コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月28日

【メモ】夢に挑む

■申込期間
4月27日~6月16日(必着)

■ご注文方法
コンサドーレ札幌10年史「夢に挑むConsadole 10th Anniversary」専用郵便払込用紙又はファンクラブ事務局で現金お支払いのいずれかの方法でお申し込み下さい。
入金確認後、7月10日から随時発送いたします。

*コンサドーレ札幌ファンクラブ会員・コンサドーレ札幌北海道後援会会員には申し込み用紙を発送いたします。

参考1:http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1995.html(コンサ公式)

参考2:http://www.consadole.net/kodama/article/118(社長ブログ)

※あくまでも個人的な意見なんですが・・・送料350円はHFCで持たなくてもいいんじゃないですか?サポーターはHFCの利益を圧迫してまで送料無料を望んでいないと思うのですが。350円の利益を上げるのがどんなに大変かわかるのであえて書きました。
3,400部完売として350円×3,400部=1,190,000円。
119万円・・・サポーターに甘えてもいいんじゃないかと思うんですが。
最後の手段で、2冊以上買ったらヤンツー直筆サインが付くとか


 【送料についての補足】
 「送料」はあくまでも本を梱包して発送を運送業者に委託するための手数料ですから、道新と競争しても仕方ないことです。道新は販売網があるので。逆に道新販売所にできないサービスを有料で行えるはずです。配送日指定だとか時間帯(夜間指定)だとか。本州のサポーターや道内でも一人暮らしのサポーターにはそのようなサービスが必要です。したがって道新販売所に対抗して送料を無料にするのはいかがなものかと思ったわけです。



※昨日ノースウェーブでグッチーさんも宣伝してました。お値段がちょっとと言ってましたけど、振込用紙をテレビ・ラジオ局、スポンサー企業にばら撒いたらいかがですか?取引先には、結構隠れコンサファンが潜んでいるものですよ。

posted by おど |09:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/odo5312/tb_ping/168
コメントする