コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年01月24日

2015コンサ始動記念妄想対談

週刊アカクロの春出です。バルデスと呼んでください。

サカオタノです。この度「赤黒経済」を立ち上げました。どうぞよろピクシー。

ピクシーなんですかね、次は。僕はテグタモリがいいと思うんすけど。

日本人がいいよね。なんと言っても通訳なしで選手と会話できる。これは大きい。

その点アカクロはどうですかね。ヴァル監督は。

問題ないですよ。アカクロの場合は日本語が通じてもフトボ語がイマイチなんですから。

フトボ語つまりはフットボール語、初耳です。

私がいま作りました。

作ったんかい。まぁ、仰る意味はわかります。パスもシュートも会話が大事ですもんね、選手同士の。

そういうことです。だから海外経験豊富な尾野や一七素を呼んだわけですよ。

尾野はボールタッチが全然違います。練習を見ていても飽きない。

飽きないといえば、商いのほうはどうですか、キターFCの。

年間シートとレプユニの販売状況ですか。どうなんでしょうね。

劇団四季やファイターズなどエンタメへの出費はどんどん増えてると思うんです、札幌市民は。

レプユニもデザインが変わりまた縦縞本数が少なくなりました。

縦縞本数が少ない方が強いというデータがあります。今年は特に「買い」でしょうね。

何番が一番売れますかね。44ですか?

44、17、9…。シブイ所で4、8ですかね。一番人気は12でしょうが。

今年は外国人が当たり年のようです。

ザナリオには期待できますよ。なんと言っても顔が怖い。

それですよね。威圧感、コレ大事です。

ところで、北日本証券のあの噂は本当なんですかね。

新規の投資信託ですか。確か「赤黒札幌アクティブファンド」とか言う。

どうも投資先が凄いらしいですよ。小耳に挟んだんですが、大日本ビール、鶴丸航空、角大ハム、アイーン薬品、豊平建設など豪華ラインナップみたいですよ。

こちらで入手した情報では、ルーソン、リクラートじゃろん、伊勢丸四越や人財バンク、ザギン川形屋なんかも加わえるらしい。札証のキターの達人も。

このファンドはサポーターの蓄財にも使える。貯めて増やしてその利益をコンサの入場チケットで還元するらしい。

なるほど。成功したら、保有資産を増やしながら新スタジアムの建築ファンドなんかも創設する予定らしい。

なかなか夢のあるファンドですね。これなら小口で投資しながらコンサのパートナーを応援できる。

ノーザンパシフィック銀行やジャパン農漁バンクの関連投資顧問が販売元として白羽の矢が立っているそうだよ。これなら天楽証券でも買える。

来月、いやさ来月の特集記事はコレで決まりですね。


posted by odo5312 |12:05 | 坂大楽 踊一 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/5273
コメントする