コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年02月27日

体調を万全にするアイテム

コンサのフェイスブックより。

選手の練習場となる「宮の沢白い恋人サッカー場」は、3月9日のホーム開幕戦に合わせてキャンプから帰ってくる選手たちを迎えるため、除雪作業が着々と進行中です!
冬期間は雪に閉ざされるピッチですが、こうして緑の芝生を見ると、いよいよ開幕という気持ちが高まります。
みなさん、チケットは準備できていますか?オフィシャルガイドブックは?レプリカユニフォームは洗濯済みですか?遠征の日程は決めましたか?祝杯用のクラシックは用意していますか?体調は万全ですか?
2014シーズンがついに始まります!
選手が地元、北海道に戻ってくる日が楽しみですね!


選手もサポも体調を整える。これが重要。

>そうですよね?、中山タイチョウ!

というわけで、2つの強力アイテムを紹介する。


1393502563-51zrpoPXTSL._SL500_AA300_.jpg

1393502575-51Tx-rvngML._SL500_AA300_.jpg


足裏の反射区を刺激し血流を良くする。重心を適正な位置に戻し、身体の歪みを矯正する。

骨盤矯正はすぐに結果が出る。自分の場合は歪んだ鎖骨がまず痛み出し、今は肩甲骨が痛い。共に右側だ。右肩が下がっていると指摘されていたので、これには驚いた。整体は自分でできるのだ。

そうすると姿勢もよくなり内臓が活性化、気力もアップするってもんだ。

呼吸が深くなりエンジン(肺)の排気量が上がる。酸素を多く取り入れられるようになるので疲れにくくなる。



posted by odo5312 |20:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/4851
コメントする