カレンダー
プロフィール
諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2026年06月26日
まだ決勝トーナメントの手前の試合なのに、かなりの緊張感があり、ガチガチの試合内容も相まって観てるだけでかなり疲れた。
結局2位で決勝トーナメントへ進むことが出来、次はブラジルに決まった。 3位だとその先に当たる枠が最悪すぎて、まだそこに行かなくて良かった、という感想しかない。
ブラジルの前線よりスウェーデンの前線の方がキツいんじゃないかと思っているので、ブラジルで良かった、と思って火曜の深夜を楽しもうと思う。
許可待ち
許可待ち
2026/06/26 11:58
許可待ち
カレンダー
プロフィール
諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索