった時期の『どへたチームからどうやって脱却したか』
を特集してよねNHKさん。頼むよホント。ドラマ以上にドラマだからね~。

あ、それから征也!!U20日本代表のドイツ戦出場おめでとう~!!
誕生日もおめでとう!
せっかくだから優勝しちゃえ~。ポルトガルには借りがあるみたいだし。。

さて、そろそろ行く準備を始めなくちゃ。

『京都に絶対勝つ!!今日もクラシックを飲む!』

それでは、またね(^o^)丿


posted by birrla |07:57 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/280
この記事に対するコメント一覧
Re:危険な香りのする初夏に★バトル占い

おはようございます。生八ツ橋です。

どちら様も本業以外の仕事が増加してるようです。
地球延命作戦のためにはやむなしでしょうか。
水没しそうな島国とか、野口健氏が明かしたエベレストの氷河湖が溢れそうな話など。

ならばサンガには京都議定書をキッチリ批准しておとなしくしといてもらいましょう。
(¬_¬)…?

山河敗れてコンサあり。

昨日のN〇K(別に伏せることないけど)機密漏洩もんなんですけど。相手はこっちはに来てるんだぞ。
でも、なんで社長スーツなんだ?遠征出発前だったから?
N〇Kだから?

posted by OWLS| 2007-06-02 11:16

Re:危険な香りのする初夏に★バトル占い

こんばんは~
眠いっす。もう寝るっす。
でも年のせいか夜更かしよりも早起きの方が身体が楽なんです。

というわけで、ひとまず借りは返したって所でしょうか?
最後のダヴィには決めて欲しかったけど。
DFラインが変わっても、中盤が変わっても結果を残しているということは、
監督のイメージが伝わっているということなのね>TVの受け売り。

雅扇子眩しい!侘び寂びとは無縁な感じ、赤黒のほうがいとおかし。

非常にいい感じになってきていますね、このまま気を抜かずに行くのだ。
それでは仕事も頑張ってくださいね~>自分もな。

posted by kenji | 2007-06-02 23:19

Re:危険な香りのする初夏に★バトル占い

こんにちは~♪ 榊原郁恵です。
我が家の環境大臣に任命されました。
彼女は夏のアイドルのはしりでしたね~!
(またしても年代バレバレ・笑)

birrlaさん、京都戦のリベンジが出来たので、
おいしいお酒が呑めたのでは^^

厚別のゴール裏、中段あたりで、ハヤシライスを
口に入れた瞬間、目の前をSさん&birrlaさんが、
急ぎ足で通り過ぎてゆきましたーー!
一瞬のことで、口の中もごもご○△×※・・・
声かけられずに悔しかったよーーー!!

でも風に飛ばされそうになりながら食べた
ハヤシライスのお味は格別でした~♪

雅扇子ステキですね☆
でも赤黒扇子で今年の夏も乗り切ろう~~!

posted by みち| 2007-06-04 16:28

Re:危険な香りのする初夏に★バトル占い

こんばんは~\(^o^)/

また勝ちましたね♪今年の目標は勝ってJ1に上がる事!
なんだかソダン他、DFの人たちって体の入れ方上手くなってない??
やっぱり凄い人、ブルーノ効果なのかなぁ。。
とにかく、勝ちに対する執念がみのった感じの京都戦。
これからも一つ一つ大事に勝点を拾っていけよ~。
観客は8370人だったけど、数え終わった後にも子供づれの人が入ってたよね。
1万行ったと思ったんだけどね~。

>OWLSさん

生八ツ橋は美味しい!子供の頃は固い八ツ橋しか食べたことがなくて
あんまり好きじゃなかったんだけど、生を食べてから虜になりました(^◇^)

地球延命作戦の為とはいえ、本業以外の仕事はやはり疲れます。
何が大事なのかわからなくなってイライラすることもあり。
きちんとするのも疲れますね~。今のご時世、しょうがないのかなぁ。。
智樹がDFやるのも本業とは違うから、地球延命の延長なのかしら。

秘密漏洩に気づいてなかったんでしょうか!?これなら練習風景を
アップしても大丈夫!?。。。というのは冗談です。
何事も慎重に行きましょうねー。
勝点もまだ42。このあと連敗したらすぐ追いつかれちゃうし。
ノノもN○Kだから黒髪スーツでしたね(^◇^)

>kenjiさん

早寝早起きは年寄りの常です。
私も夜はすぐ眠たくなってしまいます。
最後のダヴィは絶対入ると思ったんだけど。有給休暇前に
少し稼いで欲しかったなぁ。でも、それがダヴィ。多分ダヴィ。
夏になっても一皮剥けた動きで活躍して欲しいね。

雅扇子はキンキラの好きな金閣とかの時代のレプリカ?
赤黒の扇子で京都の頭をパコーンとやった気分だったよね。きゃはははは(>∀<)

>みちさん

榊原郁恵!?夏のお嬢さん!

ハヤシライス食べた!?私も食べました!ホットドックも食べた!
美味しかった~(^u^)
結構あの日はチョロチョロ目を動かしてたら色んな人を見つけたんだけど、
みちさんはゴール裏!?いつもSSじゃなかった?
高原のダンマクはすぐに発見しました。優也の隣だったね。
そちらのブログにも書いたけど、すばやい飛び出しでファインセーブ!
ポジション的に出場する競争率が高いけど、常にみんなを脅かすような
存在であってほしいね。

雅扇子は実用的じゃないからね。赤黒の扇子じゃないと夏は乗り切れん!
あと半年ガンバロー\(^o^)/

posted by birrla| 2007-06-05 00:10

Re:危険な香りのする初夏に★バトル占い

2日間お付き合い頂きありがとうm(_ _)m
乙女塾はS総長とMちゃんがいなくて残念だったね(;_;)それでもクラシック…ずいぶん飲んだけど(>▽<)/プハ!
今日は Dynamite!の放映を見て、所きゅん(LOVE♪)の勝利に乾杯よ~ん♪←理由はなんでも飲むんだな。
色々考えさせられたサテ戦でしたが(-.-;)、下からの突上げなくして真のチーム強化なし!!頑張れ現サテの選手達!!
次の厚別は、CVSよろしくお願いしまーす。
私は飛田給(味スタ)でS子ちゃんとお待ちしてますわー(^-^)/~
多分暑いですから、勝利の赤黒扇子をお忘れなくねっ♪

posted by リラ| 2007-06-05 00:57

Re:危険な香りのする初夏に★バトル占い

>リラさん

こんばんは(^o^)丿
2日間、こちらのほうこそお付き合いありがとう!
去年までのことがあるから、いつクラシックを飲めなくなるか心配だから、
飲める時に飲んでおかなくちゃね~。(コンサは勝ち点稼げる時に稼げ!)
所きゅ~ん♪♪ね(>▽m<。

posted by birrla| 2007-06-05 23:08

コメントする