カレンダー

プロフィール

諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

結果オーライ

2026年06月26日

まだ決勝トーナメントの手前の試合なのに、かなりの緊張感があり、ガチガチの試合内容も相まって観てるだけでかなり疲れた。

結局2位で決勝トーナメントへ進むことが出来、次はブラジルに決まった。 3位だとその先に当たる枠が最悪すぎて、まだそこに行かなくて良かった、という感想しかない。

ブラジルの前線よりスウェーデンの前線の方がキツいんじゃないかと思っているので、ブラジルで良かった、と思って火曜の深夜を楽しもうと思う。


post by sapporo789

10:41

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

許可待ち

許可待ち

2026/06/26 11:58

許可待ち

コメントする