スポンサーリンク

2006年06月18日

杜の都でドンジャラホイ!①

こんにちは\(~o~)/

仙台遠征から帰ってまいりました~。
とにかく連勝連勝~!!素直に嬉しい(>▽<)

【6月17日(土)小雨 →仙台は晴れ!】 

小雨が降りつむ札幌~。でも仙台は晴れだって天気予報が言ってるよ\(~o~)/

朝はW杯を見ながら準備。ご飯を食べて、JRで新千歳まで!
なんだかエアポートが異常に寒く感じたんだよなぁ。
『寒いのにクーラーつけるなよ(-_-メ)』と思ったけど、私の体調が変だったのかも。

空港に着いてから15☆加賀屋のmiyanosawa_doleさんと一緒に行動。
この後の表記は面倒だから加賀屋さん(仮名)ってことで。
加賀屋さん、ニコニコしながら待ち合わせの場所に居りました。
生成りのジャケットに身を包んだ紳士の登場~(^◇^)!でもこのあとはもちろんコンサ戦士に変身!
今回の私たち、加賀くんを応援している縁で知り合った歳も近いサポ仲間。好きな食べ物乗り物生き方も多分全く違うけど、加賀くんが取り持つ変な縁。加賀くんへの愛が互角な腹違いの兄妹ってことで意気投合~。アホな妹を世話する落ち着いてる風な兄、miyanosawa_dole。しかし以外と。。。(>▽<)!今回仙台で待つOWLSさんへのお土産と自分たち用へスナッフルスのチーズオムレットを買いました。今回の太る企画の一環として。なんだか期待されてるような気もしてね(~_~;)待合ロビーでは良く見掛けるUSの方が居りました。ガンバロウ(^o^)丿と心で叫び、乗り込む飛行機。
飛行機の中は暇だし、初めて一緒に遠出をする加賀屋さんだから、緊張をほぐす意味もふくめてさっそく点取占いの開始~(^o^)丿
『はーい、取って!』と取らせる私。自分も取ってせーの(清野?)で開く。加賀屋さん『水中翼船に乗れる 10点』、私『うっかりしていると自動車にはねらる 3点』。。なんじゃこりゃあ!!自分の点数に納得がいかず、『えー、もう一回やろうよ』と言うわたし。『いいよ』と勝ち誇ったような顔で返す加賀屋さん。もう一度ひくと加賀屋さん『ぱんくい競争では一番だ 7点』、私『寝言をいうな 3点』。。完敗です(@_@。優しい加賀サポ加賀屋さんは『じゃあオレがコンサでbirrlaちゃんが仙台ってことにしよう!』さすが、百戦錬磨の大人社会を生き抜いてきた加賀屋さん。自分のブログでもおっしゃってますが、歳をとってくると都合のいいようにいろいろ勝手にしちゃうんだよねー。でも、それで正解!!これでいいのだぁ\(~o~)/
そうしてるうちにスフレも『旨い旨い』とパクつき、『苦いコーヒーが欲しいね』などと言ってるうちにコーヒーのサービス。なんだか全てが順調に行き過ぎて怖い!!しかし、スフレ一人4個のノルマ、ペロリでしたねぇ。

さて、無事に仙台にたどりつくでしょうか?ちょっと今日は自分の都合でここまで。
続きはあしたじゃぁ\(~o~)/miyanosawa_doleさんが書いてくれてる内容とは違った視点で書くので
よろしくおねがいしまーす。


あ、日本ークロアチアが始まっちゃう!
(都合ってそれか。。)

風邪はほとんどよくなりました。
ご心配してくださった方々、暖かいお言葉本当にありがとうございました。
また元気にがんばりまーす(^o^)丿


posted by birrla |22:02 | コンサドーレ | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/152
この記事に対するコメント一覧
Re:杜の都でドンジャラホイ!①

おかえんなさーい(^o^)/今、クロアチア戦のHTだけどドキドキだぁ。絶対勝てー!!
点取り占いバトルに爆笑だけど…birrlaさんが、うっかり車にはねられなくて良かったよぉ(>u<。)
加賀屋さん(miyanosawa doleさん)との旅、楽しそうだね…o(^-^)o
レポの続きを楽しみにしてるから、体調には気をつけてね♪
ではまた!!

posted by リラ| 2006-06-18 22:31

Re:杜の都でドンジャラホイ!①

スフレ…美味しそう(>_<)ノ
札幌に売ってる~?函館でしか買えない?
食べたーい\(^o^)/って、そこかよっ!
miyanosawa_doleさんとの珍道中(えっ?違う?)
レポの続きを楽しみにしてまーす♪
風邪お大事にぃ~(^o^)丿って、お前もなーって感じ(@_@;)

posted by みかんちゃん| 2006-06-18 22:33

Re:杜の都でドンジャラホイ!①

代表戦終わりましたね・・・
どっと疲れました。コンサとはまた違う疲れ方です。

どうやら体調も良くなってきたようで、水曜日もコンサ→翌朝のブラジル戦と頑張りましょう!

今日はしっかり昼寝したから、今週も行くぜ!

posted by kenji | 2006-06-19 00:01

Re:杜の都でドンジャラホイ!①

birrlaちゃん おかえりなさーい(^ー^)ノ
こっちのエントリーも面白いよ~!
お熱がでちゃったそうな(涙)よくぞがんばって帰ってきたのね。無茶せず、わがまま言って休むのよ(゚~゚) 体調が もとにもどったら、またおしゃべりしましょ(^^)おだいじに☆

posted by みち| 2006-06-19 01:00

Re:杜の都でドンジャラホイ!①

うひゃー、おはようございます!

日本代表、クロアチアに引き分けー(ーー;)
今回は絶対勝たなきゃ駄目な試合、引き分けとは。。。
まぁ、ブラジルに2-0で勝てば決勝トーナメント進出ですから、
不可能ではない。。。ってことで応援しましょう(@▽@;)

>リラさん

楽しい旅の始まりにひいた点取がこれだよ(ーー;)
車にはねられなくてよかったけどね。一応これは仙台がそうだってことで。。
【車(フェラーリ加賀)にはねられる仙台】という勝手な解釈をつけました。
もー、それなら轢かれてもいいかも\(~o~)/

miyanosawa doleさんとの道中、けっこう楽しいことがあり
あちらでも書いてあるけどね。あわせて読んでみてね!

>みかんちゃん

スフレはねー、空港に売ってるんだよ!前に見つけてからいつも買っては
飛行機の中で食べてるの~(^^♪

miyanosawa doleさんは優しいお兄さんという感じで(ほめすぎか??)
楽しい珍道中を送れました(^o^)丿でも、私が体調を崩しちゃったから、ちょっと
迷惑かけちゃったかも(-_-;)

お互い体調管理には気をつけようね!まだまだシーズンは長いしね!

>kenjiさん

代表戦、観てるだけで暑くなってしまった。戦ってる選手は相当暑かったでしょう。
今度のブラジル戦はあとが無いから、死に物狂いでやってほしいねぇー。

私も昨日は昼まで寝てたし、睡眠電池は満タン!
今週もやるぜぇー\(~o~)/

>みちさん

道中、どういう順番で風邪が体をむしばんできたのかがわかるくらいはっきりした
風邪でした。でも試合に勝ったから、そのだるさも気にならん(^o^)丿

休んだらまた練習観に行っちゃうもん。でも、もう本当に大丈夫なので、
またたくさんおしゃべりしましょうねー!

posted by birrla| 2006-06-19 08:00

Re:杜の都でドンジャラホイ!①

birrla さま、おはようございます。^^
体調戻られたようですね、良かった良かった。
なんだかホメすぎです。朝っぱらから顔が赤くなっちゃってますよ、ワタシ。(o^_^o)
悪魔のイメージがガラガラと音を立てて崩れ落ちて行く~。
本当に楽しい旅でした、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとね!
それでは、続編楽しみにしてます。^^

posted by miyanosawa_dole| 2006-06-19 08:32

Re:杜の都でドンジャラホイ!①

>miyanosawa_doleさん

こちらこそ本当にありがとうございました
空気のような加賀くんへの愛、もう素晴らしいとしか言いようがありません(^◇^)
一日ご一緒させていただいて、悪魔とはちょっと違った細やかな心遣い等、
私が見習わなくてはいけないところがたくさんありました。

他にも色々とお礼を申し上げないといけないのですが、それはまた別の所で。。

また嫌じゃなければ、アウェーに一緒に行きましょー\(~o~)/

posted by birrla| 2006-06-19 18:30

コメントする