スポンサーリンク

2006年09月23日

嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

こんにちは\(~o~)/

ちょっといつもと違うところからエントリーしております。
時間がないので、急げ急げ~。
急がないといけない理由は前回言ったとおり。PCのばかぁ~(ToT)/
今日は帰ってから、ヘルプデスクに電話をかけようと思ったら、9時までしかやってないのねぇ。
ご飯食べてからと思ったら、もう終わってました。仕方ない。
PCこわれたまま湘南戦に突入だぁ~。

急げ急げ~。バトル占いはここからどうぞヽ(^o^)ノ

【2006年・第41節 VS 湘南 9月23 (土)】

前回の仙台戦、加賀くんへの攻撃を思い出すたび腹立たしい。しかし、あれもサッカー。想定内ということか。。。その怒りをこんどは湘南にぶつけるんだぁ~。

下→ウサギ型札幌
上→ニコニコお手玉型湘南

はぁるばるきたぜ湘南へ~。台風暴風撥ね退けてぇ♪♪湘南め、前回のくやしい敗戦をコンサは忘れちゃいないぜぇ(>口<)ノJ2はもう最後の第4クールへ突入!監督の言いたいことが選手にようやく伝わってきたのか?ここからがコンサの本領発揮と行きたいところでございますぅ。今日はお互い癒し系グッズということで、なんだかほのぼのした雰囲気が漂っているぞ!しかし、ほのぼのとした中に戦いの熱い炎が見えないか。。。(ー_ー)?ボールのように縦横無尽に跳ね回る湘南にちょっと視点が定まらない札幌(@_@;)『五月蝿い!!』べしっ~!!大きな耳を覆いかぶせ、湘南の息の根を止める。。秒殺であった。。。

ひゃっほー!!コンサ勝利だ~~\(~o~)/


 【結果】3-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀・フッキ・石井

すんなり、今回は勝ちますね\(~o~)/
やっぱり、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきましたうさぎお手玉。これはですねぇー、うさぎはなんかの景品であたったんだったかなぁ??ふにゃふにゃしていて、ラベンダーの香りがするんだよね。肩にのっけるとあ~ら不思議!!肩こりが治るらしい。。けど、治ったことがないなぁ。でもかわいいのだ!お手玉は。。このシリーズはたくさん売ってるよね。PCの周辺に置きましょうって感じでうられてるもんね。このお手玉はキーボードを打つ両手の下に敷くようにしてもいいし、お手玉として遊ぶこともできるというもの。かわいーい。やっぱり笑顔は大切ですなぁ。なんだかホッとしちゃうよ。

今日は明日湘南行きということで、ざざざ~っと行ってます。


楽しく勝って帰路で祝杯をあげれますように(>人<)!


ところで、先日何度かお話していたポルトガルのQUARESMA(>▽<)
こないだチャンピオンズリーグの第1戦、CSKモスクワとの試合にもうはや出ていました。
8月末の試合でアゴを骨折、手術をしてからの復帰。復帰が早いぞ~。
アゴのどこを手術したのかしらんけど、頭髪がアホみたいに刈ってあったのには苦笑(^_^;)
いや、ポルトガルではクールなんだろう。。きっと。きっとな(-_-;)。。。
ま、自分がかっこいいと思ったら、それが一番!!面白いからいいや~。
しかし、相変わらずの切れ込み鋭いドリブルや味方もびっくりするクロスをあげてたなぁ。。
試合はスコアレスドロー。次は勝ってくれよぉ~。勝たないとTVであんまり観れなくなっちゃうし。

そして、何気なく観ていたチャンピオンズリーグマガジン#3。
私の大好き(3番目くらい)なルイ・コスタガ登場~。
リラックスした感じでインタビューを受けていました\(^o^)/
『ぎゃぁぁぁ~!!ルイ・コスタだぁ~!!』と大騒ぎ。
ポルトガル人特有の微妙なハンサムとそうじゃない感じの間で揺れ動く面立ち。いいなぁ。。。
怪我で試合には出遅れてるけど、出てくるのが本当に楽しみです。
ルイ・コスタの行動で思い出すのは、何年か前のミランでの試合。
スタメンで出ていたシェフチェンコがふがいない働きで、ベンチに下げられ、一人涙目(>_<)
何気なく、カメラが捕らえたのが。。。

シェフチェンコの頭に手をやり、後ろから話しかけるルイ・コスタ!!

シェヴァは涙目を大きく開きながら、彼の言葉にしっかりうなずいていたのです。
普通の試合の中の一こまだったんだけど、なんだか感動しちゃったんだよなぁ私。
もともと好きな二人だったけど、この光景みてまた好きになっちゃった。。単純!!

さて、もう寝ようかなぁ~。
『一筆啓上』のコメントレスは湘南から帰ってきてからゆっくりするので、ごめんなさい!!
『平塚のJR構内は広い』という噂。
ローラーブレード代わりのそろばんもかばんに入れなくちゃね!!

それではまたねぇ~\(^o^)/


posted by birrla |00:22 | VIVA☆バトル占い | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/202
この記事に対するコメント一覧
Re:嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

いいですなぁ(笑)
(イカサマな)占いがそのまま当たることを大いに願う(ー人ー;)
遠征楽しんでくだされ!そろばんはかばんの中にちゃんと入れたかな?(爆)

posted by ダイ| 2006-09-23 07:55

Re:嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

\(^O^)/( ̄^ ̄)y
やっぱり平塚は安息の地だ!
算盤バンザーイ

posted by OWLS| 2006-09-23 16:00

Re:嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

こんにちは~
応援お疲れ様でした。行った甲斐があった大勝利!!
フッキも気分良く帰ってきて水曜日にも大爆発してくれるでしょう。

帰ってきたらPCの復旧作業ですね(^_^;)
一度逝かれると面倒なんだな、まったく。

そうそう、そろばんは踊るだけにしておきましょう
あなたのお名前なんてーの♪

posted by kenji | 2006-09-23 16:00

Re:嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

birra番長←塾長だった。お疲れ様でしたっ(>▽<)
チャーミングで優しいSさんにもお会い出来たし、GOAL祭も楽しかったな~♪♪
…って、こんな時間まで起きてんなよ>私。飛行機乗れんのかー!?!?2時間しか寝られないが、起きる自信ゼロだ!!
どーなる?どーなんのよ?私ぃ~(*_*)
続きは現地で。

posted by リラ| 2006-09-24 03:16

Re:嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

ごめんなさい。birrla番長。L(小文字)が抜けてました。飲み過ぎかっ(>_<)

posted by リラ| 2006-09-24 03:18

Re:嵐を呼ぶ漢☆バトル占い

みなさんこんばんは\(^o^)/

レスがまたまた遅くなってごめんなさい!
コメントをいただくことは本当にうれしいことです~。でも、すぐに返事が
できないのが心苦しい!返事は必ずお返ししま~す。しかし、そろばんに食いつく
人がこれほど多いとは!あっはっは(^o^)丿頭の中がシンクロしてるのかなぁ。。

>ダイさん

(いかさま)占いは私の心の鏡です(>▽<)
いやー、当たりがちょっと足りなかったみたいだけど、いい感じでしょ??
占いより点数が入るなんて初めてじゃない??
最後の最後に占いと実際のデータの比較でもしてみようかな。

そろばんはカバンに入れ。。。(^_^;)

>OWLSさん

平塚の駅の件、先に言って下さってたのであまりびっくりしませんでした。
でも、駅からスタジアムに向かう途中はかなり人通りが閑散としていたので、
そろばんで滑るにはちょうど良かったかなぁ~。公園もあったし。
永久安息の地、平塚!!ばんざーい\(^o^)/

>kenjiさん

フッキはやっぱり面白いよね~。
行った甲斐あったよ~。今年だけだよこんな楽しいのは!
今までのアウェーは厳しい道のりでした。。ありがとうコンサの選手達!
他のみんなも楽しませてくれよぉ~。

PCはどうしていいか分からない状態です。もーもー、困ったよぉ。
これは私のPCではないので、急いで退散しなくてはいけません。。くっそー。

そろばん漫談?あんまり知らないよこれ!!何となくマラカスみたいに
しゃかしゃかやってた記憶はあるけどね。今度やってね!頼んだよ~。

>リラさん

一昨日&昨日はいろいろありがとう\(~o~)/
楽しい時間をすごさせてもらいました。
あんなに大騒ぎした後なのに寝ないで大丈夫なのか??

Sさん曰く、『リラさんは天真爛漫なんだねー(^o^)/!』だって。
その天真爛漫さで選手の気持ちを明るい方向にこれからも導いてくれよぉ!

posted by birrla| 2006-09-25 22:55

コメントする