スポンサーリンク

2007年08月12日

セレッソの労をねぎらう : 第33節大阪 3:0 快勝

セレッソ大阪の皆様:

皆様には、前々節、前節と
  3位の仙台を4:3で、
  2位の京都は2:1で、撃破して頂きました。
結果、勝ちきれずにいたコンサには、願ってもない応援となりました。
謹んで、御礼申し上げます。


20070812-02.JPG
暑い大阪から、札幌へお迎えしての第33節。
札幌も昨日は暑く、外は30.7℃を記録しました。
御礼と申してはなんですが、
ドーム内23.6℃に調節しお迎えいたしました。

試合に際して、プレーは、練習どおり行えましたか?
少し、涼し過ぎましたか?


皆様、ダヴィと中山の執拗なチェイスに、戸惑われたのではないですか?
ワルギはございません。社長の命令です。お許し下さい。
皆様のDFラインの上がりが少なかったので、池内も藤田も、ぶしつけながら、少しく上がらせて頂きました。


20070812-03.JPG
ゼ カルロスは誤解なされたのでは?
西谷が倒されて、相手は「アレー」でした。
横入りして、「黄色い恋人」を貰い次節出場停止ではと案じます?
北海道のお土産は「白い恋人」と決まっているのに、残念です。


20070812-01.JPG
控えの苔口選手が、前を向いて、かわしながらコンサゴールに突進を始めた時は、ちょっと気色を失いましたが、失点につながらずに胸を撫で下ろしました。コンサに欲しい良い選手です。
デカモシリ君はプレーの毎に首をひねっていましたが、首の具合でも悪かったのでしょうか?

少し冷えたのかも知れませんね。


20070812-04.JPG
予定通り、勝たせて頂きました。
それも快勝です。

1ゴールにつき1杯、
半額ビール飲ませて頂きました。
勝利を頂いた上に、酒臭くてすみません。


20070812-00.JPG
終わりに、
ブルーノが私事で参戦できなかったご無礼を、お許し下さい。
女児誕生だそうです。
ゆりかごポーズ、飛び上がっていたので、写真残せませんでした。
重ねてお許し下さい。

末筆ながら、次節、湘南戦もよろしくお願い申し上げます。



posted by s_kids |21:17 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/s_kids/tb_ping/184
この記事に対するコメント一覧
Re:セレッソの労をねぎらう : 第33節大阪 3:0 快勝

面白い! でもセレッソサポは怒るかな。うちとしてはいいゲームでしたよね。しみじみ…。まだ浮かれっぱなしです。

posted by 真栄パパ| 2007-08-13 19:45

Re:セレッソの労をねぎらう : 第33節大阪 3:0 快勝

先生、こんばんわ。

いや~痛烈な皮肉・感謝等々・・・
夜中に笑わせて頂きました!(笑)

前回のコメントにありました、メンバーの件はフ・シ・ギですね。。。去年と何が違うんだろう??って感じです。

来季のこともそうなんですが、私は臆病者なので
今季まだ3敗しかしていないツケが
いつ回ってくるのか?それともこないのか?ビクビクしております・・・(苦笑)

posted by ふるたいど| 2007-08-14 00:59

Re:セレッソの労をねぎらう : 第33節大阪 3:0 快勝

真栄ぱぱさん、ふるたいどさん:
ちょっと浮かれ過ぎたエントリーで反省です。
一生懸命プレーしたセレッソの選手に失礼だったかな、とさらに反省しきりです。
上位陣を倒して乗り込んできた、セレッソに苦戦するのではないかと、内心ひやひやしながら、一杯目のビールを恐る恐る飲んでいました。
苔口とデカモリシに、いいようにやられるのではと、戦々恐々でした。
それが、終われば、3:0。
うれしくて、うれしくて、こんなブログになってしまいました。
3:3の引き分けで、セレッソの労をねぎらいながら、半額ビール3杯もものにする、というストーリーも悪くはなかったですが、それだと、次の京都戦から始まる、ヒートアイランドアウェー連戦は、こなしきれないだろうと思いました。この勝利ではずみがつけば最高です。
次の京都戦は負けない試合をして、セレッソに恩返しと行きたいところです。
かえすがえすも、セレッソの皆さん、ご免なさい。

posted by s_kids| 2007-08-14 06:52

コメントする