コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月29日

第14節HOME岡山戦展望

【聖地厚別開幕に際しての決意表明】  ←異例の気合い入れ

1)素晴らしいプレーには過剰なほどの感嘆の声を、拍手を
2)何が何でも前半のうちに先制点をもぎ取る姿勢を

以上 2点を誓います

ただし、先制されたら

3)地蔵になっちゃうかも…

ナーンテ

肩の力を抜いて、応援しよう







(パターン2)

おはようございます。CL決勝面白かったですねー。
10番が決めると盛り上がりますな。
宮澤氏も「10」に見合うだけの働きを見せていただければなと思います。
3-1でバルサが試合を決めたころ道新朝刊を開きますと、まずは俺達の達ちゃんが復帰ということでメデタツ、メデタツ。
さらに、驚きの4-1-4-1復活ときたもんです。

日高の状態がよろしくないらしく、ミギサイにJPとか。
この時点でダブルボランチから芳賀のワンボランチに変更と。
さらに目まぐるしくポジションをいじってきます。というかそこがポイントというか本日の目玉、サニーサイドアップのトップ下。これがダブルトップ下(ホントかよ)

つまり、こうです↓

             ミヤザー

   ユースケ   アンドレ   ブルーノ   フルタヒロ  

             ヒロノブ

   シュンピ   リュージ   ヤマタツ   JPタカキ

             ☆ホスン

コンパクトにしないと危険極まりない4-1-4-1
名付けてデンジャーゾーンディフェンスからのカウンターアタック布陣でございましょうか。
いまだに半信半疑でござるが。

まー、勝ってさえいただければ、例え1-0でも3-2でもいいんです。




(パターン1)


厚別開幕、雨模様、そしてスタメンの配置変更とプラス要因が重なっている岡山戦。ドームより確実に観客も減るのでこれも勝率上昇の要因にもなってしまう。皮肉な事だがデータ的に。

岡山が鳥取のようにガンガン攻めて来れば来るほど、コンサは「風車の理論」で、つまりは伝統のカウンター炸裂で「堅守速攻」がハマりやすくなる、というのが本線での予想。

コンアシのスタメン予想を見た時から、「これはイケる!」と思った。
中央の幹が根こそぎ入れ換わっていたからだ。

   トップ宮澤 ⇔ トップ下アンドレジーニョ ⇔ ボランチ純平

もうこれだけで、攻めに関してはベスト。言う事は何もない。
これで2点3点取れなきゃ、いつ取るんでSKY!

ローソン様サンクスマッチということでニンジン(Lチキ1年分)もぶらさがっている。
得点者は馬連で、10-15。

できれば2点づつ決めていただきたい。
アシスト⇒得点、馬単で、(7.11)⇒(10.15)

今まではシュートの本数にこだわって見てきた。でも、今日は精度にこだわる。
1発必中の念を込めてゴールマウスに突き刺しておくんなさい。

パスを回して崩すのも大事、シュートを相手より多く打つのも大事。
でも一番大事なのは、岡山より1点でも多く取ることだよね。

AWAYでとんでもなくつまらない「糞試合」を見せられた。その倍返し、倍倍返しをしてくれてもいいんじゃないかい?

1-0勝ちじゃ満足しないぜ。
2-0勝ちは当然。

狙うのは、4-0勝ち(得点者:古田2、宮澤2)DAZEYO!

そう、ここは我らのアーツベーツ!見せろ、お前のGOALを!!

厚別劇場は終わらない…。

posted by odo |07:24 | データファイル2011 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/3682
コメントする