カレンダー
プロフィール
諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2026年06月16日
今の時代、ほぼあらゆるモノやコトがひと昔前では考えられないほどの進歩や進化を見せ変化し続けている。
プロスポーツの次年度の日程などプロ野球も結構遅かったと記憶する。 が、今やシーズンが終わって間もなく来季の全てが分かるくらいにデータが出てくる。 たぶん他のスポーツも。
が、自前の施設を持たない競技者がほとんどであり、総数60チームもあるから遅いのは分かるが、そして以前よりは多少早くなったが、1年半前からメンバーが分からない訳じゃなく固定されてるにも関わらず、新シーズンの1ケ月前にならないとスケジュール詳細が明確にならないのはどうしても分からない。
なぜそんなに時間が必要なのか。 教えてほしいのは日程詳細もだけれど、ここまで時間を要す理由を1度ちゃんと聞かせてほしい。 1度、正式に教えてくれることがあってもJリーグ側が困ることはないだろうから、延々といつもいつも待たされるサポーターに毎回文句を言われるよりずっと良いのではないか。
今日のにしても、ほぼほぼ2つの選択肢があったり、場所さえも書かれてないなら、開示した意味が少なくとも札幌サポーターにはあまりないも同然と言わざるを得ない。 仕事で言うなら、今日の開示した中身くらいで仕事をした気分になられても困る、というレベルでしかない。
Ackey
Re: なぜそんなに必要なのか?
2026/06/16 19:05
まったくの同感!
カレンダー
プロフィール
諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索