カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(頑張って熊本までに行った人たちに対して)

2011年05月08日

 

熊本まで行かれた皆様本当にお疲れ様でした

皆様の声援は心に染みいるほどに

聞こえてきました!!



「とにかくチャレンジしようよ!!

シュート撃とうよ!!

選手の皆様!!

今日の試合

熊本まで頑張って応援した人たちに胸を張れますか?

札幌から見ている人たち胸を張れますか?

全国から見ている人たちに胸が張れますか?

いくらなんでも…。

いくらなんでも…。

選手の皆様

頑張ってください本当に頑張ってください!!」





また明日。


post by 龍 士文

18:12

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする