カレンダー

プロフィール

- 岡田監督時代は横目で観ていたコンサファン。 こどもクリニック開業。 主たる趣味、フライフィッシング 従たる趣味、コンサ観戦 主客、逆転の兆しあり イチオシだった タイのメッシ、チャナティップは、 はるか昔しに移籍し、今は里帰り 今年のレプリカは、6番中村桐耶 長年のお気に入りレプリカ 8番深井一希   好きだった選手は  15加賀健一 (ジュビロ⇒FC東京⇒浦和⇒山形⇒ブラウブリッツ秋田)  18芳賀博信(引退)  22西 大伍(新潟⇒鹿島⇒神戸⇒札幌⇒いわてグルージャ盛岡)  14ダニルソン(名古屋⇒福岡⇒退団)  13内村(⇒FC今治⇒実業界) - コンサファンになってから、 我が家では『究極の楽天家』と呼ばれている。 -

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

大型連敗をそろそろ止めたい : 東京V1-3後の大宮戦前

2008年05月10日

GW最後の日、5月6日に東京Vに勝利して、連敗から脱するはずでした。
ふたを開けたら、完敗。
昨年の借りを返すつもりが、返す刀で、切り刻まれて、1-3。
ブラジル人トリオの華麗なパス回し、
MF福西ほか、相手東京Vの中盤、DFの迫力に対して、

誰とはいわないが、我が軍選手
フッキに切り替えされて、
後ろから追いかけたり、
追いつけないとみるや露骨にユニフォームを引っ張ったりするプレーに代表されて
コンサのプレー全てにハートやガッツが感じられませんでした。
前半終了で、帰宅された観客も多かったのではと、周りをみて感じました。

20080510-18.JPG
少数精鋭で応援に来た、東京Vのサポ
さぞや今週はシゴトがはずんだことでしょう。
マネージャー哲二も同様。

気がつけば、今日はもう大宮戦。
三浦監督が基礎を作っただけに、
今年の大宮は強い。

三浦監督の采配と、選手のハートに期待します。

 大型連敗を止めたい


写真を整理していて、こんな見たくもない代物を発見しました。
 目をそむけたいところに真実がある
アウェーの東京V戦は、ゴール裏に行くぞと心に決めました。

コンサ、頑張れ!




20080510-17.JPG



post by s_kids

07:51

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする