スポンサーリンク

2006年09月09日

神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

*おことわり

これは神戸戦のときのものを誤って消してしまったので、再度書き直し登録したものです。


こんにちは(^o^)丿

またまたお久しぶりでーす。

昨日の夜は%size(5){お盆のようなでっかい月が出ていてびっくり(@▽@)!!
携帯で写真を撮ろうと思ったけど、画面をみたらただの光にしか見えなくて残念!!今日の夜もでかいかな??

最近の私、人差し指の第一関節がなんだか痛い(>_<)。。
ちょっと腫れてるんだよね。間違いなく職業病なんで近々病院に行ってみまーす。
私って、内臓関係は超健康体なんだけど、外科系に弱い~。
先日やった健康診断もオールA\(~o~)/
メタボリックシンドロームリスクの判定もリスク1でした~。
しかし。。。海で岩の上を飛び回ってこけたりとか、歩道を踏み外して捻挫とか本当にアホな
普通の人があまりしないようなことで簡単に怪我をする私。。
友人からは『階段から落ちて死ぬ』と予言されています。そうならないように普段から注意して
生活するもんね(~_~;)ヤダヤダヤダ!!もう。

ところで、今日もやってきましたバトル占い。 ↓↓ここからどうぞ ヽ(^o^)丿

【2006年・第38節 VS 神戸 9月 9日(土)】

5月の楽しい日曜日。札幌厚別競技場を失意の地獄に陥れた神戸イレブン。あの悔しさを札幌は忘れるはずがない!!神戸にボコボコにされた悔しさを怒りの闘志に換えて今日は神戸をやっつけろ(>口<)ノ!!後なんてもうない!とにかく1試合ごとに全力を尽くさないと自分自身にも悔いが残るシーズンになってしまうはず!弾けろコンサ\(~o~)/!!

上→中華招福男女型神戸
下→函館の思い出型札幌

『函館に中華街を作ってやろう』と余計なお世話にやってきた中華カップル。ずかずかと上がりこんできたぞ!記念写真とったりいい気なものだ(>_<)!!『この前いいだけ旨い汁を飲ませてやっただろう!もうこのくらいにしろぉ~!!余計なお世話はたくさんだぁ~』怒りの札幌、風光明媚な体をくねらせて中華カップルに襲い掛かる~。『あれ~!!助けてぇ~』神戸平面カップルは地面で寝てろ!ど根性ガエルかっ?

やったぁぁぁ!!コンサ連勝だ~~\(~o~)/


 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 加賀・フッキ×2・芳賀・西谷・曽田

どうやら、今回は勝ちますね\(~o~)/
なかなか、占いはいかさまですけど!

 
さて、今回のバトル占いで出てきました中華平面男女函館の思い出。中華招福男女は香港に行った時に買いました。中国ではこんな感じのでもっとでかい平面人形を入り口に飾り、福を招くそうです。本当はカワイイカップルなんだよね。こんな扱いしてゴメン<(_ _)>函館の思い出は初めて函館に行った時に買ったもの。男子は手形だったけど、女子はこういうのを当時買ってました。大きくなってからは部屋に置くのがちょっと気恥ずかしくなり、しまいこんでしまった時もあったけど、今見ると味わい深い!もっと集めておけば良かったかなぁ(^◇^)



今日は絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ~\(^o^)/



お気づきの方も居られると思いますが、この内容は初出の時とかなり変更しています。
アホな私が消しちゃったからなんだけどねぇ~。なんとか思い出して書こうと思ったんだけど、
年寄りの記憶はあいまいで。。。かなり違いますなぁ~。
コメントは前のままです~。

はぁ。。トラブルトラブル。。気をつけなくちゃ~。

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |08:06 | VIVA☆バトル占い | コメント(9) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/195
この記事に対するコメント一覧
Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

こんにちは~、今頃はドームでラッセラーとやってるでしょうか?
確か昨日ススキノでもやってたんでしたっけ?

函館の思い出、いいですねえ。
確かに一時期そういうのを気恥ずかしく思う時期もありますが、今は自分も突き抜けました。
集めたいけど、家族の反対にあって会えなく轟沈の日々です。

今日は祭囃子に乗ってゴールラッシュと行きましょう!

posted by kenji | 2006-09-09 14:00

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

そりゃ、岩の上で跳ねたらコケて怪我しますわ。(^.^;

夜勤で仮眠して起きたら、右足首が痛かったとゆー不思議な怪我した奴もおりますが。
(-o-;

痛む足で、チョイとした山に登って、これからスピカに向かいます。
神戸を寝かしつけにネ。(`▽´)

posted by OWLS| 2006-09-09 17:24

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

>海で岩の上を飛び回ってこけたりとか、歩道を踏み外して捻挫とか

すみません・・・思わず笑ってしまいました(~_~;)
海で岩の上を??楽しそう・・・・・・(そっちかよ)
私は怪我らしい怪我はあまりしませんが、
平衡感覚が弱いので、すぐ階段を踏み外します(汗)
アキレス腱もすぐ腫らすし。もっと鍛えなきゃ(^^;

それにしても、今日も引き分けでしたね~。
まあ、神戸としては痛い引き分けだったと思いますが・・・
もう、スピカで見ててぐったりでした。
仙台に行って生きて帰ってこられるか今から心配です(-_-;)

posted by はび| 2006-09-10 02:00

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

ラッセラ~どっこいしょ~…お疲れ様。お祭レポも楽しみにしてるね~♪
試合の方はまたもやドローか(>_<)うぅぅ残念。謙伍ちゃ~ん(T_T)智樹ぃ~(ToT)大丈夫か~。
私は笠松行ってましたの…次節の偵察に(←嘘つき)って、出場3分かよーっ(怒)でも健作にも会えたから許す♪←誰をよっ。
あの衝撃からは立直りつつあるけど…まだ私も全開モードじゃないから(*_*)札幌で元気をもらう事にします。コンサ…次こそ勝利だ!!(内心複雑)
それにしても『階段から落ちて死ぬ』って…f^_^;ハハハ。そうならないよう祈ってるから、ドームの階段は特に気をつけてねー!!

posted by リラ| 2006-09-10 04:06

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

birrlaさん、ciao(^ー^)ノ
祭りの余韻に浸っているかしら~♪ 祭エントリー楽しみに待っているねー!

オールAってすごーい。でも階段に気をつけてよー、これ読みながら不謹慎やけど『疾風迅雷』の ♪運が悪けりゃ 死ぬだけさ~ が頭の中でなってたよー(゚~゚)

昨日、サックスブルーのヨシくんがゴール決めたよ(^^)v
次は加賀くんの番だね~ お互いに競い合って欲しいなー、まぁ加賀くんは先に守備ありき…なんだろうけれど(^^;)

posted by みち| 2006-09-10 14:00

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

みなさんこんばんは(^o^)丿

また占いが外れちゃったよ!!どうしてなんだぁ~(~_~;)??

>kenjiさん

思い出の品を家族の反対にあって集められないと!?
それはとても残念ですねぇ~(ーー;)。。。
そういうのって、集めてるうちはそうでもないんだけど、後で振り返った時に
価値がわかるもんなんだよねぇ。こっそり買っちゃえ!

コンサの選手は祭りに反応しないのかしらぁ?

>OWLSさん

>仮眠して起きたら、右足首が痛かったとゆー不思議な怪我した奴もおりますが。

あはは、ありますあります!寝ながら捻挫しちゃったりするんですよね。
私はよく足が勝手にびょ~んってはねちゃって、筋をおかしくします(~_~;)

お山は制覇できましたか?スピカではまたまた勝てませんでしたねぇぇぇ(;一_一)

>はびちゃん

磯は楽しいからついつい遊んじゃうんだよね。
黄金岬とか楽しくなかった(^o^)??カニとかウニとかいるからねぇー。
ぬるぬるで滑るのは分かっちゃいるけどやめられない。
楽しい事と引き換えに危ないからってやめるのは性に合わないもんね~。
遊ぶうちにいろいろな危険予知能力とかが身につくのだ!←怪我してるけど(~_~;)

仙台は札幌に苦手意識があるから、それにつけ込むんだよ!
勝てるところに勝っておかなくちゃね。オフではのんびり足を延ばせそうだね?
牡蠣を食べるならちゃんと煮たり焼いたりしてからね(ーー;)
松島の牡蠣であたったことが。。。旨いんだけどねー!!

>リラさん

ラッセラ~ラッセラ~どっこいしょ~。
やっぱり祭りは東北が優勝だよ!私の目から見たらだけど。
なまはげくんたち、彼らはプロ根性あったよぉ!楽しかった(^o^)丿

試合はどんどんこなされてはいるけれど、勝点が伸びないよね。
完全に焦りが先行してきてるような気がする最近の試合。
あ、リラさん、偵察の報告はちゃんと監督にしてあげてね~。
勝点稼ぐ為に協力してよねぇ

G東くんは札幌来るかな?桑原くんとセットでこれるといいのにね。敵だけど。

『階段から落ちて死ぬ』って嫌だけど。。わたし実は階段の途中で生まれたんです(^◇^)
だから言われちゃうのかな?

>みちさん

ショーグンの『男たちのメロディ』ね~。
『運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬだ~けぇさぁ~』ってさっぱりしてて好きだよ(^o^)
人にはいつ何が起こるかわからないからいつでも全力投球~。。。ってなかなか出来んけど。

ジュビロのヨシくん、加賀くんと競ってるのかなって感じ。
加賀くんと仲良いからって、最近チェックするようになったけど、
良い子だよねぇ←ばばあみたいで言い方いやらしい(~_~;)
いや、冗談抜きで本当に良いよね。チーム外に仲良しライバルがいるってのは
良いことだよ!!できればX'masは札幌で。。
加賀くんも守備が先って言うのは充分承知だよっ(^o^)丿

posted by birrla| 2006-09-10 23:00

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

こんばんは。TOKUです。
私も先日の月を撮ろうと思ってトライしたんですが…失敗に終わりました。夕焼けを撮ったから月も…なんて思ったけど駄目でしたね。

posted by TOKU| 2006-09-11 23:00

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

>TOKUさん

こんばんは~。
あの月は本当に大きかった!!
私も撮れなかったから次の日に撮りたかったのに、元に戻ってて残念(>_<)!

シャッターチャンスをモノに出来ないと、いいカメラマンにはなれませんねぇ~。
。。。誰がだ(^_^;)
今度はお互いしっかりと撮りましょう!もうすぐ十五夜ですよ~。

posted by birrla| 2006-09-12 19:00

Re:神戸よ、静かに眠れ☆バトル占い

あ、十五夜って9月11日だったらしいですね(~_~;)間違えた!15日の月じゃないのね。

posted by birrla| 2006-09-12 19:00

コメントする