コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月25日

マルチ翻訳

<まとめ>

・月給7000米ドル
・ライバルはウッチー
・武士の精神



ル コングのビンを支払った日本で 7,000 米ドル/月

レ・コン・ビン

この午後、野 々村 Yoshikadu-大統領のフットボール クラブ コンサドーレ札幌 (日本) 氏グエン ・ タインは香港、JSC サッカー ヒップの事務局長が融資を締結正式に契約を見た彼の足はリーグ ル コングのビン対得点。 >>> ベトナムのファンに感銘を CEO リバプール その後まもなく記者会見で発表した情報、2 つの側面によるとヒップはフットボール クラブ コンサドーレ札幌の 4 長期貸付金、ル コングのビン (2013/11/30 に 2013/01/08) から。 

コンサドーレ札幌でル コングのビンをもたらした第 19 およびこのチームの今パブリックなどのストライカー義内村ベスト 9 の異なる面をキャッピング主な石と競争しなければならない 25 ラウンド後 7 目標を獲得しています。 融資手数料としてクラブ コンサドーレ札幌でル コングのビンの給料がない 2 つの側面は明らかしますが、非公式情報によると、日本のサッカー クラブにヒップ クラブ コンサドーレ札幌でル コングのビンの毎月の給料を 10 億以上の量のために支払う 7,000 米ドル/月。表されるコンサドーレ札幌は言った:だけのクラブの前に「署名」看板契約は可能性が高い将来的にブランド間ベトナムと契約。 

ストライカー内村がライバル

3 日前、ヒップ幹部ハノイ サッカー クラブの指導者と会談していた、このストライカーは正式にその日の残りのヒップとなっているので、2 つの側面のヒップ、ル コングのビンのマカティのサッカー クラブの譲渡契約に関する合意を達成している 2014/01/08。したがってを借りて日本のヒップホップ クラブ コンサドーレ札幌、資本ベトナムの古いコントラクトに関連する問題は再生されません。 記者会見で言った Ho ヴァン Chiem CEO ヒップホップ フットボール クラブは言った:"ベトナムは現在はヒップ、のでこのプレーヤーは最後の季節のためのヒップの競争に多く影響間違いなくローン」

彼はまたフットボール クラブ コンサドーレ札幌は昔ビジネス L シリーズを追求しているし、彼らは電話やメールで交渉はもちろんのこと、ヒップと直接動作するように 3 回をするきたと述べた。 "我々 は、熱意と本格的な日本をベトナムのための条件を作成することもする必要がありますに気づいた。よう、シリーズはベトナム サッカーのイメージは、世界に手を差し伸べると同時に、与えられた世界のサッカーをプレイする機会をが。うまくいけば、日本で 4 ヶ月、ル コングのビンが磨く良いヒップの 2014 年のシーズンを提供するスキル、"です。

4ヶ月レンタルで、好成績を残したら2014年度も契約する

また氏野々 村 Yoshikadu によると:"フットボール クラブ コンサドーレ札幌年前、日本リーグ日本リーグで遊んだが、コンサドーレ札幌のシーズンを終えた第 18 を獲得するだけし、ドロップダウンします。25 ラウンドの後、

J1最下位で降格。

チームは # 9 でデビューしたし、選手の精神はよくありませんでした。ベトナムの新しいコーチ圭一財前存在願っています、選手、精神を揺るがすだろうし、すぐに j. リーグに戻るもぎ取った」。 "実際に私は非常に躊躇していますして、v. の記録のスコアはチャンスこれまで私は、ヒップで非常に満足しているので、日本を決定する Leguea とクラブでチャンピオンズ トロフィーを獲得しました。しかし日本で競争する機会がない常に。日の出の国にベトナム サッカーの写真を撮るしたいし、世界クラスの選手とトップ サッカー大陸でもっと詳しく知りたい」、ル コングのビンを打ち明けた。 

日本の記者の質問の前に、彼は CĐV コンサドーレ札幌に感心何ですか?ベトナムは答えた:「私は戦うことになる武士の精神としてハード。日本がベトナム サッカーを楽しみ、移動は視聴者に証明したいのですが。 とベトナムでのプレーヤーは他の国際的なサッカーの星のようなものを行うことができます"。 

ベトナムのサッカー選手が国際的なスターになれることを証明したい




http://m.baodautu.vn/a/le-cong-vinh-huong-luong-7000-usdthang-o-nhat.html


http://translation.infoseek.ne.jp/#7

フェイスブック本人のコメント

これは、将来的に競争するつもりです。気分に署名した後ややバイポーラ光もなる v 得点 2013年いちはまだ完了する目標の背後にあると、タスクは v いちで 100 マイルス トーン プレーヤーの最初の目標がロールバックされます。それはまた渡すは「手で」何ができるより多くを見るので。チャンスか理解をトレードオフを持っている必要があります。

https://www.facebook.com/congvinh1985

posted by odo5312 |07:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/4579
コメントする