コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年09月06日

名塚監督代行に乾杯!!

今夜の試合は、とっても心に残る。
酒が美味いわーー!!なまら美味い!
なんだろうなー、試合内容を解説したらアレな試合なんだろうけど、
戦術的にとっても見どころがあったねぇ。

開始1分のとっくんGOALは、とっくんの研究の賜物。
とにかく先制しないとグダグダになるのは目に見えている。前半0-0なんて悠長な事は言ってられない系の特攻魂だったね。とっくん、グッジョブ。

名塚さんになってから2試合3得点。やっぱりタダものじゃないな。

ハットトリックも狙ってたよね。
こっちも曽田?いやいや清野以来だぞって期待していたよ。
後半はみんな電池切れだったから、もうそんな期待はふっとんでしまったけどな。

あと、今夜中に書きたかった事。
それは、

上原拓郎、サイコー!サイコー!サイコー!

ガンキョー万歳!
本当に素晴らしかったぞタクロー・ウエハラ。

前への縦パス、球際の執着心、本当に成長しているよね!
この調子で後ろからコンサを引っ張っていって欲しい。
君のパッションは見ている人に伝わってくる!

もちろん、がんばってもパッションが伝わらない「天才」も多いけどね。
タクローのパッションはみんなが学ぶべきだよね。



1410013368-Bw2ekK8CcAAfsuT.jpg

名塚さん名将だワン

岡田コンサドーレに熱狂した世代としては、社長野々村、監督名塚というのは、クラブの成長を感じ、もう飲まずに入られない、我慢で〜きない〜♫



1410013436-Bw2gD-7CMAA5g8a.jpg

ふざけたロスタイムの前の二枚替え、 運動量で負けるなという明確な意思表示、しびれたワン 

あ、ふざけたロスタイム(フザロス)と書いたけど、実際俺は6分と見積もっていたからね(笑)。バテて脚が止まってたから逃げ切り方に注目してたけど、日高と石井とはね〜、分かり易い❗️俺は工藤投入と予想してたんだわ


※試合とは直接関係ないですけど、先日の盲導犬への殺傷事件に心を痛めております。ああいう事件は無くなって欲しい。そんな意味も込めて少額ですが募金しました。盲導犬は人間の「目」であり「心」です。尊敬すべきお犬様たちです。



posted by odo5312 |23:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/5114
コメントする