カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(GW明けの初仕事)

2011年05月10日

 

「10日ぶりくらいの仕事となりまして

仕事内容とすれば軽い方の仕事でしたが

体には結構きつい仕事だったのか

体があまり動かなかったと思います。

今日も夜勤ですが

少しづつ体力を戻さなければ…。」

また明日


post by 龍 士文

17:57

一文 コメント(0)

龍の一文(御礼50万アクセス)

2011年05月09日

 

「皆様のおかげをもちまして本日

50万アクセスを達成しました。

皆様には心より御礼申し上げます

100万アクセスのときは

試合に勝って喜びの一文が書けますよう心から願います。

またそのとき札幌がJ1に昇格していますように。」


また明日。


post by 龍 士文

18:22

一文 コメント(2)

龍の一文(頑張って熊本までに行った人たちに対して)

2011年05月08日

 

熊本まで行かれた皆様本当にお疲れ様でした

皆様の声援は心に染みいるほどに

聞こえてきました!!



「とにかくチャレンジしようよ!!

シュート撃とうよ!!

選手の皆様!!

今日の試合

熊本まで頑張って応援した人たちに胸を張れますか?

札幌から見ている人たち胸を張れますか?

全国から見ている人たちに胸が張れますか?

いくらなんでも…。

いくらなんでも…。

選手の皆様

頑張ってください本当に頑張ってください!!」





また明日。


post by 龍 士文

18:12

一文 コメント(0)

龍の一文(お疲れ様!!)

2011年05月07日

 

「プレミアリーグ見てきました

いい試合でしたが結果は引き分けに終わりました

自分の家の近くの試合と言うものはいつも思うのですが

不思議な感覚があります。」


また明日。


post by 龍 士文

17:54

一文 コメント(0)

龍の一文(どこまでOK?)

2011年05月07日

 

「本日調布にて高円宮杯プレミアリーグの試合がありまして

東京スタジアムと違い

声援のどこまでOKだかわからないときて

去年の深川のような応援になりそうな予感がする」


深川の応援がどんなものかがわからない方がほとんどですが

懸命に熱く「静かに」に声援を送っていました

またあとで


続いて二文目

「今日の会場を地図で調べてみると

自宅から直線距離で約1kmほどであるが

越すに越されぬ多摩川があるので

ぐるっと回っていくしかないようである。」


post by 龍 士文

07:31

一文 コメント(0)

龍の一文(きのうよりあまりにも・・・。)

2011年05月06日

 

「茶碗を割ったり

玄関の陶器製の傘立てを割ったりと

今のところついてない

申し訳ないやら情けないやら

後で思いっきり詰られるとと思うと

本当に気が重い」


また明日


post by 龍 士文

17:10

一文 コメント(0)

龍の一文(すごいねほんとに)

2011年05月05日

  

「今ユーストリームにて

ダーツの大会を見ています。

日本のプロ選手の大会ですが、

やっぱり凄いと思います。

よく当てられるよほんとに…。」


また明日。


post by 龍 士文

18:03

一文 コメント(0)

龍の一文(うるせーー!!)

2011年05月04日

 
現地の皆様今日はおめでとうございます。

そしてお疲れ様です。


「スカパーで観戦していて

チアゴ選手のネットを揺らした瞬間と

宮澤選手がゴールを決めた瞬間

思わず「ゴ――――ル!!ヨッシャーー!!」

と叫んでしまい

隣の部屋で映画を見ていた親父に

「うるせーーー!!」と怒られる

思わず出てしまったのよ親父ごめんね

思わず出てしまいますよねぇ

あの劇的なゴールを見たら」



また明日。



post by 龍 士文

16:13

一文 コメント(2)

龍の一文(夫婦)

2011年05月03日

 

先月に続き今月の初めから

更新を途絶えさせてしまい

目標とは何なのかと自問自答しています。


「昨日は母が父に送ってもらい病院へと行く

自分も母の病気について聞いていたが

聞いた瞬間はショックであった

病名については書くことを控えさせていただくとしまして

昨日は川崎市に新しくできた近くの大病院で

前回の入院のときにもお世話になりましたところであります

結局この日は9時間かかって診察は終了

父はその9時間母とともにいたそうである、」


本当に父は母を愛していて

夫婦とはこのようなものなんだと

思い知らされた晩春の一日でした


追伸


更新がなかった昨日ですが

このブログにいらした皆様本当にありがとうございます

心より感謝いたします


post by 龍 士文

06:29

一文 コメント(2)

龍の一文(照る日曇る日)

2011年05月01日

 

「遊んでいてうまくいってる時もあれば

一気にうまくいかない時があって

人生は回っているんだなぁと思った一日でした。」



また明日。


post by 龍 士文

21:34

一文 コメント(0)