スポンサーリンク

2006年09月17日

狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

こんにちは~(>▽<)ノ

昨日は仙台戦、惜しくもスコアレスの引き分け。
ホントに、惜しい~(-_-;)!ま、いつもそうだけど、得点できてりゃ勝ってるんだよね。
相手は今年負け無しの仙台だっただけに、仙台からしてみたらホームでの1勝は順位とは関係なく
喉から手が出るほど欲しかったはず。コンサも仙台からもう1勝いただきたいと思ってはず。
そんな思惑が交差しながら始まった試合でしたが。。ま、決定機にツメが甘いとか、違う展開を、とか
それは結果論でしかないので、監督にまたびしびし鍛えてもらうしかないのかなぁ。

何年か前の試合、凄いパスミスの多さに切なくなってジッと自分の手を見つめてしまう事がありました。
『試合観てない』と指摘され、『はっ(@_@;)!!』と我に返ったことがあるんだよね。
自分自身、その時は凄く反省したんだけど、その頃に比べたら『月とすっぽん』!
確実に成長している彼らと監督を信じてまた応援続けます\(^o^)/

ところで、個人的に怒りまくった昨日の試合。

もちろん加賀くんに対するボルジェスのファール(-_-メ)!!!!
外人キラーの加賀くんがもう意気揚々とアイツを止めていたのに!!!
ボルジェスめ。。。サッカーは格闘技と言うけれど、あそこであれは無いだろうが!!

『加賀くんになにさらすんじゃぁーーー(`Д´メ)!!!』

とイスを蹴飛ばしテーブルをひっくり返すほどの勢いで『狂気の叫び』!!
頭の中には『加賀くんの怪我の状況』やら『コンサの勝敗を左右』とか『来週の湘南戦』のこととかが
ぐるぐるめぐる。加賀くん、大事を取って交代したけれど、何でも無い事を祈ってます(>人<。。
負けず嫌いだから、吐いたりして×を出されたのに試合に出ようとした加賀くん。。
この無念は必ず次の試合で晴らしてね!ボルジェスに関しては、試合中のことだから、
いずれ対戦するであろうその時に試合の中でしっかりお返ししてください(ー_ー)!!


昨日はこの前から急に激痛が走った人差し指の第一関節を診て貰いに病院へ。
自分でシップ貼ってみたり、関節を動かさないようにしていたけど、痛みがなくならないので。

病院でレントゲンを手をパーにしたのと人差し指を立てて横からのと2枚とりました。
診察の時に、それを見せてもらえるわけだけど、自分の骨ってなんだかおかしいね(^_^;)
指を反ったのと同じように骨も反ってた~。
骨と言えば、足も上半身も自分の骸骨をみた事あるけど、やっぱり衝撃は顔ですねぇー。
以前、転んで頭を打ったときに脳外科に行って撮ってもらったけど、やっぱりびっくりした!!
体の中にこんなガイコツが入ってるのかと思ったら怖くなっちゃった(ーー;)

あ、診断結果ですが『関節炎』でした。
多分、PCを会社でもよく使うんですが、マウスでスクロールする時に、凄いスピードを
出しちゃうんで、指がびっくりしたんだと。。よくお使いの方は気をつけてください!!


それではこれから『サテライト』に行って来まーす。
また天気がいいから日焼けに注意だ~。!!

。。。加賀くん出たりして(~_~;)ドキドキ。

posted by birrla |11:01 | コンサドーレ | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/200
この記事に対するコメント一覧
Re:狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

おっ!いつのまにか200エントリーに達しましたなぁ。今日はお疲れさまでした。楽しくお話ができて嬉しかったですよぉ(^^)v
加賀くん心配ですなぁ・・・まあ、彼の事だから心配いらないとは思うけど。

posted by ダイ| 2006-09-17 23:01

Re:狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

こんばんは~
指大丈夫ですか?やっぱり加賀君の痛みが移った?
順番逆だけど。
どうかお大事にしてください。加賀君も大丈夫かな?

まあ、あれがなければ勝ってたかも(と言ってみたりして)。
西澤だと攻めあがりは難しいですからね、
でも、しっかりボルジェスは押さえてたので良かったかな。

次は狂喜乱舞の叫びと行きましょう!!

posted by kenji | 2006-09-17 23:55

Re:狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

ハード ラック カガケン(ToT) おはようございます。エース・フレーリーです。(^^)

56分 カガケン→画伯の速報。 彼氏の途中交替なんてクラッシュ以外あり得ない。 自損かバトルの末か?

おのーれ、ボルシチ元い、ボルジェスめ。
(`□´)
レフェリー、チョーク攻撃は反則やで。 3秒以内はOK、何の試合や。

昨日は勤務につき、サテ参戦叶わず。 今日は3週連続の練見と思ったら、オフですね。早期復帰を切に願います。

平塚参戦が迫ってきましたね。 アウェイ時代の僕にとって、平塚は安息の地でした。 だって敗けないもん。( ̄^ ̄)
関係ないけど、あそこの駅のホームって、やたらダダっ広くて、歩いてると疲れます。 ローラーブレード持参をお勧めします。
( ̄― ̄)

posted by OWLS| 2006-09-18 08:00

Re:狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

こんにちは~。

>ダイさん

よっ!!こっちでは久しぶり(^o^)丿
ほんとだ!いつの間にか200エントリーだ!!これもちりも積もれば山となる。。
サテではこちらこそありがとう試合後の感想もなかなか鋭く、関心しましたぜ

加賀くんは大丈夫!!私が湘南に連れて行く!(ちがうだろーが。。)

>kenjiさん

これ以上仕事とブログを続けると、指が動かなくなるっ(>口
加賀くんには少し休憩してもらって、湘南で大暴れだぁ!!
私も今日の練習観たかったのにお休みでした。残念。

平塚は永遠に安息の地でいてもらいましょう~!!殺るぞ~(^o^)丿
平塚駅事前情報ありがとうございます!
でも、ローラーブレードは荷物になるので、ソロバン持ってきまーす。
あ、でもソロバンで滑ったらお母さんに怒られちゃうかなぁ(~口~;)?

posted by birrla| 2006-09-18 16:27

Re:狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

ごぶさたしてます。
仙台戦を見てまいりました。

加賀くん倒れたとき、スタッフが手をすぐに「×」

びっりしました。

その後、仙台サポは倒れた後しばらく起き上がらなかったのに
起き上がってピンピンしていることに対し、
嘔吐していて、危ないかもしれないのにという
状況が飲み込めていなくて大ブーイング。
結局、加賀くん交代しました。

それに端を発し、うちの選手・会場のコンササポに火をつけてしまいました。
さらなるボルテージ上昇のきっかけを作って相手より押し込んではいましたが、
決定力が悲しいがなありませんでした。
引き分けに終わってしまいました。

早朝に仙台からサテの試合を見るために帰ってきました。
こえ出しの兄ちゃんの横で座って声をだしていました。
昨日の事もあるので。w

お会いしたかったです。残念。

ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2006-09-19 08:00

Re:狂気の叫び(@口@;)ノ!!!

こんばんは~えんしゅうりんさん。

加賀くんに対するファールがみんなの気持ちに火をつけたならば、
その炎の塊が得点に結びついてほしかったですねぇ。

しかし、えんしゅうりんさん!!
あなたずいぶん移動距離が長いじゃないですか(^_^;)
サテも観たんですね~。まだまだ興奮する余地を残しておいてくださいよ!

ではまた(^o^)丿

posted by birrla| 2006-09-22 22:00

コメントする