カレンダー

プロフィール

- 岡田監督時代は横目で観ていたコンサファン。 こどもクリニック開業。 主たる趣味、フライフィッシング 従たる趣味、コンサ観戦 主客、逆転の兆しあり イチオシだった タイのメッシ、チャナティップは、 はるか昔しに移籍し、今は里帰り 今年のレプリカは、6番中村桐耶 長年のお気に入りレプリカ 8番深井一希   好きだった選手は  15加賀健一 (ジュビロ⇒FC東京⇒浦和⇒山形⇒ブラウブリッツ秋田)  18芳賀博信(引退)  22西 大伍(新潟⇒鹿島⇒神戸⇒札幌⇒いわてグルージャ盛岡)  14ダニルソン(名古屋⇒福岡⇒退団)  13内村(⇒FC今治⇒実業界) - コンサファンになってから、 我が家では『究極の楽天家』と呼ばれている。 -

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

『 蝦夷の春は遠し 』 vs 『 サクラ 咲く 』

2012年04月19日

『蝦夷の春は遠し』
北大応援団発信のこの電文をもらったのが、
今から、40年前。
1年の浪人の後に、手にした翌年の合格電報、
『 サクラ 咲く 』
今のコンサドーレに相応しい春を待つ言葉はどっちだ?

20120419-01.jpg
柏、チンチンにされて 0-2
名古屋、うまくあしらわれて、1-3
ナビスコ鹿島、シュート1本vs35本

惜しいが勝てない。
やれそうだけど、うまくいかない。
さすが、J1。
なかなか、勝たせてくれないが、、

でも、そろそろ、春が来そうな予感
その日は、明日かも、、。
そんな気がする。

福岡博多の出張先から、
思いを送ります。




post by s_kids

12:13

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

Ryo

Re:『 蝦夷の春は遠し 』 vs 『 サクラ 咲く 』

2012/04/21 05:44

 院長先生、おはようございます。  今日は暖かく本当に『春』がやってきたと実感しています。さて昨日宮の沢に行って来ました。  山本・大島・内村選手も走っていて、砂川・芳賀・岡山選手は別メニュー練習でした。紅白戦ではセットプレー中心に練習していました。前選手のキックは精度が高いです!是非期待したいと感じました。  今日リーグ戦初勝利をあげて、本当の春を迎えたいと思っています。応援、頑張ります!!

コメントする