コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月19日

ユニ袖に「HOKKAIDO」

今頃気付いたのですが、もしかしたら気付いておられない方も3人くらいは
いるんじゃなかろうか?と思ってエントリ。
だってフィギュアがなかなか始まらないだもん。小塚崇彦の4回転はナマで見ました。成功おめでとうございます!


20100219-00.jpg
http://www.sports-ws.com/fp/item/F101KP0161.html 右袖にしっかりと入ってますでしょ?赤い字で。 10周年モデルの時は、北海道地図(北方領土も)が入っていて、 今でもお気に入りユニなのだが、 今回のユニも「HOKKAIDO」が入るなんて、なかなかイカしてるんでないかい?絵柄だけ眺めててもカッケーな♪何度見ても【E】(カッコイー) ちなみにヴェルディは「TOKYO」と入っていた。千葉は「CHIBA」が入ってるかどうかよく確認できなかった。 千葉のAWAYユニは袖のオミニマークが黄色と緑のグラデーションになっており、 黄色&緑のラインが中央でなく、左に寄っている。KAPPAのデザイナーは札幌と千葉を微妙に差別化したようだ。GJだと思う。 http://www.sports-ws.com/fp/item/F101KP0151.html (千葉のAWAYユニ)



織田信成、靴ひもが切れるアクシデント。

中断して、途中から演技を続けた。靴ひもを縛り直している間に会場から手拍子が…
メダルには代えられない感動があった。会場の温かさに涙が出そうになった。

バンクーバーで間違いなく記憶に残る選手となった。
記憶の天下統一だ。さすが織田家だ。


http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/f-sp-tp0-20100219-597399.html


高橋大輔も4回転は転倒したが、表現者として最高の演技だったと思う。
発散されるオーラに観客が魅了されていたようだ。もちろんTVからも伝わってきた。ほとばしるような熱い気持ちが4分30秒に凝縮されていた。


アディショナルタイムが4分あれば、何かできるって事さ!!>コンサの選手各位


高橋大輔は金を狙って4回転に挑んだ。攻めた結果が銅だった。
だけど4回転を飛んだ挑戦者魂に敬意を表したい。


コンサもね、攻めて攻めて銅メダル取りに行こうZE!

銅取れば昇格できるんだからさ。


posted by odo |13:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/2764
コメントする