カレンダー

プロフィール

諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

全振りじゃないのか

2026年06月26日

https://x.com/consaofficial/status/2070341287161843752?s=46

夏のキャンプでセレッソを受け入れる際に、確か連携協定みたいなのを結んでいたような気がしたけど、やっぱり夏のほんの一時期のセレッソより通年のコンサドーレでしょう。

まあ、夏にウチが東川に行くこともしないから、夏だけはセレッソを受け入れてもいいとは思うけど。


post by sapporo789

12:04

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする