コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年11月20日

【最後の告知】フラチナリズム 音返しtour2015 ~私はモリになりたい~

札幌の土地柄の特徴に、試合前日に前売チケットがドバーーッと売れるというのがある。いわゆる駆け込み需要っていう奴だ。
コンサの前売、最終戦もケチャップドバドバどころの騒ぎでは無い。試合後の野々村社長挨拶への期待などで「思惑買い」が入り、ソースドバドバ、マヨネーズドバドバなんじゃなかろうか・・・って本題はそれではないっ。

試合のチケットもそうだし、ライブのチケットもそういう傾向がある。
だから千葉戦の最後の3点目みたいに俺は粘ってみたいと思うのだ。
道新ホール満員まであと約100枚!(推定)。満員にできないはずはない。なぜなら…

4.10あの伝説のニトリ文化ホール。
平日にも関わらず沢山のコンササポ(推定200人・前売券含む)が駆けつけてくれたから、結果として2,029人集めることができて、メジャーデビューが決まった。
キセキは祈るだけで達成されるものではなく、多くの人達を巻き込んでその人の縦軸横軸を最大限繋げて織って初めて…
まぁ昔話はもういい(春先の事だけどね)。
ベースのタケウチ“サンバ”カズヒロ師匠からメッセージが届いたので転載する。
冒頭のアンビシャスのボケ、文法的に違うとかツッコミはやめといてなw





boys, be takeuchi!!(少年よ、タケウチになれ!)

です。

11/22の道新ホールでの音返しtour2015ファイナルを控え絶賛札幌で活動中のフラチナリズムでございます!

道新ホールのチケットはプレイガイド、そして委託販売という形をとらせてもらってます。

委託というのを快く引き受けてくださった皆さんのところに、チケットの回収も兼ねて挨拶に回らせてもらっております!皆さんありがとうございます!ファイナルを華々しく飾るために、自分たち自身もいつも通り最後まで突っ走っていきます!

まだ迷ってるかたいましたらぜひ、11/22道新ホールお越しください!後悔させない自信はあります。

寒い中すすきのを歩いてると今年の初めに雪が降ってる中、毎日の様に流しをやりに歩き回ってたことを思い出します。

あの時の気持ちを忘れずに。22日まで日にちはないですが、最高の日にするためにできることをやるのみ!

なったらいいなじゃなく、するのだ!



フラチナリズム 音返しtour2015

~私はモリになりたい~

札幌 道新ホール公演

2015年11月22日(日)

17時 開場 / 18時 開演

チケット 3,800円(全席指定)

プレイガイド("フラチナリズム"で検索してね!)

・ローソンチケット

・チケットぴあ

・イープラス


急にライブ情報のっけてきてびっくりしただろ!?そんなにしてないか。

でもいつこのブログ初めて見るって方がいらっしゃるかわかりませんからね!

あなたのことですよ!あなた!

ぜひ11/22は普段の生活とちょっと変わった時間を過ごしに道新ホールにお越しください!よろしくお願いします!




札幌のこの寒さ、懐かしいねー!
http://ameblo.jp/furachinarhythm/entry-12097469371.html
パワード バイ アメブロ



posted by odo5312 |06:27 | フラチナリズム | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする